祝☆合格おめでとうございます!! 

2007年02月05日(月) 20時24分
久々です・・・ごめんなさーい
さてさて今日はなんととてもいいニュースが!!!
なんとちひろちゃん高校合格!!!
おめでとうございます!!!
高校でもがんばってください!!!

それではここらへんで!

暇ぁぁああな1日(´д`*) 

2007年01月14日(日) 18時17分
今日はめっちゃ暇したぁ
友達にTELしようと思ったけど・・・
悩んだあげくやめましたぁ
んでPCやりよったら
なんか文字がうてんなってぇ(昨日から・・・)
使えんなったぁ
もう最悪(p´д`q涙)
そんでまた、暇になって・・・
DSのどうぶつの森やったぁ
でも、たぬきちの店が休みワラやって
ちょっとショック・・・やったね・・・ワラ
まぁ今日はこんな感じで過ごしましたぁ
馬路暇やったぁ
明日は学校かぁ↓↓嫌やなぁ
んじゃ今日はここら辺で・・・

久しぶり・・・ 

2007年01月08日(月) 10時58分
あぁ久々の投稿ですねっ
長い間ほったらかしにしてましたぁ
SORRYです
なんか冬休み2日目とか書いてるけど・・・
なんと明日から学校
なんです・・・・
はぁ学校嫌やぁ・・・・
始業式・・・・かなりだるいよね・・・・
なんで校長の話を立ってって聞かなくてわいけないのか・・・
はぁ謎です・・・・
んじゃ今から宿題です・・・
ばーい!

冬休み2日目 

2006年12月27日(水) 18時47分
今日はAM9:00に起きた!!!
なんか布団から出たくなかったけど、一応でてみたワラ
んで友達とめーるして
その後なんとなく寒かったき風呂はいって
んで部屋片付けようと思ったけど
なんか懐かしい写真とか出てきたきそれ見て
んで着替えて昼ごはん食って
友達の家行った!!!
その後は塾!!!
2時間30分勉強してきた。。。
冬休みの宿題とかやらんといかんし・・・
美術だるっ
はー明日は部活やみんなに久々に会う
ってか何人かは塾であっちゅうけどね・・・
あっそれと明日はDSのソフトが届くはず!!
でも家おらんし・・・・
まあ
えいわー
んじゃここら辺でさーばいばいさー
 

(p´・A・`q)*。・+・。*。・+・。*。・ 

2006年12月26日(火) 12時23分
あー久々の投稿やー
なんか気が向いたき日記書きますよォ
ってこんなんじゃいかんがやけどね
うーーーんと今日までに
何があったやお
あっそういえばもうクリスマスも終わったねぇ
みんなのトコにはサンタきたかよォ
なーんてそんな年齢でもないかぁ
みちはイヴの日に楽部のみんな(って言っても9人)で
クリパしたーみんなで飯食って菓子くって
遊んでTV見てなんかケータイいじりゆう人もおれば
マンガ読みゆう人もおって、みちは友達5・6にんで
リズム4しよった・・・・まあ最終的に自分の好きな時間をすごしよった
まあ気楽なクリパやったぁ
しかし、事件は起きましたよ
尚ちゃーん君ミチがおらん間に
ケーキの上のいちご全部食ったよね!?
またっく呆れてしもうたぁ
しかも、みんなケーキ食わんと
あそびよったり
ケーキのうえにのっちゅうイチゴとかだけ
食いゆう人もおるし
最終的に上に何も乗ってない
ケーキだけが残りましたよォ
もう馬路うけたきねぇ
んじゃ今日はここら辺でばいばい

普通 

2006年11月29日(水) 21時04分
今日は
ふつーに過ごしたぁ
学校行って
その後 部活休みやったき
そのまま塾いって
3時間も勉強してきたぁ
まぁテスト近いし・・・
今回のテストヤバイ・・・・難しすぎ!!!!
ありえんきー
でも、80点以上取れるように
がんばります!!!
んじゃ今日はここら辺でさいならー

文化発表会マジ最高☆☆ 

2006年11月27日(月) 19時57分
11月24日
ついに、この日が来ましたぁぁ
文化発表会当日!!!
吹奏楽部は、7:00集合やった
それから、基礎練して、曲練やって
リハーサルにGO↑↑
リハーサルと言っても・・・
チューニングとかして、
ちょっとだけ、曲練しただけやったけど・・

1、 開会式が終わって、次は1年生の
総合発表 1年生は「ふれあい学習」の
釣りグループとお茶グループが発表した。
(ちなみに、みちは1年の頃お花やりました!!!)
それぞれ、小道具も見やすくて良かったと思うよォ

続いて、2年の総合発表!!!
2年は、「トライワーク〜一職入魂〜」でした。
(ちなみにみちは、小学校に行ってましたぁ)
K君が司会で、トライワークのクイズみたいなのを
出してました。みちは、発表しなくてもよっかったので
前でズーと見てましたぁ藁
なかなか、おもろかったよー☆

次は、3年生の総合発表!!!
3年生は南海地震と広報の事についてとかやったぁ
広報班の人がココの学校の広報を作ってました
めっちゃよかった!!!!体育祭の事とか、
いろいろ書いてましたぁ
南海地震は、必要なものとか、言ってくれて
ためになりましたぁ

2、 学年合唱!!!!(課題曲・地球の歌)
1年生は地球の歌&コブクロの桜
女子の声がめっちゃ綺麗!!!
2年は地球の歌&スピッツの空も飛べるはず
3年生は地球の歌&スピッツのチェリー
歌う前の「ちょっと、ちょっとちょっと」は
面白かったです☆

3、  ついに吹奏楽部発表
めっちゃ泣いたぁ
1曲目 純恋歌
2曲目 TRUTH
3曲目 古畑任三郎のテーマ
4曲目 ミッション(サックスだけ)
5曲目 ブラジル
もう本間最高やったぁ
アンコール曲
サウダージ
チェリー
アンコール曲の前に3年生が
手紙呼んでくれたぁ
Flの先輩の手紙馬路で泣けた
こっちがお礼言わんといかんのに
こっちが謝らんといかん事
いっぱいあるのに・・・
何で謝るがよーーー
何でお礼言うがよーー
泣けてくるやんかー
っておもった
めっちゃ泣いた
もう3年生がおらんなると思うと
本間に寂しい
2年間ありがとうございました
3年生に教えてもらった事は
みちらぁが受け継いで
次の1年生に教えていくきね藁

今日は部活やったぁ 

2006年11月19日(日) 19時40分
今日は題名のとおり
部活やったでぇ
まあ文化発表会まで
あと4日ばぁしかないしィ
めっちゃがんばらんといかん
6曲やるがやけど・・・
なんか本番が楽しみや
3年生もいろいろ考えてくれちゅう
みたいやし・・・
あぁ超楽しみ!!!!!!
でも、後4日で3年生が引退・・・
3年生がおらんなったら
12人ぐらいしかおらんなる・・・
少ないなぁ・・・・
でも、文化発表会の後に
小学校のクリスマス会で
演奏する事になったき
そこで、来年中1になる
6年生を、引き寄せる!!!!!
がんばらんとね
んじゃ今日はバイバイ
可愛い

♪楽部♪ 

2006年11月15日(水) 21時06分
郡音終わったでー
まだxoz出来てないとことかあったぁ
本間、楽部のみんなごめん
練習のときも合奏中にできんかって
止めたり、音確認のとき
時間かかったり、音汚かったり・・・・
本当にごめんなさい
次はあと9日後が文化発表会
やき、絶対足引っ張らんように
がんばる
6曲ばあやるらしいけど、全部完璧になるように
がんばるきィ優しい目で見守っちゃってください。
今は「サウダージ」と「古畑〜」をやりゆう
まじめに基礎もやって曲練もちゃーんとやるぞ
さーこもがんばろうねぇ
んじゃ今日はバイバイ

もうすぐ郡音やぁー 

2006年11月06日(月) 21時07分

今日は、昨日参観日やったき
学校休みやったぁ
でも、朝塾あったぁ
まぁでもすぐ終わったしィいいやー☆
ところで・・・今週の金曜日郡音ってゆう
発表会があるがってねぇ
そこで、未知らぁは「ブラジル」
「純恋歌」をやるがってね
ところが・・・ブラジルはやすぎるーーーー
ついてけん・・・・
先生にもこのままやったら
出来ちゅうひとに迷惑かけるで
って言われたしィ
やき迷惑かけんように
死ぬ気でがんばる
んじゃバイバイ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» 祝☆合格おめでとうございます!! (2007年03月05日)
アイコン画像かな
» 祝☆合格おめでとうございます!! (2007年02月07日)
アイコン画像ち-ろおフ.゜
» 祝☆合格おめでとうございます!! (2007年02月06日)
アイコン画像まこ
» 暇ぁぁああな1日(´д`*) (2007年01月20日)
アイコン画像ヵゝのん
» 暇ぁぁああな1日(´д`*) (2007年01月20日)
アイコン画像かな
» 暇ぁぁああな1日(´д`*) (2007年01月17日)
アイコン画像かな
» 久しぶり・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像みち
» 久しぶり・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像ち-ろ.゜
» 久しぶり・・・ (2007年01月08日)
アイコン画像かな
» 冬休み2日目 (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichionnyuukon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる