瑛くん

May 07 [Sat], 2011, 15:55


これも若干アップな感じなので、顔が気になりますね(笑)
どうしても顔が難しくて。
大雑把に形描いた後、最初に目とか顔のパーツに行くんですけど。
その段階でボツになるイラストが沢山あります(笑)

でも、あまり引きな感じのイラストだと。
今度は着色が大変だったりして。
予定と服の模様が違ってたり。
その場の気分で適当に手を抜いてしまうんですよね;

そしてやる気ある時とない時の落差の激しい管理人。
立て続けにこんな記事書いてるのにはわけがあります!
なんと、一気に画像をブログの画像ホルダにアップしちゃって。
後回しにすると、どこまで掲載させて頂いたのか、分からなくなる自信がありました(笑)

でも、これでまとめてアップロードした画像は掲載完了です。
また忘れたころにイラストアップさせて頂きたいと思います(笑)

瑛くん

May 05 [Thu], 2011, 15:51


ケータイサイトを覗いて下さった方はご存知かも知れないこのイラスト。
元々はお友達のサイトさまへのささげものとして描かせて頂きました。
ちなみに、そのサイトの管理人さまはクリスくんと天地くん贔屓です(笑)
なのに、自分が好きだから…と言う理由で瑛くんを押しつける自分勝手さに今更ながらにおかしくなりました(笑)

この瑛くん、私にしては比較的、顔がマシな感じに仕上がったんですよ。
なんか爬虫類っぽくならないで済んだといいますか(笑)

なのに、見て下さい。
この残念なギター(笑)
これ、確実に珊瑚礁の装飾用のクラッシックギターじゃないですよね?
こんな変なギターって;

イヤ、火原先輩でトランペット描いた時も思いましたが。
楽器って難しい。
あっ、でも、トランペットの方が艶感出すのが難しいかも知れません。
発光レイヤー使っても、なんか微妙な感じになっちゃって;

瑛くん

May 03 [Tue], 2011, 15:49


顔を描くのが特に苦手です;
なのでこんな風にアップだと、着色は楽なんですけど。
どうしても顔が変なのが目立ってしまって;
辛いですね、このイラストも。

そして制服なきゃ誰か分からない瑛くんです。
もう、はね学の知らない男の子って感じですけど。
瑛くんだと言い張らせて下さい(笑)

瑛くん×デイジー

May 01 [Sun], 2011, 15:45


自分でもこのイラスト見るの恥ずかしいと言うか辛いのに(笑)
3枚目とか、ホントごめんなさい;

背景違いで、ちょっと引きな感じのイラストです。


良く、お友達に色々書いてて凄いって言われる事あるんですけど。
コレ、全然凄くないんです。
まとめて作業するのが得意なんですよ(笑)
毎日書きなさい!…って言われたら多分無理で。
こうして時間のある時とか、まとめてガーッと作業するんです。

なので、毎日コツコツ派ではない感じ(笑)
こうしてコンスタントに投稿してる場合は、確実に日付指定でやってます。
…なので、日付指定出来るブログ大好きです(笑)
ヤプログさん、ありがとうございます!

瑛くん×デイジー

April 29 [Fri], 2011, 15:35


前回の投稿のイラストの加工違いとかそんな感じです。
多分、瑛くんとデイジーが少し夕焼け色になるといいなぁ…とか。
そんな事を考えたような記憶があります。

とか、ホント昔のイラストなので、色々忘れててすみません;
これからはなるべく忘れないうちに投稿出来たらと思います。
…と言いますか、サイトにちゃんと更新しないと(笑)
ホント、PCサイトにイラスト載せるのが何だか意外と面倒くさいのです(笑)

やる気のない管理人でホントすみません;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さち
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月5日
読者になる
森田成一さんと森田さんキャラをこよなく愛しています。

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/ichiogoyume/index1_0.rdf