お参り。 

January 11 [Wed], 2006, 18:43
初詣って、何時頃が適切なんだろう?
やっぱり二日とか三日の夜じゃダメなのかなぁ?

ダメだぁ〜! 

December 21 [Wed], 2005, 13:30
iMacの調子がおかしくて、WindowsXPでサイトの更新を。
なんか、サクサクッとできない。
う〜む。

へっ? 

December 01 [Thu], 2005, 15:54
丸かじりキャベツ、だって。
この量で?
うんちみたいな味噌が二種類。
納得できん!

器材車を待っている。 

October 29 [Sat], 2005, 13:50
今日は瑠美さんのライブ。

屋外じゃないけど、やっぱ晴舞台だから、雨は降らないで欲しい。

もってね〜!

せめて夕方まで。

器材車を待っている。 

October 29 [Sat], 2005, 13:50
今日は瑠美さんのライブ。

屋外じゃないけど、やっぱ晴舞台だから、雨は降らないで欲しい。



もってね〜!

せめて夕方まで。

パートナー。 

September 15 [Thu], 2005, 10:49
キースとロニー、…、あれ?他に浮かばないなぁ、意外と。
片方がリードで、片方がリズムってのは多いけど、似てて異なる
ギタリストの二人って、いないんだねぇ。
大森さんとは楽しかった。光浩君とも楽しかった。
久君とも面白かった。
でも、これからは一人が基本。それでいいと思う。

なんか用か? 

September 08 [Thu], 2005, 2:55
今、あまり話し掛けないでくれ。いろいろ考えることがあってさ。

いいでしょ! 

August 26 [Fri], 2005, 0:57
坂ピーにあげるつもりだったけど、なんか勿体なくなってきた〜!
どーしよう!

暑い夏! 

August 11 [Thu], 2005, 12:53
冷夏、盛夏、いろいろあるけど、やっぱり暑いから夏である。
その内、「昔は、夏って暑かったんだってよ。」なんてこともあるかも知れない。
それより、UFJのATMがダサイから、自分の照会番号を入れないまま
JASRACに送金してしまった。一応、電話したから大丈夫だと思うけど、
なんかへこむなぁ…。こういうのって。

で、夏はやっぱり野音である! 来年は弾けるゾ!

なんだか…。 

July 20 [Wed], 2005, 10:18
街で見かけた動物の写真ばかり撮ってたら、飼いたくなっていた。
でも、住宅事情が許さない。散歩しなくてもいいくらいの広〜いお家と庭が欲しいよ〜っ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichirokit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる