hisaburi 

October 07 [Fri], 2005, 23:58
やすい梅から食材調達してくるし鍋やろうで
松茸・肉はぱくってこれるし

おい 

September 09 [Fri], 2005, 5:53
やすいが意味わからんこと朝の4時に電話してくるから寝れんだろ。。
6時になる

久しぶり 

September 09 [Fri], 2005, 3:39
書くことないけど更新

激似 

August 03 [Wed], 2005, 4:05
昨日なでしこを見て思った小寺さんにそっくりだNo.9の彼女

ああ 

July 17 [Sun], 2005, 20:48
なんかこっちも書かないと
早く教えてくれ

うわー 

June 24 [Fri], 2005, 22:40
書くことないなあ

脳がくるみ 

June 18 [Sat], 2005, 13:41
脳はまるで栗の中身の形をしてるわけで僕の脳も同じだと思う。
だから眠気と二日にわたる酔いが頭にくるのだろう。
そんな苦しんでる僕の脳にさらに追い詰める内容がまあもうこうゆうのは慣れたし
いい人ぶるのも疲れたけど良い人でいようとする自分。
だって僕は人間でいうと最下層なそんざいなのだからはむかうなんて
もうおわっちょる

バイト 

June 14 [Tue], 2005, 1:47
いやあ新しい制服着やせして見えたぞー
みんな太ってた人もやせて見えたぞーー
まあ限界の人もいたが
背が高い人は似合うな

なんていうか 

June 12 [Sun], 2005, 23:38
この書きこむペースの悪さ・・・
今月まだ4回ですか萎えるなあ

今日 

June 08 [Wed], 2005, 19:05
スマスマをみて一言
大塚愛顔ってか目おかしいだろ
さすがに芸能人だからアイプチはないだろうが
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiro06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる