私も入れられたー!! 

2005年11月03日(木) 22時46分
風呂に入れられたのと。。散髪までされて・・ツルッパ毛よ・・おまけに爪まで切られて・・歯磨きも!!耳掃除も最悪よ!!ママ!まとめてするからクタクタよ〜〜〜          

風呂に入りました。。 

2005年11月03日(木) 22時35分
昨日、久しぶりにお風呂にはいりました。気持ち良かった〜です。イチローより。

本当にありがたいです。 

2005年10月16日(日) 19時52分
私が、アメリカに旅行行っている間・・イチロー君と、ローズは甥っ子と姪っ子と信頼ある!レオン&ライムママに見てもらってました。。甥っ子と姪っ子は、餌と、トイレ掃除とお泊りをしてくれました。レオン&ライムママには。。散歩と体調などを看てもらいました。お蔭様で、始めて10日間も離れ離れになった事がなかったけど。。ストレスもなく、元気で、お利口さんに待ってくれてました。これも、甥っ子や、姪っ子、レオン&ライムママのお陰です★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★レオン&ライムママは、体調記録まで書いてくれていまして・・涙が出そうなくらいありがたかったですし、嬉しかったです。(この記録日記は、宝物にします。)本当に友達っていいですね。(=^_^=)レオン&ライムママとは、一生友達で居たいです。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

ママ!初めての海外旅行 

2005年10月14日(金) 23時36分
3日から、12日までアメリカのソルトレイク&ラスベガスに行ってきました。楽しかったです。行く前は・・不安でしたが・・めちゃくちゃ楽しかったです。
でも。。食べ物が・・辛かったな!一言で言うと。。甘いのと、量が多すぎまして。後、英語が話せないし。英会話教室に通うと思います!!イチロー君とローズちゃんは、姉の娘達に見ていただいてました。10日も離れた事がないので・・(生きているのか不安でしたが・・しっかりと、ごはんも食べておりこうさんに待ってくれていました。)帰ってくるなり・・爆眠しています。私も時差ぼけしていまして。。しかし!また、行きたいです。皆さんも是非とも、行ってきて下さい。アメリカ最高です。今度の日記に詳しく話ししますので。
楽しみにしていて下さいね

Nちゃんで〜す。 

2005年10月01日(土) 21時00分
先週のトリマー同期飲み会の続きで〜〜〜す。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
飲み放題・食べ放題!思わず・・口、とんがりました。

警告!! 

2005年10月01日(土) 9時19分
セアカゴケグモが発見されました。服部霊園でщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!皆さん気をつけてね刺されると人間様でも・・死ぬ場合があるみたいです。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)お犬様は、イチコロですので・・湿気のある場所や、溝にある鉄板の裏などにひそんでいるそうですよ〜〜近寄らないように!!クモ怖いですぅ〜〜〜

イチローズママ酔っ払ってます 

2005年09月30日(金) 20時42分
久々に先週の日曜日・・トリマーの学校の同期と会い飲みました〜〜〜      イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ  今度は、イチローズママの家で・・鍋パーティーします。皆さん楽しみね〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

ローズ・・・ 

2005年09月27日(火) 0時46分
またまた、病気発覚身体の弱い子じゃ〜・・・椎間板ヘルニアになるし・・難聴やし・・気管支も生まれつきに弱く大人になるにつれ・・咳がひどくなるみたいです。先生いわく、治らないみたいです。今は、元気やし、食欲もあるから心配はないと、思うけど何回も咳き込むと気になるわ〜母は、長期アメリカに飛び立つのに・・しかし・・グッスリ寝てますわ
ローズのお気に入りのベットです。
ダサいけど・・このベットしか
あかんみたい。何回も、
可愛いベットに買い替えたけど・・これが、落ち着くみたいです。いい夢みてね

病院!! 

2005年09月22日(木) 20時19分
怖かったなぁ〜久しぶりの病院・・・血抜かれましたイチローズより。病院代・・16000円もかかりましたママより

タバサで、ランチ 

2005年09月18日(日) 18時40分
9月15日は、タバサでランチに行きました。ランちゃんとテンちゃんとイチローズママと、テン&ランママと行きました。テン&ランママから頂きました。いただきま〜す。のヒヅメ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみんば
» 修行中・・・ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichirose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる