ゴールデンウィークの出玉について 

May 05 [Mon], 2008, 15:39
5月2日、3日、4日と「据置くん」イベント
5月5日、6日が「7点盛り」のイベントです。

まず「据置くん」ですが、
3日間据え置いてません。
しかも今回イチプラはとんでもないミスをしました。
広告に「3日間ほったらかし」って書いてます。
「普通の据置」であれば、設定とは謳ってないので問題ないのですが、
「3日間ほったらかし」というのは、店員は触ってはいけないのですよ。
しか〜〜〜〜〜〜し!!!
ルパンなどのデータを見ると、朝一に「1回転回っている台あり!!」

はい、これは広告機構に訴えることが出来ます。
そして100%勝つことができますねぇ。

まして設定が変わっているのが明らかの場合、
店員に設定を確認しても断れないはずです。
なぜならば、「ほったらかし」と謳っているし、変更されている可能性がある場合は
証明しなければならないはずです。見せられないなら早急に訴えれば勝てますね。

5月5日は、きん肉マンの左から2番目が設定「6」の模様。
「リングにかけろ1」の一番左は、REGが100回転前後で6連してましたね。
REGの6連荘は始めて見ました。BIGの確率からして、途中でBIGは入るんですがねぇ。
まぁ、設定6ならわかるのですが、その後1000回転以上のハマりを見たという人が多く、
チャンス目と1枚役が20回以上スルーということから設定6は無いでしょう。
「遠隔の疑い」が充分出てきましたねぇ〜〜(笑)
「ガンダム」は真ん中が5or6かな。

あと、この据置君からの4日間、スロットコーナーだけで既に回収1000万の回収を超えてるみたいです。
このまま順調にいけば2000万円の王台にいける模様。

どこまで客をバカにしているのか・・・・・。
店員と話をすると、こういうことも客にベラベラ話してしまっているのも問題かな・・・(苦笑)

まぁ、「据置くん」のイベントの件で訴えたい人は今ならまだ間に合いますwww
頑張ってくださいね〜^^

最近の情報とゴールデンウィークの情報について 

April 28 [Mon], 2008, 22:14
一昨日の4月26日は、
「戦国無双」と「月光仮面」が高設定の模様。
他の台は、ほとんどが低設定。

昨日の4月27日の「7MAX」は
「マジカルハロウィン」が設定6?で
「ガンダム」の真ん中が設定5or6?
「きん肉マン」の左が設定6?
の模様でした。

本日の4月28日は、
「きん肉マン」の左端が設定6?
「ルパン」の右から3番あたり?が設定6。
他は目立った台はなし。

最近「リングにかけろ1」が不発で良くて設定4ばかりですね。
「マジカルハロウィン」は、もうしばらく沈黙の可能性大です。
「スパイダーマン」も置いて4ぐらいかと・・・・。

あと、これは社員から流れた噂ですが、
スロットコーナーは、ゴールデンウィークの4日間?で
1000万円の黒字を見越しているらしいですよ。

復唱しますが、
第一プラザ、イチプラ霞ヶ関店は、
ゴールデンウィークの5月3日、4日、5日、6日の4日間で
スロットコーナーだけで
1000万円・・・・・・・
1000万円の黒字を見越しているらしいです。
いかなくて済むなら、その4日間は回避しましょう。

ゴールデンのイチプラは危険です^^;

新台入替後の動向について 

April 17 [Thu], 2008, 18:46
4月10日の入替日の情報を明記します。

入った機種
 「きん肉マン」「ジャンキージャグラーV」「月光仮面」

「きん肉マン」は、右から2番目が8000枚出たとか・・・・。
情報だと、そのときの設定は「2」ってことらしいのですが、本当だろうか?^^;

他は、そんなにパッとせず。
「リングにかけろ1」が両端に高設定が入っていたとか・・・・。
「戦国無双」は、3か4番台が「5」ぐらいかな。

さて、4月11日のイチプラの日の情報。
「マジカルハロウィン」が設定6だったという話ですが、
BIG確率が悪そうだったとかで2箱しか出てない様子だったということです。
「きん肉マン」は、真ん中だったのかな?
「ガンダム」もパっとせず。
あまり大胆な出方はなかったとか・・・・。

また、ラッキーラビットの出場が、二日とも
1回目・・・・12:00  2回目・・・・・20:00過ぎということで
2回の出場しか無かったみたいです。
16:00の部分は二日とも無し。

やはりそういう日は危ないですね。

しかし、やっと「マジカルハロウィン」に設定6を置くようになったかぁ。
たまたま入れただけで、今後はまた2,3ヶ月入れない可能性もあるけど・・・・・

まぁ、そういうことで、次の「イチプラの日」及び「7MAX」がどうなるかですね^^;

もっとイベントなんだからパッとやってほしいというのはおかしいかなぁ。
一日ぐらい赤字覚悟の日を作ってもいいのにね・・・・。

てことで今日はこの辺で・・・・・。

ちなみに、それ以降は、客が引いてて店に来る客が飛んでるという情報が・・・・・・。
客が来なくなってきてるってことか・・・・・。

本日は新台入替! 

April 09 [Wed], 2008, 12:03
今日のイチプラ霞ヶ関は、「新台入替」で休みです。

入る台は、「きん肉マン」「ジャンキージャグラーV」「月光仮面」の3機種ですね。

「ジャンキージャグラーV」と「月光仮面」は北電子なので、全く期待してないです。
ジャグのようなものだと思うしww
「月光仮面」は、設定5,6無いと無理ですからね。6でも3箱行くかどうか・・・・。
機械割り107%だし・・・・

期待するのは「きん肉マン」のみです。
MTへの突入が肝ですね。

「新台から3日間」は、優良店なら「設定2以下は置かない」が鉄則なので、
今回どうなるか・・・・・要するに、「全台設定3以上」を置き、尚且つどれかにMAX設定を置くのですが、
あのイチプラですからねぇ〜。
普通の出来る経営者なら、全台設定を3以上置いて、3日間の間にMAX設定も入れるんですがねぇ。
そうすることで「この台は、爆発力がある」と客に認識させておくことで、客が飛ばなくなる。
イコールいつでも回収もすることができるようになるんですがね。
あまり頭の切れる店長ではないのでしょう・・・・・・。

他にも明日は、ラッキーラビットですね。
ラッキーラビットの指定台が、最近設定4ばかり目立つような・・・・・・
設定5以上の時しか、台指定しなくていいと思いませんか?

最近の情報だと、
「マーベルヒーローズ」がずっと高設定。
「ガンダム」はイマイチ。「ルパン」はどれかしらにMAXをいつも入れている?
「戦国無双」は、3日前に万枚近く出たとか。・
「スパイダーマン」は、設定4付近を先日入れており、2箱前後出ていたとか・・・
「マジカルハロウィン」は、設定1か3で2箱近く出てたとか・・・・・もう「マジカルハロウィン」には
設定4か6は絶対置かないことでしょう。低設定でそんなに出されたのであればwww
というか、「マジカルハロウィン」に設定6入れているのをここ2ヶ月見たことがないような・・・・。
「ハーレムエース」は、2台どちらかに設定5か7を置いていますね。5を置いている日は、
諦めましょう。
「黄門ちゃま」は、新台2日目以降から全く冴えてません。打たないほうがいいです。
時間の無駄。
「北斗の券 将」は、一番左が昨日は高設定でしたね。
「北斗の券 闘」は、一昨日がMAX設定で、一時4箱まで積んだとか・・・・・ありえんww
「新・吉宗」は、相変わらず冴えてません。もう台の回収はしているだろうから
そろそろMAX設定をバンバン入れてもいいと思うんだけどねぇ。。。

まぁ、こんな感じですか。

明日のラッキーラビットを大大大大期待してみなさん行きましょう^^

新台が設定2以下置いているような感じであれば、今回はスロットを久々に大量導入なので
確実に客が飛ぶかな・・・・・・・。
あとは、ラッキーラビットの出現時間ですが、12:00、16:00、20:00に出るかどうか。
もし2回しか出ない時は、たいして設定を入れてない日及び危ない日なので
新台以外は打たないほうがいいですよ^^

上記を踏まえて、明日頑張ってくださいね^^
明日も仕事だぁ〜〜〜TT
土日は行こうかな。

イチプラ二日目 

April 02 [Wed], 2008, 10:48
昨日は、情報を頂けました。
情報提供ありです^^

4月1日のイチプラの日の結果。

「ガンダム」が真ん中の台がMAX?
「スパイダーマン2」が4or5.
「熊酒場」が6
「戦国無双」が一番左?が6
その他はパッとしなかったとか・・・・・・・

これって少なすぎじゃね?
まぁ、自分の目で実際見てないからわからないけどwww
どうなんでしょう?

看板イベントなんだからもっと入れてもいいと思うのは私だけでしょうか^^;

まず言えることは設定判別をしやすい機種
「ガンダム」と「マジカルハロウィン」「エヴァンゲリオン」「NET各機種」等ですね。
「ガンダム」は赤7とバケのカウントをすれば分かりやすいし
「マジカルハロウィン」は、3〜5回BIGを引けば奇数設定か偶数設定かがすぐ分かる。
カボチャンスへの突入も考慮すれば、低設定かもわかるよね。
このイチプラは、まず「マジカルハロウィン」に設定4or6を置かないと思っていいです。
奇数は、設定5だろうがつまらない台なのを店側は知ってるのだろうか。
だから「マジカルハロウィン」を打つときは、自分は藤沢プラザに行ってます^^
あと「熊酒場」も分かりやすいですね。特にBIG中の熊のコメントで設定がわかるしw
おみくじでも設定がわかるよね^^「芋吉」なんて出たら悶絶?www

てことで第一プラザ霞ヶ関店にはもう少し頑張ってもらいたいですよ。
パチンコを出してもいいけど、スロットの客飛んだら回収が難しくなるよ?

てことで、今日もイチプラいけませんので
情報提供をお待ちしております。

土日、イチプラの日 

April 01 [Tue], 2008, 12:14
今日は、仕事で行けない・・・・・TT

さて、週末から31日のイチプラの分析を^^

はっきり言うと、日曜日は「ルパン」の右端が一番出てたような・・・・
「ルパン」ですよ?4号機のように連荘してたしwww

次に「ガンダム」の左端かなぁ〜〜。

イチプラ31日の日は、設定を絞ってたように思えます。
夕方になってもドル箱を積んでたのは「戦国無双」の左端が3箱?
と「マジカルハロウィン」が1〜2箱。「ゲッターマウス」が2箱
「リングにかけろ1」が1箱ぐらいだったか・・・・

イチプラの日は看板イベントだから、ラッキーラビットを登場させてほしいですよねぇ。

ということで、週末からイチプラの日の収支は、自分は4万勝ちでした。
上手く渡り歩けたかな^^;

カレー番長さんレスありです^^
また気軽にカキコしてくださいね〜^^

できれば、4月1日のイチプラの日の出方を教えていただければ・・・・^^

久々の更新 

March 28 [Fri], 2008, 20:57
最近は、霞ヶ関センターや藤沢プラザの方に行きっきりで
イチプラ霞の更新をサボってましたwww
以外と霞ヶ関センターって設定「6」を入れてくれるんですよw
イチプラでは考えられないですよねw

さて、知り合いから聞いた情報では、
昨日一昨日とラッキーラビットだったみたいですが、
「黄門ちゃま」が既に二日目で死んでいた?ということですw

また、ラッキーラビットの出現時間が二日ともバラバラだったと・・・・・。
初日は、12時と16時と20時あたりに出たらしいです。
二日目は、12時と20時のみ・・・・・・・。
初日の出現時間に統一してほしいですよね。
しかも二日目の方は、ラビットが指定した台は、そんなに噴いてなかったとか^^;

あと笑えたのが、「マーベルヒーローズ」をラビットが指定してアピールしているのに
誰も近づかなかったとかwww
中途半端な設定じゃ、怖くて誰も近寄らないのを店側は気づいてるんでしょうかwww

あと昨日だったかな?「ガンダム」が6の動きをしていて、4000枚近く出ていた台があったけど
その後落ち込んで4000枚全飲まれしたとかwww
要するに3000回転まで1/100ぐらいの台が6000回転で1/200を超えていたとかで、
そのときの設定を後半で区切るとしたら設定マイナス6以下ということに・・・・・
イチプラの台の動きって怖いですよね・・・・・
そういう話を聞くと遠隔確定か?と思いますよねww

それと本日は、全台回収だったらしいです。
私は「ジャグラー」が5台以上ドル箱を積んでいる日は、他の台に設定は入れてないと
踏んでいます。
知り合いに聞いたら、案の定「ジャグラー」はある程度出ていたと・・・・。
また、「リプ金」は回収に回すことが多いです。
気を付けましょう。

土日とイチプラの日は、久々に顔を出してみようかなぁ〜と思ってます。

コメント頂けた方、今後も宜しくねぇ〜^^
また、情報があったら、気軽に載せてくださいwww

イチプラの日 

March 01 [Sat], 2008, 20:13
今日は比較的に出ている日でしたね。
このぐらいの方が活気があって、パチ屋らしいです。

さて、本日の高設定は、
「新・吉宗」一番左の台がMAX。
「戦国無双」左から2番目が高設定。
「哲也」は左から2番目がMAX。
「ガンダム」は、左から2番目が恐らく6。
「餓狼スペシャル」は、イマイチ設定読めず・・。
「赤ドン」も微妙。
「スカイラブ」が高設定。
「スパイダーマン2」は設定4か。
「ゲッターマウス」も高設定。
「南国育ち」も高設定。
「ハーレムエース」は片方が設定5ぐらいかな。
「マジカルハロウィン」は、恐らく5?
というのは、朝一で当たってたのを見たのですが、
高設定しか出ない演出が2回出てたんですよ。
5か6確定だなって思ってカボチャンスも500G以上続いてたみたいなんですが、
なぜか5回目のボーナスから設定1or3のような動き・・・・。
あの帽子の人は、きっと店側から狙われてるに違いない。
昨日もマジハロ座ってたし・・・・。
良く見るんだけどね。あの人・・・・。

というより、マジカルハロウィンって設定がすぐわかっちゃう台だから
遠隔制御すると挙動がおかしくなりすぎちゃうから普通いじらないんだけどねぇ。

明日マジハロ座ってみるかなぁ。
でも設定偶数じゃないと、マジハロはつまらないんだよねぇ・・・・
店側は、それをわかってるのかなぁ。

というより、今日一日あの黒い帽子の人は打ってたんだけど、
脱帽ですよ。すごい忍耐力ですよ。奇数設定を打ってるんですからwww

今日自分の方は、3000枚近く出たからOKです。

何で出したかは、ヒ・ミ・ツ♪ですw

月末ですね。 

February 29 [Fri], 2008, 23:12
本日は、夕方から打ちにいきました。
「ガンダム」が一番右に「6」?らしき挙動。
恐らく「6」でしょう。
「戦国無双」は、REGが多かったですが、左から3番目が最高設定でしょう。
「ルパン」はわからず・・・・
「エヴァンゲリオン」も微妙・・・・。低設定多し・・・。
「新・吉宗」及び「餓狼スペシャル」は、客が飛んでおりました。
回収ですね。
「マーベルヒーローズ」も低設定。
「マジカルハロウィン」は後ろから見ている限り奇数設定。
出玉からして、設定「1」確定でしょう。
「スパイダーマン」は、「2」or「3」ですな。
「熊酒場」も設定「1」or「3」と推測。

明日は「イチプラの日」ですね。
恐らく「アゲアゲ」で来るとは思いますが。
10数台以上の2箱カチ盛りを見てみたいものです。

いつも3〜4台ぐらいしかみません。あとは下皿プレイの人達ばかり・・・。
「イチプラの日」=「回収日」と言われないよう
第一プラザ霞ヶ関店には頑張っていただきたい。

第一プラザ笠幡店の方が、人気があるって言われないようにね。

店長がいけないのかねぇ。おそらく回収日は、500万〜800万円ぐらい利益を出してる
ような気がする。一日でですよ?

逆に「イチプラの日」という看板イベントですから、赤字覚悟でやって頂きたいものです。

今日は、バラエティー&究極の一品 

February 28 [Thu], 2008, 17:33
バラエティはいいとして
何で究極の一品ってクソ台というか
稼動の少ない台なのだろうか・・・
前回は「ハナハナ」だったか?
しかも1台しかMAX設定無いし・・・・

ちなみにここでSLOT「優良店」の基本を教えます。
1:営業利益は、15%を目安にし、15%以上回収しない店。
  または、イベントなどでは15%の赤字覚悟の設定を入れてくれる店である。
2:パチンコを出したからといって、スロットで回収することがない店。
3:会員になった場合の特典がたくさんある店。
 (例:渋谷のキング オブ エスパスでは、近隣のマクドナルド、吉野家、居酒屋などで
    会員カードを見せると5%〜10%割引あり。
    また、会員カードを指してプレイするとポイントが貯まり、ポイントでも豪華景品と
    交換できる。)
4:等価で、出玉自由・共有がOKな店。
  もし、等価でない場合は、その分出玉で還元してくれる店。
5:打っている途中で、補給以外に台をオープンしたりしない店。
6:ボーナス確率及び小役確率が変動しない台設定を行っている店。
  (マイコン制御で出玉を調整している店は、台の挙動が途中で変化するので分かりやすい。
   その場合は、小役確率を1000回転ごとに区切ることをオススメします。)
7:イベントが信頼できる店。
  イベント台が、全く出ていない店は要注意。必ず設定「5」か「6」を置いているのが条件。
  (7〜9台あるのであれば、「5」と「6」を最低2〜3台投入。あくまでも最低値である。)
8:人気機種には定期的に「5」及び「6」を置いてくる店。
  (例:スパイダーマン、マジカルハロウィン、戦国無双、2027、ガンダム、ルパンである。
    1ヶ月を通して、各それぞれ4〜6回は、設定MAX「6」を入れる。
    一ヶ月通して、この機種に「6」を3回以下しか入れない店は、とても優良店では
    ありません。店長を交代させるべきですね。)
9:月初と月末は、高設定を多く入れる店。
  (給料日から月初にかけて、回収をする店は、他の店に取られる前に取ろうという
   策略であり、お客を金稼ぎとしか思っていない店である。
   優良店は、お客様は神様である。をモットーにする)

以上が優良店の条件です。イチプラと当てはめて何個あるか・・・・
う〜ん・・・・・・・

まだたくさん条件があるみたいですが、今でさえ、かなりの長文ですので
今日はこの辺で・・・・・・

明日は月末ですね。「9」番の条件が当てはまるところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スロッター霞ヶ関イチプ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スロット(SLOT)
読者になる
SLOTスロット第一プラザ霞ヶ関店イチプラ攻略情報共有サイト
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゴールデンウィークの出玉について (2015年06月10日)
アイコン画像しんこ
» ゴールデンウィークの出玉について (2011年10月30日)
アイコン画像こけし
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年09月23日)
アイコン画像カレー番長
» ゴールデンウィークの出玉について (2008年05月06日)
アイコン画像カレー番長
» 本日は新台入替! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる