LIVEナリー♪ 何 

July 25 [Tue], 2006, 16:40
やったぁぁぁあー!!
久々にLIVEに行ってまいりましたぁ
もちろんポルノー
なんかもぅ高校生活のストレス発散した感じですっ

昭仁さんと晴一さんカッコえぇ!!特に今回は晴一さんの服装がツボでしたぁっ
なんと昭仁さんが目の前を通ったよ席がスタンド席の一番前だったカラすぐ前が通路だったの。そしたら昭仁さんがぁ!!!(距離1.5メートルほど前)絶対忘れられないねv
こんなにいい席は初めてだよ
あっ、あとモリオ&ナオトも最高ナオトファンになりそう。ワラ



帰りは原宿に寄って服や雑貨など買いこんできましたっ!
やっぱ安いネーもう今年の夏は服買わなくていいくらい買い込んできた。//

あぁー楽しかったなーv星チャンまた行きましょ。
チケット取るぜぇ

とめちんと星ちゃんコメありがとーv
近いうちにコメント返信するよ

部活行きたーい; 

July 17 [Mon], 2006, 18:15

ふぅーv久更新です。
えっ?毎回久更新じゃないかって??
まぁ.....。忙しいのさっ。(は
ごめんなさぃ

えー、ただいま身体に大きな悩みをかかえております
それは腰痛
前回の日記(学祭直前)で腰痛いとか言ってたケド、あまりに痛いカラ病院いったの
そしたらレントゲンとって、症状がわかりました。
まぁ病名というか症状の名前はあえて伏せておきますが、一言で言うと
軽く腰の骨にヒビ入ってました。
なんかもうはぁっ!?って感じ。
ドクターストップで3ケ月くらい運動まったくするなと言われてるんだケド、そしたら部活休まなきゃならないじゃんっ
ゥチは部活できないなんて絶対嫌だ。上手い人からどんどん弓にあがってくし。
だから1日おきだケド部活に行っちゃってマス
もちろん先輩に事情を説明して、外周&筋トレ(腹筋・背筋)はやってないケドね..
でも1日おきに行っててもやっぱり無理しちゃってるのか、今週は腰が痛すぎてもう4日も部活休んじゃってるよ...あぁ部活に行きたいー
なんかさ、部活の仲間男女みんな心配してくれてさっ。
みんな「無理絶対すんなよー。」みたいな。なんか友情を感じちゃうねっ(は

*掲示板にバナーの貼り替えのお知らせにきてくれた方へ*
ごめんなさぃっ!貼り替える時間がなくて溜めちゃってます...汗
夏休みには貼り替えるのでもうしばらくお待ちください

いたたたたたた; 

June 26 [Mon], 2006, 20:19
ただいま学園祭準備で大忙し!!
ぅおーvついに学園祭まであと4日だぜぇぇー初めての高校学園祭だよ

学園祭はねー、
@日目●一般公開(文化祭)
A日目●合唱コンクール
B日目●運動会
となっております。

文化祭でゎ、ゥチのクラスはポップコーン屋を出店いたしますよん
でも、当日自分はなーんにも係りないカラ暇なんだよねー。(←役たたず)
だからゥチの学祭にきてくれるオフ友さん、一緒に遊びましょう!!笑

合唱コンクールは県民文化ホールかしきってやるらしぃ
ゥチのクラスはヘボすぎだから歌うの恥ずかしいー///
恥ゎかきたくないよー

運動会はー、大変だよ全部で7つの団に分かれてて、ブロック制になってます。
ちなみにゥチは黄色団なんか、団ごとにゥチはに描くキャラクターがいるんだけど
黄色団だからピカチュウなんだってー
まぁ可愛いっちゃぁ可愛いけどさっ
赤団はゥチの大好きなドキんちゃんなのにー

ぅおっ!そろそろ時間が;
今度は1ヶ月もあけずに更新します(反省)

最近、腰痛があまりにもひどいよ
こないだ病院行ったんだけどなー

最近の天気 

May 27 [Sat], 2006, 14:22

最近天気が非常に悪いです
ゥチの学校は傘さし運転(チャリ)禁止だから雨が降ったらカッパきなきゃいけないの嫌だー

今日は土曜で学校休みなのに土曜学習会で強制参加。
せっかくの休みを奪われ

ちょっとこれから出かけるのでたぶん明日また書きますー

明日ゎ何の日ー♪ 

May 13 [Sat], 2006, 14:13
明日ゎ久々のオフ曜日だー
いやっほー
なんか明日は自主練だけど1年は行かなくていいらしい
嬉しいなーv何しようかなーv笑 遊びてぇ!

バトン答まーす
星ちゃんからの
「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→寛太→蘇芳煌→江紅華重→市原まな→桜沢巳→星佳奈田 →一ノ宮和華

1*貴方のHNを教えて下さい
一ノ宮和華(いちのみや わか)

2*貴方のサイト名を教えて下さい
*KARUPISU*

3*いつからこのサイトを始めましたか?
えー;何回も移転&サイト名変えてるんだよねー;
最初につくったサイトは2005年1月かな?

4*管理人歴はどれくらいですか?
1年半くらいです。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
えー;今は日記中心サイトです。
管理人のくだらない日常を書いてますが最近は更新遅れぎみ&部活の話題ばっかりに..

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
えー;とにかくリンク貼ってるサイト様に行け!!笑

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
繋ぎたいんだけど、みんな忙しい時期で悪いからストップ。
もしやってくれる方いたらお願いします


えぇぇぇー!!!!!! 

May 09 [Tue], 2006, 18:00
あぁぁぁー

さっき一生懸命時間かけてもらったバトンを答えてたのに突然書いてた記事が全部
消えた。

なので書く気がいっきにうせちゃったので今日ゎやめます
また後日にバトン答えますネ.....

☆温泉☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:36
今日ゎ家族旅行で温泉に来てるよー(o^-')b
だから部活を今日と明日休まなきゃならなくて(^_^;)
部屋で筋トレだけゎやってますっ!!笑


昨日ゎとめ仔と部活のあと遊びました♪
部活終わったあとにとめがゥチの学校まで来てくれたんで、そのままお昼ご飯を学校の近くの某パスタ屋で食べました☆彡笑

そしたら、その店のバイトさんがゥチの学校の卒業生さんで話しかけられましたっ!(制服きてたから)担任の先生の話しとかしてちょっと嬉しかったデス。
昨日ゎいろいろと楽しかったなー(*^ω^*)
とめちゃん、またいつでも誘ってネ★

ってことで今日ゎケイタイからでしたー。

朝から雨かよっ!! 

May 02 [Tue], 2006, 16:57
はぁい((何
こんちゎっす!!

今日は土曜に学校があったのでその振り替えで学校がお休みでーす
午前中に部活があっただけ。

朝8時に家を出発したんだけど、そのときは雨は降ってなかったのにチャリのってる途中でだんだんと降ってきてどしゃぶりに
制服だったのにびしょぬれだよ
そんで校庭の弓道場にやっとついたんだけどみんなもめっちゃぬれててねー
まだ時間が早かったから先輩数人と同じ1年男子数人しか来てなかった(1年女子1人
そしてね、いつも1年は弓道場の外でジャージに着替えてるんだけど雨だから中で着替えていいよーって言われたんで中の荷物置き場の小部屋で1年が着替える時に1年男子のA君(アルファベット適当!笑)
が「俺たち部屋使わなくていいから使ってジャージに着替えていいよー」って
優しくない!?ゥチは制服の下にジャージをすでに着てきたから、「別に丈夫だよー」って言ったんだけどその心がけが素晴らしくなぃ?? 笑
こんな優しい男子は中学にいませんでしたよ??
しかもそのA君、ゥチがびしょぬれだったから「タオル使う?」とかタオルまで貸してくれようとしちゃったよでも自分のタオル持ってたからいいよーって言ったけどね
その時のゥチの思ったこと「いやいや!ゥチがタオルなんか借りたら穢れちゃうよ 笑」
こころ優しき少年にかんぱーい((何おまえ

そぅそぅ!!同じ弓道部1年にキザ男(キザな男子)を発見中学にもいたんだよねー。中3のときにマイブームだった!!(分かる人にはわかる)

紛失。 

April 29 [Sat], 2006, 17:10
みなさんお久しぶりっす!!

なんだかんだで更新してないけど生きてます。笑

まぁこの生活に慣れるまでゆるしてやってネ
G.Wもたぶん毎日部活かな?わかんないけど一週間のうちオフの日が一日もないんで

えー。おとといのことなんだけど部活中にコンタクト失くしたぁー!!!
もう途方にくれたよ.....。片目だけど。明日から自分どうやって生きていこうとか考えたよ..苦笑
なんかホント突然ネ..
先輩とかみんなで探してくれたんだけど結局見つからず。
だってさぁー、買ってからまだ約1ヶ月だよ!?
しかも使い捨てコンタクトじゃないの
ずっと使うやつだよ..。高いやつ。
とりあえず生きていくのに困るので自分のお金で新しく片目かいました..


今ゎ部活で走る&筋トレ&ひたすら八節の練習やってるよ
画像に書いてあるのが八節ね
こないだめっちゃ厳しい顧問の先生に褒められちゃった
「全体的に八節がキレイですね」って。
嬉しーーーー部活はやめないでがんばりたいです。

のどが痛い; 

April 20 [Thu], 2006, 21:35
なんかほんっと更新不定期になっちゃってごめんなさいねー

でもマジで忙しいんですよ部活がネ
夜7時30分すぎに家に到着して、それから塾がある日はいくんで、ぜんぜん暇がなくて...。

今日に練習はめっちゃ大変でした
なんか声だしの練習でね。
先輩とや顧問の先生(先生めっちゃ怖い;)と50メートル離れて、叫ぶ!!おはようございます。さようなら。などなど....
で先生のOKがでるまでやらされるのっ
はぁーマジつらかったよ
でも、今日みたいな声だし練習はもうないから安心してネーって先輩が教えてくれたんで良かった

まぁ朝練がないのが救いだな....
朝めっちゃ弱いんで。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
登場人物紹介☆

*和華@管理人*

ただいま高校@年生!!
映画・音楽大好きぃ〜☆
アーティストはポルノグラフィティを愛す。 笑
弓道部に所属中。

*とめ仔*


オフ友のとめちゃnですww
めっちゃお洒落っ子で映画好きなぅちによくつきあってくれてます(笑)
よく遊ぶのv


*星*

オフ友w
すんごぃ絵が上手い!!
もぅ天才的!((笑
いろいろと趣味の面でかなり気が合いますねぇv笑 2人も高校違うケド、仲良しさっ☆
最新コメント
アイコン画像星さんだぽ
» 部活行きたーい; (2006年07月21日)
アイコン画像とめ仔
» 部活行きたーい; (2006年07月18日)
アイコン画像とめ男
» 紛失。 (2006年04月29日)
アイコン画像CHIRORU
» 強制バトーンv (2006年04月09日)
アイコン画像とめ娘
» 入学式 (2006年04月07日)
アイコン画像BENELOP
» NANA (2006年04月06日)
アイコン画像とめ男
» もうすぐ2006年!! (2006年01月01日)
アイコン画像とめこん
» 宿題が; (2005年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichinomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる