ぉめでとうごじゃりまつ 

November 22 [Wed], 2006, 19:39
(★嬉+O∀o*)♪゛ハッピーバースディ!!!

ぇ・誰の!!!??
って思った方!!!!

今日は吹奏楽部顧問の先生の誕生日だったんれす!!!!

今日で62才です!!!!

おめでとうございますwwww


これからも私達といっしょに音楽していきましょうねww.。*((*U∀U*艸))゜+。


        ここに、永遠の愛を誓います


挙式は今月Chuゃけん!!!50才年の差カップルって憧れやったんよwwワラ*

謝罪会見 

November 22 [Wed], 2006, 19:18
昨日は。。。更新できなくてまことにスミマセヌでした。

実わね…親と喧嘩して、パソコン捨てられたんょ!!!!涙

で、電源入れたままの状態で回線?きっちゃって…

だから今、絵文字や文字のおおきさかえるとかできんのょ。。。。

とゅぅか。。。もうちょいでァレゃ。。。。テスト!!!!!!!!

とゅぅか、今週の金曜日からゃし、明日は学校ないし。。。。


     つまらん(´Д`;)。。。

今日の部活わぁ 

November 20 [Mon], 2006, 22:14
高1の先輩2囚が、1・2の前で

服装の乱れは心の乱れ!!!

って一喝!!!!カッコィィ

今の高校1年の先輩は、わたしの通う中学校((今年で創立4年))の第一期生!!!
中学校の始まりと共に始まった吹奏楽ゃ`、
めっちゃがんばって
2の時に、1・2のメンバーで、初めての県大会に出場し、みごと県代表の座を
しかも、その年は中高そろって県代表だおーwwすごぃなぁ
ぁ、ちなみにわたしも今年の夏の県大会でて、県代表になりましたよ!!!ダマレ。

ともかく、すごい先輩達なんです!!!!尊敬

その先輩等がゆうには…


『あたし達高1は、先生以外の人に指揮ふってもらうなんて考えれんし、それやったら部活辞めた方がマシ!!!ホントは先生、2年前には退職するはずやったんやけど、あたし達がワガママ言って…
でも、今年は先生、本気で教師やめるらしいんよね。
少しでも、辞めてもらいたくない、先生と音楽やりたい!!!ってゆうんやったら、口だけじゃなくて、
あたし達ひとりひとりが変わっていかないかん!!!!!!』



先輩の目には涙があった
その言葉を聞いた人も涙を浮かべる。

わたしは…

感謝!!!! 

November 20 [Mon], 2006, 21:28
ごちそうさま
今ばんごはんおわったよぉ
今日は帰ったんが遅かったから、晩ご飯もおそくなってしまった

そもそも、おくれたには理由があってね、
学校に休みの間に放置してた自転車のハンドルが90°回転していた!!!!
これにはビックリだね
乗ってから気づいたもん。
友達と『遅くなったねー』とか話しながらチャリ置きいったらコレだもん。

『ぇwwどぅするコレ、乗れんのやケド!!!』

トカひとりで騒いでました。
友に携帯借りて((わたしケェタイもってないの))親に電話
親の来る間の時間((20分くらぃ?))に野球部の高校生が
めたとおってった。はづかった

親が来て自転車見せたら、
ぁらびっくり!!
素手で直しちゃった
すげーって思ったよ!!!素手だからね!!!!
友と『ぇ──────!!!!!』と絶叫!!

こんな時間まで待ってくれた友よ…ありがとう
ぁと、クッキーとアメありがとう
元気な挨拶をありがとうございました、野球部のみなさま!!!!

選考会終了後 

November 19 [Sun], 2006, 20:22
今の演奏じゃあ、銅のくらいやね

って、憧れの先輩に言われたいちばんショックやったかも。。。
でも!!明日からがんばるさぁ
プラス思考で生きていかなね!!!!!

…今しったんやケド、金管八重奏って選考会で
途中までしか完成してないからって、途中で終わったんよね…
なのにフルートがおちるなんて。。。
金八、うまかったけども!!!  …奥は深ぃ!!!!
地区大会がんばらな!!!フルートのタメにも!!!!!
金八なんかには負けへんッ

さぁ、次は校内アンコンだッ!!!!!!!

アンコン選考会 

November 19 [Sun], 2006, 16:40
今日はアンコン選考会がありました

アンコンとは、アンサンブルコンテストといい、吹奏楽部三大行事の1つでもあります。B囚からG囚までの少人数の演奏を評価するコンテスト。

のコンクールとはまた違った体験ができる良い機会
選考会にでるチームはBチーム!!!一年生だけのチームが参加し、本戦の地区大会に出れるかを競うのが選考会なんです

わたしはクラリネット四重奏のファーストで選考会でました!!!!
選考会に出るBチームはそれぞれ、
フルート三重奏
クラリネット四重奏
金管八重奏

のチームでした!!!選考会っていっても、そんな大げさじゃないもんで、
吹奏楽部員全員の前でアンコンの曲を発表する!みたいなかんじです。

もぅ30分ほど前まで練習していても、ピッチは合わん((わたしが))、
タイミングもバラバラ。。。本番でフルートが演奏はじめてから『トィレー』って…

ぇ、そんなんでえぇんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


みたいな感じやったそれはもぅ、ゃばかったよ。。
ドタバタで本番迎えて、無事に終了!!!
でもその演奏に納得いかんかったらしくメンバー全員で号泣
絶対泣かん!!!って決めとったのに。。。。
とゅうか、どこのチームも終わったら泣きよった!!!!もらい泣きしたw
わたしも満足いくような演奏じゃなかったし、失敗もいっぱいしたよ!!!!!!
ゃけん、めっちゃ結果が不安やった
どこも上手かった!!!!自分もがんばった先輩の後からのハゲマシにまた泣いた
ありがとう先輩!!!!!!!

結果は来週になるっていいよった`、今日の帰りのミーティングの時に結果が出された。
結果わ…!!!!????

フルート三重奏   『今回は見送りとなります』
クラリネット四重奏   『本戦に出場とゆうカタチで』
金管八重奏 『滑り込みセーフ!!』
とゆうことでした!!!!!

本戦出場決定

に、なったところで今日はうれしさ最上階

新しく曲も追加され、ヤル気になった一同!!!

でも、泣き疲れたので、打ち上げはのちのちにぉあづけ。

C囚でキャ─────────!!!!!!!って盛り上がったところで・・・
わたしの憧れの高@の先輩((まなみの通う学校は中高一貫校!!!))から一言!!
『これからは私が、アンコンの指導するけん、
覚悟しといてね今までに何十人も泣かしてきとるけん

可愛い…けど怖い…!!!!!!
とゆうことで、アンコン選考会は無事終了!!!!
快調の滑り出しとなったところでチームの心はまとまった(ハズ)!!!!
明日からは特訓だ

はじめに。。。 

November 19 [Sun], 2006, 15:39


来てくれてありまd

ここわ‘まなみ’の経営する吹奏楽部のスバらしさをつづるブログです

ゆっくり気まぐれに更新((の予定))。

吹奏楽因好きな仔も、通りすがりデスって方も楽しめるようなブログを目指します!!!

また、画嬢ゃ、素材なども後々ァップしていきたいと思っております

共感ゃ、なんでもいぃので、何かを感じるよぅなことをかけたらいぃな

気軽にレスくれたら、喜ぶと思いますよ


゚.+。自己紹介。+.゚ 

November 19 [Sun], 2006, 15:06
はじめまして

そして!! ょぅこそいらっしゃいました!!!!

ここわ、Φ@で吹奏楽部に所属するまなみのブログでございまする。

前もここでブログ作ってたんだけど、かくかくしかじかぁりまして

でも今回はがんばりますょ!!!!!!

遅かれ早かれ、 気まぐれに更新していきます

ょろしくね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
ァホ仔wワラ*
■名前■ まなみ
■スキキラィ■スキ→吹奏楽・甘い物辛い物・古着系     キラィ→虫・数学・怒鳴られること((ぇ
■詳細■Φ学1年生 吹奏楽部所属♪クラリネット吹いてまつw
最新コメント
アイコン画像優希
» ぉめでとうごじゃりまつ (2006年11月24日)
アイコン画像えり
» ぉめでとうごじゃりまつ (2006年11月24日)
アイコン画像ユウ
» 今日の部活わぁ (2006年11月22日)
アイコン画像けろ
» 今日の部活わぁ (2006年11月21日)
アイコン画像まなみ
» 選考会終了後 (2006年11月20日)
アイコン画像姫氷刃
» 選考会終了後 (2006年11月20日)
アイコン画像姫氷刃
» ゚.+。自己紹介。+.゚ (2006年11月20日)
アイコン画像歌夜
» 選考会終了後 (2006年11月20日)
アイコン画像爾名
» 選考会終了後 (2006年11月19日)
アイコン画像優希
» ゚.+。自己紹介。+.゚ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiondenshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる