Journal intime 84 

2006年01月22日(日) 5時35分



最後の2年はアナタの為に生きてました。


記憶を失くす瞬間までずっと。


一度も好きだとか言えないままだったけど、
それでもアナタに嘘は一つも付いてなかった。


相方もきっとアナタだから話せたんだと思う。


礼と愁と香奈と遼には悪いと思うよ。

だけどこれは本当の言葉。



ここで区切りを付けなきゃ、きっと
また69の日に泣いてると思うから。


今僕は礼と遼の為に生きてる。

だから絶対に僕より先に死なないで?


それだけが今の願いの全てです。


礼なんか全部知ってるから一番辛いよね。


ごめんなさい。



×××××××××××××××××××××××


夢は卑怯だ。



和草でした。

Journal intime 83 

2006年01月22日(日) 5時24分



だけど僕らは今現在、ここにいる。

ある人がその場に来てしまった。


生きてても幸せを見つける方法を教えてくれた。


誰かの為なんて今の疑心のままじゃ無理だから、
美味しいとかアレが欲しいって事の為に生きて欲しい。


そう言って抱き締めてくれました。


僕らにとって初めてちゃんと話してくれた人。

年上の大きな赤髪の人。

居場所なんて無くて、死にたかった心に入り込んだ人。


…生まれて初めて信じてみたかった人。


子供だったけどそれでもその人に会えて幸せだった。

僕のせいで周りにロリコンなんて言われたけど。


僕らが長生き出来るか判らないって言ったら、
2人より絶対に長生きしてやるって言ってくれて…

結局僕らよりずっとずっと先に死んじゃったけど。


きっと生きてる限り、その人の事が好きなんだと思う。

人生で初めて愛した人だから。

Journal intime 82 

2006年01月22日(日) 5時05分


死にます宣言した10年前がアホみたい…和草です。

サイト⇒http://id9.fm-p.jp/43/aidakazusa/


今日は長いので2〜3通くらいに分けます。


×××××××××××××××××××××××


世の中には「無視」って言葉がありますね。

僕はまだ無視されてた方がマシだと思います。


小3の時、僕は本気で死にたかったです。

生きてる価値すら見えなくて死ねば幸せだと思いました。


大人は嘘つきで、周りは偽者ばかりで上辺の優しさは隠れ蓑。


僕と相方は学校が違ったけど同じ環境に置かれてて
後輩も先輩も見ないフリしてた。


大人は上辺しか見ないから信じてくれない。

だったら死のうか?って相方と決めてた。


いつだったか僕の担任が言いました。


「死ぬとか勝手だからいいけど私に迷惑掛けないでくれる?」


自殺されて責任を問われると迷惑だって言いました。


学校の屋上は僕らチビにはすごく高い場所。

生まれ変わらなくていいから幸せに…そう呟いて立ってた。


人間なんて嘘ばかりで誰も僕らを望んでなかったから。

Journal intime 81 

2006年01月21日(土) 4時49分

はいはい、そんな訳で和草です(笑)


サイト⇒http://id9.fm-p.jp/43/aidakazusa/


×××××××××××××××××××××××


TAKUMA氏の『walk』がついに発売っすよ☆


通販頼んでたんで届いたのを母親から受け取ると、
何故かショップからの報告より␘高め…


某有名宅配業者が␘高めに言ったらしいです。

ちょっとした詐欺かと思いました(笑)


会社自体に苦情だそう…( ̄  ̄)



さてさて中身なんですがΚ,800で8曲入り♪

先にipodで配信していた4曲とアルバムに合わせて
先行配信していた3曲を含む…ってうぉぃ!!(笑)


…実質、新曲は一曲ですか???( ̄  ̄;)


曲は拓磨さんらしいと言うか、Wyseで聞きたかったなぁと。

拓磨さん、相変わらずの苦しそうな高音と苦しそうなアーアーが(苦笑)


曲が凄く綺麗なんで買って損は無いと思います☆


僕はmiscastが気になる( ̄  ̄*)


×××××××××××××××××××××××


TAKUMA 『walk』

通販限定、会場限定販売です☆

欲しい人はall that music shopで買うか、
TAKUMA氏のライブで買うべし♪


×××××××××××××××××××××××


そんな訳でipodに入れて持ち歩こう♪和草っした☆



相方ぁ〜、明日迎えに来てくれ☆




BGM♪星のシャワーの真ん中で/TAKUMA

Journal intime 80 

2006年01月19日(木) 4時33分

生きてる〜…和草です(笑)

サイト⇒http://id9.fm-p.jp/43/aidakazusa/


×××××××××××××××××××××××


昨日まで69シューティングツアー乙でした☆

行かれた人は楽しかったでしょうか?


所でDVDってガーベラの方に付くんですかね?

それとも予定にあったDVDだけの方???


やっぱいいなぁ、ツアー行きたい!!鯛!!(ぇ)


しかし、今年もムックの日は駄目らしい( ̄  ̄;)


その頃には入院決定しそうで怖いなぁと。


胃がヤバいのであります(汗)

穴開いてるのは判ってるんだけどね(笑)



誰か、配布CDダビってくださいませ…orz



治したいけどすぐ穴が開くんだ、これが( ̄  ̄;)

癖になってる?もしくはピロリ??(苦笑)



はい、ムックの日、行きたいですがね( ̄  ̄*)♭


×××××××××××××××××××××××


昨日のマガでの種馬に反応したのは相方でした(笑)

正体はハムスタなので悪しからず( ̄  ̄;)


種馬ってかちゃんと結婚決定したぞい☆


言い方がまずかったか( ̄  ̄苦)



そんな訳で今から花札する和草っした☆


今の所、80連勝中♪



BGM♪私は雨/シド

Journal intime 79 

2006年01月19日(木) 4時10分
【もしもバトン】


・理想の女(男)が、記憶喪失で落ちている。

⇒無視します、落ちてる時点で怖い(笑)


・歩いていたら、サインを求められた。

⇒保証人にはなりまてん!!(何)


・引き出しからドラえもんが出てきた。

⇒とりあえずデュエットで歌ってみる(笑)


・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

⇒瞬殺を。


・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

⇒全額寄付しますなぁ。お金より睡眠派なので(笑)


・初対面で「B型?」と聞かれた。

⇒まぁ、当たらずも遠からずで(笑)


・預金残高が増えていた。

⇒原稿料かレッスン料かな?と思う♪


・カモシカのような脚にされた。

⇒どんだけ野性的か試す(笑)


・前に並んでいる人に、「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

⇒俺の前に立つほうが悪い!!と言う(実話)


・「犯人はあなたです!」と言われた。

⇒やっぱ悪い事は出来ないと思う(笑)


・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

⇒とりあえずツノと耳も欲しいと思う♪


・尻の割れ目が消えた。

⇒どっから出そう?(爆)出ないけどさ!!ケッ!!(自棄)



・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

⇒原稿料欲しくなる(笑)


・モナリザがこっちを見ている気がする。

⇒見つめ返す!!あの人の目は見つめたくなる☆


・ネクストランナー(次の5人)

⇒ビッグ4と妹ス☆

ビッグの4人は絶対やるべき(笑)

Journal intime 78 

2006年01月18日(水) 4時02分

でっかいボールペン貰った和草です、どうも(笑)


サイト兼プロフ⇒http://id9.fm-p.jp/43/aidakazusa/


×××××××××××××××××××××××


生徒から大きいボールペンを貰いました☆


しかしこれは持ちづらい( ̄  ̄;)

書き心地きは中々なんですけど(笑)


楽譜に書き込もうとしたら失敗した…orz


それでも意地で生徒の分、手帳に書き込む僕(笑)



んで、レッスン終わって帰りにツレとゲーセンヘ♪


ナイトメアのジャックだらけのそのゲーセンにてクッションやら
マスコットキーホルダーやらをGET!!


毎回、ゲーセンでは手ぶらでは帰らないオイラ☆


某ゲーセンでは人形の取り過ぎで立ち入り禁止くらった( ̄  ̄;)


だってあのプーさん達が「取って♪」って言ったんだもん♪

持ちきれなくて近くの子供に配った、季節外れのサンタ(笑)


あの30体はさすがに反省…orz



今日はツレはリュック取ろうとして店の策略に嵌り…(笑)

僕は地味にUFOキャッチャーのネジを確認して回り、
結果的にはまぁまぁでした☆


でも取ったジャックの目、ガチャ○ンの様だ(苦笑)


×××××××××××××××××××××××


そんな訳で彼女の「種馬」発言にて明日が怖い和草でした(苦)



相方よ、君のところはいいねぇ…伝統芸能万歳だよ(汗)




BGM♪TVから流れるニュース。


嶋田尚未(しまだひさみ)の3ピースが人事とは思えん( ̄  ̄;)

Journal intime 77 

2006年01月17日(火) 3時55分


はーい、辛うじて無事な和草です(笑)

サイト⇒http://id9.fm-p.jp/43/aidakazusa/


新規様、いらっしゃいませm(__*)m


×××××××××××××××××××××××


今日は皆離れてた彼氏彼女の帰宅にて仕事が速い!!(笑)

早く終わらせてしまえ!!って言う意気込みが。


あのいつものダラーリなミナサンは何処へ?(汗)


×××××××××××××××××××××××


彼女が帰ってきたら一発目に怒られてるヤツが(苦笑)

…相方の方は無事だろうか?( ̄  ̄;)

愁ちゃんも今回ので帰ってきたよね?(滝汗)


太ったのは僕らの自己責任なんですよ。

僕なんて前に逢った時よりきっと10kgくらい太ってる。


コスプレ馬鹿対策のつもりだったんだけど怒られた、奴が(笑)


太らせた原因はお前か?みたいな(汗)


仲良くしてくれ、マジで( ̄  ̄;)


×××××××××××××××××××××××


何か、もうどうでも良くなってきた( ̄  ̄笑)

周りの浮かれた雰囲気について行けねぇ(汗)



そんな訳で明日から音楽の先生に復帰予定の和草っした☆



生徒よ、マジでこんな先生でいいの?(苦笑)





BGM♪magic/wyse

Journal intime 76 

2006年01月16日(月) 3時49分

はいさ〜♪和草の活動開始っす☆


サイト引っ越しましたm(__)m(携帯も可)
http://id9.fm-p.jp/43/aidakazusa/


×××××××××××××××××××××××


BNはサイトのblogでも読めますが、公開しましたm(__*)m

昨日の配信で判る通りのど真ん中生活、和草です(笑)


僕には本気で好きになれる人は現れるでしょうかね?


2人とも優しいから今は甘えてるだけかも知れないし。

昔を引き摺ってもしょうがないのは判ってるんだけどね。


今あの2人を振り回すのは良い事じゃないと思ってる。


だから何度も別れる事を切り出すんだけど…


それでも2人共、僕の一番の幸せを考えてるって言うだけで
結局ズルズル…( ̄  ̄;)


じゃあ本当の僕の幸せは何処??


×××××××××××××××××××××××


そんな訳でしばらく逢えなかった彼女来襲にて
ツレと共謀で怪しい和草っした☆



何考えてんだ( ̄  ̄;)

Journal intime 74 

2006年01月15日(日) 3時42分



どんどん読者様が減っております(泣)空弥っす。



えーと明日から、このマガで僕の名前は

「和草(kazusa)」となりますですm(__*)m

牧村の活動と区別がつかないんでね(笑)

宜しくお願いします☆


×××××××××××××××××××××××


さて妹との合同マガにしようか?とか考え中であります。


いやマジでマガを流せない時に任せるかにゃ?と。


…にゃ( ̄  ̄笑;)


もう良いんです、僕は昔からにゃとかにょとか言ってたんで
ここいらでカミングアウトです(笑)


師匠、復活ですにょ☆


最近、ある人達にデジコ好きと間違われました(汗)


僕らは猫一族ですから!!( ̄  ̄*)♭



もうね、普通に日記でも本音日記でもなくなりつつある(苦笑)


つう訳で、ここで本音を一つ。


僕には彼氏と彼女が居ます。

理由は判らないけど寝ぼけてOKしたらしい( ̄  ̄;)


彼女はもう強いお姉さんって感じの人です。

彼氏は仕事の直属の上司でお母さんみたいな人です。


2人とも僕に過保護で痛い人達ですが(笑)


この関係も別に悪くないんですよ。


2人がどう思ってるのか知らないですけど、
二人に出会えて幸せだぜ!!と言っておくにゃ☆




そんな訳でこのマガ最後の空弥でした(笑)



BGM♪僕はここにいる/SOPHIA



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ichinomiyakuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichinomiyakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる