最初で最後の最後の早慶戦

May 19 [Mon], 2008, 23:07
本日、早稲田は大隈講堂で行われた「ラストゲーム 最後の早慶戦」の試写会&シンポジウム。
…に、行ってきましたぁ
早稲田でやるなんて、たぶん最初で最後でしょうね。

お客さんの入りが心配でしたが、昼の回も夜の回も大勢のお客さんで大盛況
嬉しかったっすぅ

それより、1ヵ月半ほど会わないうちに渡辺大君は結婚してるし(笑)。
「ビックリしたよ〜」と言うと、
「オレもビックリしましたよ!」と笑っていました。

シンポジウムが終わったあと、会場に潜り込んで2度目の鑑賞。
いや〜やっぱ良いわ。
自分の課題があれこれ見つかるのは考えもんですけど(笑)。

帰り際、いろんな方に「良かったです〜」「感動しました」って言ってもらえて、こちらもすごく嬉しかったです。

来月から全国各地で試写会を行うそうなので、お楽しみに


神山(こうやま)監督とパチリ。
  • URL:http://yaplog.jp/ichirota-m/archive/207
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

クッキーに保存
いちろうた@管理人
皆さんありがとうございます〜
良い評価をいただけると、ホッとしますね
あとはヒットしてくれれば…!

シンポジウムでも言いましたけど、ひとりでも多くの方に観ていただきたい作品ですからね。
May 23 [Fri], 2008, 0:01
マスミ
昼の試写会とシンポジウムに参加しました
同じような年頃の息子を持つ母の目線で、切ない思いで観てきました。
こらえきれず、涙をこぼすシーンが三度ほどありました
いい映画でした
シンポジウムは、一朗太さんのお話が一番良かったです
一朗太さんが大好きというヒイキ目だけではなく
話にまとまりがあったし笑わせる事も心得ていて、言葉の使い方もきれいだし
声も素敵だし…
ナレーションのお仕事をしている事、競馬番組のキャスターをしていた事から
あのような場所でお話をするのはお手の物って感じで、役者以外の才能も
沢山持っている人だという印象を受けました。
楽しい時間を過ごせました
May 20 [Tue], 2008, 7:33
元ワセ女
校友です。試写会&シンポジウム行きました。も〜最初から最後まで泣けました。好きなことが普通に出来ることに感謝です。いい映画をありがとうございました!お互い早稲田魂で頑張りましょう!!
May 20 [Tue], 2008, 1:04
アイシス
わっ一朗太さん、かっこいい…!大盛況との事、おめでとうございます早く拝見したいです〜っっシンポジウムってどんな事をされるのでしょう??気になります
May 19 [Mon], 2008, 23:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちろうた
読者になる
宮川一朗太
(みやかわ・いちろうた)
昭和41年3月25日生
おひつじ座 A型
俳優をやっています。
ドラマ・映画・バラエティーにCMナレーション、吹き替え。その他、講演とかイベントの司会とか…あと、競馬の予想も(笑)。目標・100万馬券!
平成24年秋、漢検・準一級合格!

<今後の出演予定>
・「ラストコップ」another story
  Huluでいよいよ配信開始!
・映画「ラストコップ ザ・ムービー」5月3日公開!
・2時間ドラマ(放送日未定)
アシスタント
酉ラシカ

名前:ラシカ(ヨークシャー・テリア♂)
2007年2月26日佐賀県生
好き:お散歩・ぬいぐるみ・ささみ・チーズ
大嫌い:犬・小さい子供
今年は酉ラシカとして頑張りま〜す!
10歳になるけど、羽ばたくぞ!
ラシカ…にわとりだからね、一応^^;

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
ムービーボード