ご報告 

2005年02月27日(日) 22時05分
携帯が止りまして、ドコモ人と全く連絡取れません(^^;
日記も書けないでしゅ〜。
ちなみに復帰の予定は未定です(--;お金ないからムリだよぉ〜。
何かありましたらパソコンの方に送ってくださいましぇ。

金ねぇな〜 

2005年02月25日(金) 20時47分
今日給料日二ヶ月ぶりのお給料、少ない少ない
ってかすでに残金が…
派遣できる休みもないし、野球を控えるしかないんだよねぇ。
ってそんなんムリだしなぁ(即返)
毎年毎年お金に悩む冬なのでしゅ。
でも実際は派遣も入れたら10万くらい稼いだんだけどね、足りないって。
すいません、しばらくそっとしといてください…

不器用さん、お疲れ… 

2005年02月24日(木) 23時33分
バイト終わったらケンタ行くべ〜☆って決めてから頭の中ケンタでいっぱいになりながらお仕事してました(^^;)
ケンタ食べるのクリスマス以来だぁ〜(≧∇≦)/
で、行ったら財布の中身がないっ(>_<)マジびっくり!ってか黙って持ってくなよ、ババァ(-_-#)
お金借りて食べましたよ(笑)

新しく… 

2005年02月23日(水) 18時34分
香水を買いました。
サムライウーマンピンクベリー
もぉ響きがあたしっぽい(爆)
匂いがあたしの好き〜な感じでいいんだわぁ
何回か付けてるけど頭も痛くならないし、香水だから朝付けてけばじゅーぶん匂い残るしね
今までのってコロンとかだから数時間後には消えちゃってんだよ〜
今は1000円のプチボトル買ったけどなくなったら大きいの買おうかな〜

ゆうちゃんの誕生日 

2005年02月22日(火) 18時33分
焼肉食べましたっっ!!「牛角」初めていきました
ものすっごく食べ過ぎて帰りの車でお腹痛くした主役さん、大丈夫かしら(笑)
でも4人で1万は高いねぇぇ(こないだ二人で13000円飲んだくせになぁ)
でも焼肉食べ放題も4人なら約8000円。。同じくらいお腹いっぱいになるんだからたまにはちょっと贅沢してもいっかぁ
だけどあたしみたいな庶民は食べ放題のが大好きです
だっていろんなのいっぱい食べれるんだもぉん

お気に入りの? 

2005年02月21日(月) 16時01分
お昼に珍しくサイゼ行きました。
なんか無性にピザが食べたくなって(笑)
昔は近場にシェーキーズあったのに…もうどこにもないからのぉ。
サイゼって安いけどそれなりに美味しいからやっぱり「サイゼ行くかぁ」になっちゃうんだよね
でもってコーヒーゼリーまで食べたらめっちゃお腹いっぱーい…。

記憶も写メも… 

2005年02月20日(日) 19時33分
最近何もしてない…。
困ったもんで、日記が二日もあいてしまいました。
今までなら思い出して書くんだけど、これまた何もしてない日常で何も書くことがない。
うーんっ。。
今日職場のみんなはお誕生会inカラオケらしい。
すぐそこでやってるけど、ねーさんはお留守番。
なのでおうちで歌います(笑)

にゃまこ 

2005年02月17日(木) 17時03分
我が家の食卓には並んだ事がなかったので生まれて初めて食しました
ごりごりかむかむごっきゅん
って感じでした(笑)
ほんと見た目がきしょい…。
でも少しなら食べれるなぁと思いました

愛用品 

2005年02月16日(水) 22時59分
この二日間でぼろぼろになった首と肩に。。
ばぁさんモードです…。でもバンテリン、結構効くんだよ(笑)

しつもん 

2005年02月15日(火) 22時52分
辛いとき、苦しいとき、あなたならどうしますか?
あたしは家で閉じこもってる事ができない。
仕事に逃げます。
仕事が忙しいと考えなくて済むし、職場でいろんな人にあって気持ちも少し安らぐと思う。
一日引きこもって、今日も引きこもるは、あたしの中では絶対ムリ。
一人で考えてるとどんどん悪いことしか考えないしね。
そう思えるあたしは強いんだろうか。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りんご
» あれ!?これって… (2005年02月12日)
アイコン画像ジョナサン
» あれ!?これって… (2005年02月11日)
アイコン画像ジョナサン
» あれ!?これって… (2005年02月11日)
アイコン画像ジョナサン
» あれ!?これって… (2005年02月11日)
アイコン画像ジョナサン
» あれ!?これって… (2005年02月11日)
アイコン画像ジョナサン
» あれ!?これって… (2005年02月11日)
アイコン画像りんご
» う〜ん… (2005年02月03日)
アイコン画像MIE
» う〜ん… (2005年02月03日)
アイコン画像りんご
» 念願のっ! (2005年01月17日)
アイコン画像りんご
» 念願のっ! (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる