2012年04月08日のつぶやき

April 09 [Mon], 2012, 0:00
  • 誤字!そらる→そろそろ 変換ミスやw Posted at 11:45 PM
  • はい、もうそらるこの垢は規制用にします、よかったらこっちでよろしく(*´∇`*)本垢→【@himajin_ransan 】僕からフォローさせていただくかも!「らんちー」って名前でやってるから誰こいつって言わないでね(´;ω;`) Posted at 11:45 PM
  • ほかいまっ! Posted at 11:36 PM
  • ほかってきま! Posted at 10:58 PM
  • 本垢もそのうちたいちくんにする Posted at 10:48 PM
  • 表示画たいちくんにしてみた Posted at 10:47 PM
  • なんかたべようかな Posted at 10:46 PM
  • んー、はらへった。 Posted at 10:45 PM
  • テス勉もしなきゃだけど、課題もやらないとなー Posted at 08:54 PM
  • 課題やらんといかんけどやる気でなーい Posted at 08:30 PM
  • パスワード忘れることよくあるよねっ!?え、ない?w Posted at 08:22 PM
  • あ、そういえば新垢作りました! これからはそっちがメインになると思うんで良かったらあっちをフォローしてくださいっ!この前ここのパスワード忘れたし(さっき思い出した)いい機会だと思って作ったんだ(*´∇`*)【@himajin_ransan 】よろしくですっ! Posted at 08:21 PM
  • 明日テストだけどなんとかなるって信じてる。 Posted at 07:59 PM
  • ケータイ充電中だから本体があっつい(´;ω;`) Posted at 07:52 PM
  • おっひっさー(*´∇`*) Posted at 07:35 PM
  • http://twitter.com/himajin_rntk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんたく
読者になる
某中学校3年1組のらんたくさんだよう(^▽^)


アニメとか愛してるんだなっ!!!!


主食はイナイレっすよーう♪



アニメが好きな子、僕と友達になろーよ☆


深夜のアニメもおいしくいただいておりまふよーwww




あとは…AAAが好きだったりw

だっちゃんが一番好きかなー♪



暇だったらヤフブロの方も見てってよーう(^ω^`)



URL↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mimamisawa10




ヤフブロやってる子もお友達になろー!






以上?
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像せりん
» 2011年09月18日のつぶやき (2011年09月19日)
アイコン画像せりん
» 2011年09月14日のつぶやき (2011年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる