再会。

February 17 [Sun], 2008, 23:54
この仕事をしていると月日があっというまに流れ、何年いや何十年ぶりに再会する人も珍しくありません。

今日、ご一緒した林隆三さんもそんなおひとり。

昔、「天皇陛下の野球チーム」というドラマがありました。
昭和天皇が作られた野球チームを描いた、事実に基づく非常に面白い人間ドラマでした。
僕は選手、隆三さんは監督役として出演。
ちょっと調べてみたら、1990年の作品でした。
つまりは18年ぶりの再会なのです。

「おぉ〜久しぶりだなぁ…!『天皇陛下』以来か!?」

声を弾ませてくださった隆三さん。
素敵なロマンスグレーにはなりましたが、変わらず本当に素敵な役者さんです

空き時間、昔話に花が咲きまくりでした(笑)。
今回、ウキウキの理由のひとつが隆三さんとの再会、だったのです。
そしてもうひとつが…!

これは、明日にでも書きましょうかね


よく撮れていると隆三さんからOKをいただいた一枚。
  • URL:http://yaplog.jp/ichirota-m/archive/119
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

クッキーに保存
マスミ
18年ぶりの再会で「おぉ〜久しぶりだなぁ…!」と思い出話に花が咲く…。
嬉しいですよね
昔の共演者は、同じ釜の飯を食った仲間って感じなんでしょうか

私も20、30年ぶりに幼なじみと会う事がたびたびあり、最初は妙に照れちゃうんですが、すぐに昔に戻っちゃいます。
再会っていいものですよね。

18年前のお仕事の話をすると…先日【白虎隊】のDVDを観ました
一朗太さんが少年顔で、可愛くて釘付けになってしまいました

February 18 [Mon], 2008, 20:23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちろうた
読者になる
宮川一朗太
(みやかわ・いちろうた)
昭和41年3月25日生
おひつじ座 A型
俳優をやっています。
ドラマ・映画・バラエティーにCMナレーション、吹き替え。その他、講演とかイベントの司会とか…あと、競馬の予想も(笑)。目標・100万馬券!
平成24年秋、漢検・準一級合格!

<今後の出演予定>
・「ラストコップ」another story
  Huluでいよいよ配信開始!
・映画「ラストコップ ザ・ムービー」5月3日公開!
・2時間ドラマ(放送日未定)
アシスタント
酉ラシカ

名前:ラシカ(ヨークシャー・テリア♂)
2007年2月26日佐賀県生
好き:お散歩・ぬいぐるみ・ささみ・チーズ
大嫌い:犬・小さい子供
今年は酉ラシカとして頑張りま〜す!
10歳になるけど、羽ばたくぞ!
ラシカ…にわとりだからね、一応^^;

2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
ムービーボード