眠い 

2005年05月22日(日) 21時33分
寝ても 寝ても 眠い・・・夜寝て起きて ご飯食べても眠い
お昼ねしても 今眠い、そんなことがあるのだろうか・・・

今日 動物園に行ってきました。
近くにあるのですが、何年ぶりなんだろーー
テレビに出ているレッサーパンダではないが いました。
人気でしたね。私はふれあい広場にいき フワフワ
ニワトリの雛を触ってきました。可愛くて たまらなかったです。
ですので、今日の一日は楽しかったです。

もうーー寝むーい 寝よう

はじめてのプログ 

2005年05月17日(火) 7時50分
みなさん・・・こんにちは いちのと申します。
よろしくお願いいたします。
ブログをするのは 初めてなので、これから少しずつ色々と覚えていこうと
思っています。

今日は とにかく通信教育のリポートがあと1教科なのでガンバです。
何を勉強しているかというと 介護福祉士へのです。
実は1ヶ月前までは 福祉の仕事していましたが 体調を崩し 今は休んでいます。
しかし。そろそろエンジンを始動と思っています。

最初は 正直 この休んでいることが焦りましたが 心にゆとりができると
いろいろと 感動したり気がついたりできて、良かったです。
通信教育も これからは 仕事しながらなので 時間を見つけていかないと
ならないのです。それに高校の役員、地区の役員もあり あと2年間は
何かと多忙です。高校の役員が3年間という任期なのですが、ここでそれは負担と
意見がでました。私もそう思う・・・総会が近くあるので意見を言おうと思っています。

家庭と 仕事、勉強 役員・・・3年間はきつい・・・
どんな仕事も大変ですが、週1回の割合で 昼間 高校の役員でつぶれることは
ほんときつい・・・改革できたらと 思う・・・
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■ネーム いちの■
■趣味  動物を飼う事■
■3人家族■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichino999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる