ぐりんぱ 

2008年08月16日(土) 18時54分
ぐりんぱへ行ってきました。
ウルトラマンとシルバニアのテーマパーク。
小学生入学前までかなぁ〜 楽しめるのは。

蛇苺 

2008年08月16日(土) 18時32分
子供の頃 こう呼んでました。
本栖湖の近くのペンション脇にたくさん生えてました。
娘に教えてあげようとしたら、既に知っていて、ちょっとがっかりです。

ヒルズダイエット 

2008年08月04日(月) 14時57分
先日、TVを何気なく見ていたら、家庭の主婦が飲用してこんなに効果がありました!!ってやってました。
実際はどうなんだろう???って思いませんか?

確か「オオバコダイエット」だったと思いますが。。。

粉を水や牛乳で溶かして飲むと胃や腸で何倍にも膨れて「満腹感」が味わえて
空腹感無くダイエットが出来る。

満腹感がないとどうしても、食事をしてしまいます。

やはりこのダイエット方法「食事置換」は我慢の出来る人に向いている

今回の「ヒルズダイエット」は少々高価なような気がしますが、飲みやすさや
飲用の習慣化といったことにはかなりよく考えられている思います。
 
人によっては、子供の頃に飲んだ「フルーチェ」を思い出す人もいるでしょう。

今日の駅弁『小田原』 

2008年08月01日(金) 0時10分
小田原で購入。880円
見た目の写真はとりわすれたm(__)m
味はマアマア。家に持ち帰り温め直したほうが もっと美味しくいただけるかも。
量は成人女性でちょうどくらい。男性には少し物足りないと思う。

総合すると50点。

この量とおかずでの880円は高い。

幕ノ内の900円かキンメの煮付け950円のほうがよかったかなぁ〜も

次回はそうするかなぁ

東海大相模VS慶応義塾高校 

2008年07月28日(月) 11時31分
7/27
神奈川県では北神奈川の硬式高校野球代表を決める「東海大相模」VS「慶応義塾高校」がプレイボール

結果は先に書くと、慶応義塾が9-6で延長戦を制した。

内容は終始相模の優勢で進んだが、9回に慶応が追いつき延長戦に・・・・
この時点で私は相模の勝利はなくなったことを確信した。

勝利への執念はどちらも一緒だったと思う。
だが、相模には何かが欠けていたのだろう。
または、これで負けたら3年連続で準優勝という妙なプレッシャーもあったろう。

二度のチャンスに3番のO君は敬遠された。
4番のS君との勝負!
2度のチャンスに打てなかったS君後悔は残るだろうが、切り抜けた投手も誉めたい。

結局、2年生投手に交代したエースは、実に200球近くを投げ込んだ。

2年生には荷が重たいと判断したのか、名将M監督は、キャプテンのO君にマウンドを託す。

しかし勝利の神様は彼には微笑まなかった。

変化球が投げられない?
想像だが、ブルペンで変化球の調子が悪かったのでは・・・

タイムリーヒットの後、2ランHRを打たれ、その裏にゲームセット。

やはり、相当なスピードボールを投げるO君ではあったが、今の高校野球では
球のスピードだけでは勝負できないのだろう。

O君の見事な先制HRもたいしたものだった。

非常に見ごたえのある、久しぶりの決勝戦であった。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiriduka
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-日焼けに注意!
    ・懸賞-当たるといいなぁ〜
    ・ビューティ-女性の美しさについて
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE