お知らせ【少々長文になります。スイマセン。】

September 01 [Thu], 2011, 18:48


楽しい話ではないです。スイマセン。
ツイッターやskypeのムドメで書くには少々長くなる話だったので、急遽ブログを一つ作ってみました。
まずは、見て下さってる方本当にありがとうございます。


では、本題の方に入って行きたいと思います。


最近、私はツイッターでのあまり楽しいとは言えないツイートや、skypeで仲良くしてくださってる方への愚痴が多くなってきていました。
まずはそれに対してお詫び申し上げます。不快にさせてしまっていた方。心配させてしまった方。本当に申し訳ないです。
少々最近色々と、リアルにしろネットにしろ色々と重なってしまいまして、普段なら大丈夫なことが大丈夫じゃなくなっていました。
別に何が原因とか、これが一番ツラいとか、誰のせいだとか、そういうのがあったわけではないのですが、重なるのは怖いですね。どうしてこのタイミングで来るかな?ってタイミングで問題だらけでした。
・・・・・とは言っても、他の人が聞いたら大した問題ではないのかもしれないんですけどねw
それに、問題ができること自体は嬉しかったんです。それはきっといつかは直さなきゃいけないことで、改善しなきゃいけないことで、知ってツラくなるより、知らないまま過ごして行くことの方が何倍も怖いですから。
まぁ、中途半端にって言うのも信じられてないみたいでツラいですし、何より、宙ぶらりんの状態はなんとも言えず泣きたくなるところはあるのですがw
他の人ならきっと上手くやれるのでしょうが、私は自分が思っていた以上にガキでした。本当にわがままで自分が嫌になります。
正直、もう目も当てられないくらい我ながら面倒くさい奴だなと思います・・・w
色んな人を傷つけてしまったかもしれません。本当に申し訳ないです。
そんだけ暴れまわった挙句に、私は今月一杯でネットから完全に引退しようと思ってました。
簡単に関係が切れてしまうネットの世界で、それはとてもヒドイことだとわかっていましたが、私はネットから完全に手を引いて逃げ出してしまおうとしました。
でも、最近とあることがあり、改めてそれはやってはいけないことだと痛感しました。
私がしようとしたことは、仲良くしてくださってる方に対して本当に最低なことだと思います。本当にスイマセンでした。


こんなことは二度とないようにしますし、私が言うのもアレなのですが、落ち着いて考えるとみんなとの関係が切れることはとても恐ろしいことでした。
なんでこんなことしようと考えたのか、正直、自分でもわからないです。
もしも、私のことをそこそこ好きだと思っていてくださってる方がいてくださったら、その方々に対して本当に最低なことをしました。本当にすみませんでした。
・・・・・ですが、私は本当にバカでガキでどうしようもないです。
そう言うことで逃げ道にしたいとは思いませんし、ちゃんとこんな自分を変えていかなければとは思うのですが、もしかしたら、またこんな風に考えてしまうかもしれません。
また、あまり楽しくないツイートや、skypeで愚痴ってしまうかもしれません。
本当に意思が弱くてダメだなと思います。
今回、この記事を読んでくださった方で、もう、ちょっとあなたとは友達やっていけないと思った方。
ツイッターでのフォローをやめる、skypeでのコンタクトを消す、等をしてくださるとありがたいです。
これも結局は、自分が傷つきたくないから、傷つかないための自己防衛・自己愛のような気もするのですが、許してやってくださるとありがたいです。


最後になりましたが、ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました。
とてもイライラさせてしまったと思います。本当に申し訳ないです。
今回のことに関しては、どんなに謝っても足りないです。
もしも、許してくださる。これからも仲良くしてくださるという方いてくださったら本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。本当に、何度言っても足りないと思いますが、本当にありがとうございます。
出会ってくれて、仲良くしてくれて、本当にありがとうございます。

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brow
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichinyokki/index1_0.rdf