悪友 

2006年02月27日(月) 15時14分
と、昨日 長電話♪

なに話したかって??ん??きいてない??でも言っちゃう

4月1日のお話したんよ〜 
いまから?気が早い?  準備は早い方がいいでしょ♪  ま、大抵その場の思いつきでしちゃうんだけど

ま、電話のことは書かないんだけど



そ〜いや、おいらたちくだらん事ばっかりやってきた。
って話を書こうかと。。。

だって、なんか書くこと思いつかんのんじゃもん。ただ、此処をほっときたくないん、たとえほとんど誰も此処の存在を知らんくたって。自己満足。

夏休み終わりかけの時、いきなり電話かけていきなり森山直太郎の「夏の終わり」流して反応を調べていったり
友達の誕生日に皆でメール送ったり
(これはいいことじゃろ〜♪ある人には他の人が誕生日だって嘘教えたりしたけど

役に立たんことばっかりじゃないんよ!

友達の自分に自信が持てない男の子の告白大作戦とか
なんか成功しちゃったりね
自信を持っていく過程が全部悪友の携帯には残ってたりね


おそろしや


彼がいなかったら、日々なんか足りなかったと思う
あいつがいるけん、人生なんかおもろい

時々ある逆ドッキリもまた一興
いつかゼッタイやり返しちゃる。
でも、おいらすぐ笑っちゃうけんダメや。なんで笑っちゃうん??エロいけん??



ま、バカができるのも今のうち!!

4月1日 やったる!! 何やるかまだ決まってないけどね

イタズラ 

2006年02月26日(日) 15時08分
2月・・・何日だっけ?
まぁ、悪戯したのさ  今年も  バレンタインデイ

今年はおいらは参加しなかったんだけんどね


ターゲットになった友達は去年こちらの思った通り騙されちゃったのさ
去年は名前も書いてないチョコあげてさ〜 
ばれると思ったんだよ。  正直。

で、友達、この1年間、女の子からチョコもらったって自慢しっぱなし


今年もバレンタイン近くなると「カバン変わったけどわかるかな〜俺のって」って うはうは。  ピュア。
そりゃわかるよ、それ話してる相手がチョコ入れたんだから

ひどいね。おいらたち。でも今更言えないじゃん。



で、今年のは2日がかり
バレンタインの日に手紙で友達呼び出して、呼び出したところに男友達(仕掛け人)登場。

女の子がチョコを渡しづらい空気を演出。(もちろんそんなコ来ないんだけどね。)

次の日手紙で「友達と話してたから、渡せませんでした」的な文章とチョコ入りの手紙プレゼント 

これまた壮大な  

うまくいくわけないじゃんて思ったのさ



チョコ渡した次の日、その友達のとこ行ったら、落ち込んでたん
あぁ〜悪戯ってばれたんだなって。

そしたら・・・






「なんて言って断わろう」






って悩んでるの。  ぴゅあ 

そんな彼が僕たちは大好きです。 

なんか 

2006年02月24日(金) 12時32分
書くのめんどくなってきたww

昨日。徹夜。失敗。

んでもって、古文さん。さよなら。もぅ、帰ってこないでください。

うはぁ〜やっちゃったよぉぅぉぅぉぅ〜〜〜
ま、終わったことはしょうがないわ  な♪な♪な♪

明日はお休み♪あ〜さってもお休み♪ ゆだんせんずにが〜んばってこぉ〜♪

明日から 

2006年02月23日(木) 17時13分
てすと

楽しいことの後にはおもんないことが待ってるんね

でも此れがおわりゃぁ休みばっかりじゃ!!
AV発売もあるし!!んでもって2ヶ月後には倉敷ライブも!!

アサの珈琲飲んで徹夜だ!!がむばる!!

いよいよ 

2006年02月20日(月) 18時23分
明日やんね

いや     ヤバイよ実際w
もう、ポッチャリ君やもん    おいら
腹筋の割れが  三段の割れに

でも、もうそれはどうしようもないのさぁ〜〜〜

ヤバイヤバイいってもしょうがない
  はっちゃけるべ 

やるしかない
   やってやろうではないか   武道館には負けない  負けるわけない
  たとえコウちんに「イチって何で戦ってるん??」って言われてもね

勝つ

とりあえず 

2006年02月19日(日) 22時24分
流れに乗ってみた

てきとぉ〜にやっていくんで、てきとぉ〜によろしく♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 悪友 (2006年04月22日)
アイコン画像ナオキ
» とりあえず (2006年02月22日)
アイコン画像
» とりあえず (2006年02月20日)
アイコン画像ぎゅうひ
» とりあえず (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichirogudayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる