こんばんゎ 

July 06 [Mon], 2009, 22:10
こんばんゎゆぃです


もうそろそろ、総体の時期ですね

先輩の人数が多いので、色紙を書くのが大変で・・・。


今日はバトンも載せたいとおもぃます

きゃら名を答えてねwバトン
Q1 結構簡単なんですぐ分かると思うよ☆
はぃ!頑張ります!
Q2 「咬み殺す・・・」といえば?
雲雀サン
Q3 「糖分が足りないんだけどぉぉぉー!」といえば?
銀ちゃん・・・?
Q4 「クフフ・・・」といえば?
骸サマ
Q5 「ゲーロゲロゲロゲロ!」といえば?
ケロロ!!
Q6 「リナリーちゅあーーーーん!!」といえば?
コムたん
Q7 「ミル・ミル・ミルモでポーン!」といえば?
ミルモ
Q8 「土方死ねィィィィィィィィィィィ!!!!!!」といえば?
総悟おおぉぉぉぉぉ!!
Q9 「2人とも仲がいいさぁ〜^^」といえば?
ラビ!!
Q10 「あんたって人はぁーーー!!!!!!!!」といえば?
ぇ・・・・。わかんなぃ・・・。リーバーさん!?(違いますね、ごめんなさい)
Q11 乙です☆
・・・・・ごめんなさぃぃぃぃ!!!
Q12 是非、私のブログにも来て下さいねぇ(∀)!
はぃ!はぃ!ぜひ行かせてもらいますぅ!


最後に前の続きです





(´Д `: 

June 24 [Wed], 2009, 23:17
やっとテスト、おわったよぉ


やっぱ頭わるいので、80点以上いかなかったとぃう、無残な結果に・・・。
ペンタブ無し
            自分の頭の悪さにビックリします


気を取り直して、今日は画像を載せたいと思います。。。

この絵、大好きなんです!!

多分2人が書いたものが混ざってると思いますが、


おおめにみてやってくだせぇ




バトン 

June 10 [Wed], 2009, 23:46
こん今日はバトンをやりたいと思います

それでゎLet’s go
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
はい。
Q2 最初にはまったアニメは?
銀魂かな・・・?
Q3 今はまってるアニメは?
ハヤテ、初恋限定、鋼錬、銀魂、ハルヒ・・・・・など
Q4 一番熱くなったアニメは?
鋼錬かな
Q5 好きなキャラは?
アレン、ラビ、総悟、エド、ハルヒ・・・・・など
Q6 好きなアニソンは?
もってけ!セーラーふく、ハレ晴れユカイ
Q7 好きな男の声優は?
鈴村健一さん
Q8 好きな女の声優は?
平野綾ちゃん、釘宮理恵ちゃん
Q9 貴方にとってアニメとは?
なくては毎日が退屈になる!!



ありがとうございました
    

(´Д ` 

June 08 [Mon], 2009, 22:59
やっほぉナォです^^て、さっき更新したばっかやん
ぁ、関西人でゎないんで、ご注意を・・・
なんかこのごろ、好きなものがヘンな方向へずれていってるよぅな・・・。
※エロぃ方でゎないヨ
D灰、銀魂、初恋限定、ハヤテ・・・。なんだってぇオタク・・・オタク
違うよぉオタクなんて、言ゎないでぇ
まぁ・・・オタクなのは、否定できないけど・・・。


じゃあ・・・早速、いっちゃうよ

夕方6時はグダグダ〜、やっぱりどうでもよきかな?

夕方6時はグズグズ〜 明日もどうでもよきかな?




タカティーーーーーーーーン※銀魂

『タカティンデス』


タカティン、ネ申だね


あれ、弟と、超→爆笑した


お通ちゃんの問題、タカティン奇跡の3連続正解、すごぃね
てヵ・・・ホントに奇跡・・・。




はぁ〜、学校のテスト、2週間きった・・・。

全教科、平均点以上だったら、ペンタブ、買ってくれるって

うれしぃんだけど、うれしぃんだけど、全教科、平均点以上は・・・
ムズヵしぃんではないですかぃ?


ぉ母ちゃん・・・



以上、タカティンのキャラに一目ぼれしたナォでした

はじめまして^^ 

June 08 [Mon], 2009, 22:43
こんにちゎ・・・てか、こんばんゎぁと二時間遅れていたら、2月29日になっていたものです危なぃ、危なぃ今日ヵら、ブログ・・・日記を書いていきたいと思います^^ブログを作ってヵら1週間、放置していたような・・・学校生活のことはモチアニメの事や、ボカロ、部活、当然こんなんでも一応乙女なんで、恋系のことも書きます・・・書く予定ですぇっと、毎日にっきとヵ書いておいて、毎日は来れないんで、ちょくちょく更新しにきまぁすってゆぅ事でボカロ中毒なナォですがよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自己紹介
こんにちゎ。
ゆぃです。ゆぃって字は、あのかわぃぃ女優サンと同じだったり・・・。
バレー部所属です。
ボカロ中毒なゆぃですが『バレー部、ヲタク、アニメ・漫画大好き、ボカロ大好き!!』って方ゎコメントよろ!!
好きな漫画、アニメ
D灰
銀魂
鋼錬
REBORN!
ハルヒ
らき☆すた
初恋限定
ハヤテ
      などなどぉ・・・・。
シャングリ・ラ
好きな声優さん
鈴(鈴村健一サマ)
くぎゅ(釘宮理恵サマ)
綾ちゃん(平野綾サマ)
      などなどぉ・・・・。
好きなアーティスト
YUI
ALI PROJECT
シド

      などなどぉ・・・・。





2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» こんばんゎ (2010年06月05日)