海の公園のドッグラン 

2005年11月03日(木) 22時55分
砂浜。海。ボードセイリング
イチローも、この風景に
大分馴染んできたような気がします。

砂浜駆けるの大好きだもんね



今日は、海の公園へ行ってきました

駐車場へ入る時に、ドッグランに人影が

沢山見えたので、ドッグランへ〜♪



鬱蒼としていたドッグランで、ひと気が無い時は近づかない事にしていた

のですけど、今日は祭日だったせいなのか人もワンちゃんも結構居ました



写真のとおり、久々のドッグランでノーリードになったイチローは大はしゃぎ!

ぃぇ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ぃ♪



あさひドッグランで、ワンちゃんと遊んでいた経験の賜物w(* ̄ー ̄)v

どのワンちゃんとも仲良く遊べました。



久しぶりなので、チッチ先行で、ワン同士で遊ぶよりも、チッチ優先( ̄▽ ̄;)

今日、来ていた人から聞いた話では真夏は、「蚊」が沢山いて、

このドッグランでは遊べないらしいです。(ノTДT)ノあうぅぅぅ・・・・

今日も刺された人が居ましたけど、ここのランは、今時期から春先までがシーズン?と
いった感じ。どうりで、9月〜10月は人が居なかった。。。( ̄▽ ̄;)

小石が沢山落ちていて、追いかけっこしても、途中足を引きずり座り込んでしまう場面もあり、ヒヤヒヤしました。

せっかくの遊び場なので、もう少し整備されていれば。。。という感じ。

無料なので贅沢言うな!と言われれば、それまでですけど。。。(笑)

三浦半島ドライブ 

2005年11月02日(水) 22時18分
今日はお天気で、パパが居たので、南下して三浦半島をドライブ
行ってきました〜〜〜
いっちゃんも、ニコニコ(* ̄ー ̄)v


まずは、観音崎。 

そこから、海岸線で久里浜を通り過ぎ、三浦海岸へ〜

海が、凪ていてキレイでした。あんなに沢山の大型船が行きかうのを初めて見ました。

かなり近くに見えました。(北海道だと、かなり遠くにしか見えません。)

イチローは、海に慣れているのか?全く波打ち際を怖がりませんでした。(* ̄ー ̄)v

観音崎を後にして、城ヶ島大橋を¥100円で渡り、城ヶ島へ〜。

皇太子ご夫妻が結婚の際に植樹した木の前で、

いっちゃん写真を撮りました♪(* ̄ー ̄)v

城ヶ島公園は、手入れされた公園で、沢山のネコが居ました。

いっちゃん、ネコちゃんに接近しすぎ、「U゚д゚Uノファ~~~~ッ!!!」と一喝されちゃいました。(笑)

とてもキレイなニャンコでした。

行きは、ゆっくり。帰りは高速でビュ〜〜〜ンと帰ってきました。

暖かな日差しで、少し冷たい風が吹いて、お散歩するには

ちょうど良い天気でした。

イチローは、ハァハァグイグイと、お散歩をリード・・・( ̄▽ ̄;)

かなり、お疲れなモヨウです。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!w

次は、鎌倉方面を散策予定です

鎌倉には、ワンコOKのお店が沢山あるから、楽しみだね〜!いっちゃん



ランキングに参加しています

ワンクリックお願いします



★アクセスありがとう★
本日    昨日


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ ICHIROです ■

2004年12月6日生まれ
トイプードル♂ 宜しくね♪

■ 過去ブログ ■

2004・12〜2005・11


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichiro-suzuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiro-suzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる