お願いしまぁす♪ 

November 25 [Sun], 2007, 12:29
こにゃにゃちわ
ハイハイ、寝癖がいかにも“バッハ”だったオンプの神ですけども。
今日ゎお願いしにきちゃいましたぁ〜
この頃コメントしてもらっちゃってかなり浮かれまくってるんですけど・・・。
なんかエッチィー♪…(*ノ▽ノ)なヤツがあったんですね。ハイ。
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)なんか結構悲しかったです・・・ハイ・・・。
私ゎ1人でも1の5の話を聞いてくれればと始めたんです。
それなのにあぁゆうの乗せられると結構キツイですね。悲しいっす・・・。
なのでお願いします。ミンナで楽しめるブログにするため、
ミンナが気を悪くするようなコメントゎやめていただけると非常に助かります。
まぁ、中学生になるとそうゆう話題がしたくなるのも分かりますよねぇ〜
おいおい。そんなんでぇぇんかいっ!?
みなさん。これからもこのアホ丸出しのブログをヨロシクお願いします

おいおいそれでィィのか? 

November 24 [Sat], 2007, 19:12
ハローエブリワン
いや。つか夜だから。
何かねぇ、この頃ゎ修羅場によく出くわすんですよねぇ〜。
嬉しいんだか悲しいんだか・・・。なんだかねぇ。

さぁさぁ、コンナお話ゎおやめましょう。
この前お話した入学式。あれねぇ〜。校長や来賓の式辞が長いわねぇ〜。
しかもあのシラケタ空気絶えらんないよねぇ〜
それだけで終わらないないのが1の5のみなさんですよね。

゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.
 校長式辞

校長:「1年生にみなさんは今日・・・〜」
ウチの心:「やべぇ〜。タリぃ・・・ジジィ話なげぇ・・・。」
ぷぅ〜
ウチの心:「誰かおならしちゃってるぅ〜このタイミングゎだめだろぉ〜。」
      「つか誰も笑ってねぇむしろそっちのがビックリだしっ
隣の子:「何かおなら臭くない
ウチ:「あぁ。何か4組の子っぽいよねぇ〜 (苦笑。」
ウチの心:「まじ臭いわ・・・親ゎ何食わしてんねん。ほんまないわ・・・。」

゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.

そんなコトを思っていたら、あっという間に入学式ゎ終わっていた・・・。

入学式 〜私達ゎ桜舞い散る中出会った〜 

November 17 [Sat], 2007, 17:11
  私達ゎ桜舞い散る中出会った
   
くぅぅぅぅぅっかっこぉぃ〜。
いっぺんだけでもそんなコト言ってみたいわぁ〜
( ´∀`)b逝ッテ…( ´∀`)qヨシ!
まぁ、こんな話ゎよろしいとして・・・。
1年5組38人ゎごく普通の対面をするはずだった。
ある1人の騒がしい女子生徒がいなければ・・・。

゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.
4月5日 入学式

放送:『入学生のみなさんゎ席についてください。』
女子:「やべぇ〜ウチの席どこぉ
先生:「紙が貼ってあるから見てきなさい。」
女子:「え、あ、紙ですね。え
先生:「早くしなさい。式始まるわよ。」
女子:「あ友達おったってそんな場合ちゃうやん。」
 
ア〜イヤ〜キャ〜ドカドカボッカーンガッシャーンピーポーピーポ
1部大げさですが気にしないで下さい

゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.

なんやかんやで、終わった入学式であった・・・。




ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オンプの神
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1の5の神ですけどもぉ
いっぺん帰りなされ。
これから1の5の本当にあった怖い話
でゎなくてぇ〜。本当にあった笑話
をしたいと思います死になされ。
最新コメんちょ
アイコン画像タイラノ清盛
» お願いしまぁす♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お願いしまぁす♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お願いしまぁす♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お願いしまぁす♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お願いしまぁす♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お願いしまぁす♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お願いしまぁす♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» お願いしまぁす♪ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» お願いしまぁす♪ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» お願いしまぁす♪ (2008年04月05日)