sbぶろぐ 

2005年06月25日(土) 14時47分
設置してみた。 っ

記憶のかなたにいってました(? 

2005年06月23日(木) 0時56分
そうえいば、前回のGv記事のあとに普通の記事書こうと思ってたのに、kzたんおきて来て狩りいってたのですっかり忘れてましt
SS切って用意してたのに…!
いや、たいしたことしてたわけでもないんでもう書きませんが( ´ー`)
先週のGvはというと、人数かなりしょぼくてC1防衛→V3→L2でラストえんぺ破壊成功するもラストMT+バニとsagaに攻められ人数負けあぼーn
久しぶりの宿無しとなりますた。
今回は同盟全体で士気悪かった気が…。
人数少ないとそういうとこにまで影響でちゃうのかなぁ。
今週に期待ageo(`ω´*)o

てか某スレにうちのGの話題でててテラワロスwwww
他はどうでもいいけど、苺の後継Gみたいにいうのだけはやめて欲しいwwwwwwwww
苺移住後、うちにはいってきたのなんて元々こっちのたまり場いたたくちんくらいなのになんでそうなったんだろう…w

間違って書いてたの消した。゚(ノдヽ)゚。 

2005年06月18日(土) 13時15分
とりあえず、暇だしもっかい(´・ω・`)ショボーン

前回Gv、C1攻め。
最初狐世界が砦前にいたけど、攻めかぶりを嫌ったのかすぐ撤退。
C1城主はSnowWhiteさん。
なんか普通にロキ防衛してて、1回目はロキ抜けたものの袋叩きにあって回復でずシボーン。
それでもだいぶ人数削れてた模様。
2回目くらいの突撃ー。


なんかアサ一人にちょっと叩かれただけで全然狙われず叫びまくり。
アサもすぐぴよるしw
そんな感じで


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのまま防衛に入ってもSnowWhiteさんの同盟以外攻めてこずタイマンタイマン(n・ω・)n
途中同期オチして、復帰しようとするも、相手同盟人数多っ
レーサーって聞いてたんだけど、普通に多いよままn
ただやっぱり、経験不足な感じ。
第2マップラストで相手が復帰阻止&突撃準備してて、私すぐそばで叫んでるのに放置されてたし。
1回叫ぶとかなりの人数がぴよるのでおもろくておもろくて(ぁ
そんな感じで時間になって仁義で初の砦げとー(n・ω・)n


これも同盟のみなさんのおかげですね!

そういや最初、間違えて旗クリックしたら、知り合いの人がますたーだったことが判明wwwwwwっうぇ
あとで聞いたらSnowWhiteは30人くらいいたそうな。
+他3Gだから、そりゃ多いわな(;´ω`)

廃ぷりめも 

2005年06月07日(火) 13時51分
ステ1:VIT93INT63DEX84
ステ2:VIT83INT63DEX94
ステ3:VIT83INT66DEX92

ヒール:2318or2419

スキル1:SWサンク7
スキル2:SW7アンゼ9
スキル3:SWサンク切り(現状スキル)
あえて振るならこう…?
SWサンクとらないとなると、現状ではこれ以上はあんまりほしいものがない…(;´ω`)

スキル3のURL間違ってた('n'*)修正修正

6/5 

2005年06月07日(火) 13時10分
先週までのGv。
Lで2砦うまー('n'*)→同盟内で揉め事の末、某Gが同盟脱退、仁義正式同盟格あげ→さーて今週のサザエry
そんな感じで今週はB2攻めだった模様。
私は揉め事の件でテンション下がってたので今週はお休です。


…アレー?(*'ω'*)
出ないと言ったものの暇だったのでVの様子をみにいったんだけど、超重力で動けない…orzめんどいし戻ろうと思って、砦入ってリログするもセーブがベースキャンプ地…おkk…
まぁいいかーと思いぽた乗ってB2はいってみると、3MAPでパズルが防衛中…かと思いきやギルメンはERにいる模様。
……これ復帰阻止かっ(((((;゚д゚)))))
突っ込んでは叫び、知り合いのWSにメマーされたりJT飛ばされたり指弾FAされたりして何度かぬっころされるも、いつのまにか撤退していたようであっさりER到着。
SGSがきたときに叫んだくらいで、特にすることもなくB砦げとー。
個人的にはアルデADのがよかったなぁ…いつも人ほとんどいないし、ぼーっとしてても狩れる狩場なので(ぁ

とりあえず久々に見学にいってみる。

当然AD同盟からはハブにされてるので他Gとぶつからないように気をつけつつ…。
収入面ではsマントと青箱でてうまーだったけど、やっぱげふぇAD疲れる(;´ω`)
アルデADが楽すぎなだけですが…w

そういえばGv終了後、めずらしいものを借りてみた。


ほとんど見たことなかったんだけど、これ結構可愛いね('n'*)
ちょっとほしくなりましt
全然市場にでないし、お金もないので無理そうだけど!

ごきげにょう 

2005年06月07日(火) 12時17分
皆様いかがお過ごしですか?私は相変わらずバイトしつつだらだらRO生活ですお^^^^
ここ書いてない間に色々ありました。


すぱのびつくったり




たまり場で突然マヤパープルに襲われたり




ソロしてたらFPにダイブしたり(っ´∀`)っ

あとはぐーるc出したりあるごすcだしたり木のパンツだしたり他人鑑定やってみたり。
他人鑑定はkzたんでやってみたんだけど、結果があたりまくりでてらわろすwwwwww
kzたんとあれるちゃんに私を鑑定してもらったんだけど、笑いが200点とか^^^^;;;;
そんな笑い要素ないよヽ( `□´)ノ
あと、先週は平日にお休みが1日あったので、ちょっとがんばってみたらヒナがレベルうpしました。


ぽりんれべるうpしようとして調整したら、思いっきり計算間違えしててあと300expくらい足りなかったとか^^^^;;;;;;
みんなを驚かそうとしてこっそりやってたので、一人ではーずーかーちーーーーーと悶えてました。゚(ノдヽ)゚。
急遽枝ぽきっとしてれべるうp…
さっさと89にしてあれるちゃんたちとはっするしたいのでがんばるo(`ω´*)o

そういえば、AGI支援オーラさんのサイトみて、ちょっと触発されたのでかなり久々にぽちを1day課金してみました。
Aまみソロでもしようかと思ったら、こいつTUとってNEEEEEEEEE
そういえば、まだぽちがメインだったころたくちんと城2に通ってて、暗闇対策でキュアとったんだったwwwww
リザ狩りする気にもなれなかったのでkzたんとスイカ狩り。



この子、素ステがAGI70INT99DEX31なので詠唱がっががg
ヒナに慣れてる分ストレスたまるorz
避けるからフェンナシでマニピやキリエが通るんで楽といえば楽なんだけど…
そのうち余裕ができたらリザ狩りでもしにいきます…あと6Mくらいだからがんばれないこともない…はず

5/25 

2005年05月26日(木) 10時42分
今日AD行こうって言ってたのにログインするとkzたんが寝オチしてる件について( ´_ゝ`)
あれるハンタと狩り行こうとするとおきてくるしwwwww
なので3人でADいくことに。
さすがに週のなかばだけあって人いないね〜って言ってたら
DOP様 降 臨 (・∀・)
なんか、DOP様みるとオーラ追い込みのときが思い出されるな…
苦い思い出がよみがえるるる(;´ω`)
このままじゃ狩りにならないんで、ぴゅらにLKで壁して>w<って言ったら装備ないからってあっさり却下された(´・ω・`)
あげくにヒナで壁すりゃいいじゃんとk
万が一死んだらレベルあげめんどいので却下(ぁ
てことで、同盟の人呼んで討伐してもらいますたw



危なげもなくさくっと討伐かんりょ('n'*)
気を取り直して狩りしてるとjobうp。
とうとう貯蓄ポイント10( ,_ノ` )b
なんかもう、このままずっとポイント振りそうにない…w
3人でADいってるとspが結構きつかったんでメディタ振るのもありなんですが…
ADに3人↑でいくなんてほとんどなさそうだしなぁと(;´ω`)

ADから戻って、そろそろお風呂いこうかな〜と思ってたら
臨時広場で見慣れた名前のぷりさんを発見。
なんと、Aまみでよく辻支援かけあって顔見知りになったプリさんが発光してた!!
うわーうわー!おめでとう!!
なんか、すごい嬉しくなって思わずチャット乱入(n・ω・)n


誤爆発光だそうで(*´ω`)
Aまみで辻支援かけあう顔見知りさんは何人かいるけど、この人は他の狩場でも時々会うことがあったんで印象的だったのですよね。
自分のことじゃないのになんだかすごく嬉しくなりました('n'*)
1時間くらい長々とチャットにお邪魔して、お風呂いかねばだったので友達登録してお別れ。
こういう出会いがあるのがネトゲのいいところだよね(*´ω`)

5/23 

2005年05月24日(火) 11時49分
また最近ちょっと値上がりしてて迷ってたんだけど、RMC見てみるとちょうど出てたので思い切って購入ヽ( `□´)ノ


kzたんに20M借金wwwwwwwwっうぇ
+9いみゅん売ろうかなとか思ってたんだけど、今RMCで出回ってるから売るに売れず(´・ω・`)
また地道に借金返済していかねば(;´ω`)

てことで、ようやく完成。


+8バックラとあわせて49Mのお買い物('A`)
やっぱり+7にしとけばよかったかなとk
後悔なんかしてない…!してないぞ…っ。゚(ノдヽ)゚。

GvGv 

2005年05月24日(火) 10時40分
前回傭兵として新四季さんとこのお手伝いしたんですが、今回は仮同盟にランクアップ?しての参戦ですた。
なんか、kzたんがおぱーずで出たいってはりきってて、勝手に私のGv参加キャラをダンサとして提出してたので今回はダンサで参加o(`ω´*)o
ちなみにおぱーずっていうのは低レベルでのGv実用をコンセプトとして作られたネタキャラたちの総称なんですが、みんな同じような名前なんでギルメンもどれが誰のキャラなのか把握してないとk
新四季の人たちには同一人物だと思われてたようですね…w
とりあえず、ダンサでGv出る前には恒例になりつつあるレベルあげしときました。


ベース70キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっとVITも素70超えました('n'*)
一応、83くらいでQV装備で補正込みVIT100行く予定なんですがそこまであげるかが問題(;´ω`)
とりあえず妖精耳が目標だっただけなんで、しばらくはこのままかなぁ。
その後はkzおぱをあげるべく壁交代。


また出た('A`)
いつだったかこの前もおぱ壁で出た気が…orz
いや、嬉しいんだけども…素直に喜べない(;´ω`)
どうせなら騎士団行ったときにカードください・゚・(ノД`)・゚・

んで、肝心のGvはというとB3パズル攻め。
第2で城主Gがロキ防衛してて、ロキがなかなか落とせないし回復でないし動けないしorz
いざ突入しようとするとWSがメルトダウンしてきたりとかでかなりうざかった(;´ω`)
全然抜けられなくて、結果は完敗。゚(ノдヽ)゚。
9時半くらいまでがんばって、B3無理!ってことで転戦L5に。


ブラギあったんでとりあえずのってすくりーむ連打(*´Д`*)
してたらspなくなる(ぁ
さすがにマニピなしで連打してるとspきれますね。
このあとToPが落として防衛。
ラストまでMTが攻めてきてたけど、危なげもなく砦確保ヾ(・ω・)ノ


MTの攻め先に突然沸いて、横からかっさらった感がいなめませんが(ぁ
今回B3は負けちゃったけどかなり楽しかったんでまた行きたいなぁ
やっぱ攻めはイイ(・∀・)!!

5/20、21、22 

2005年05月23日(月) 1時21分
金曜土曜は某地元百貨店の研修に参加して、疲れてあんまりROしてないのでネタがありません!!
8時帰宅、11時就寝とかでしたよ…(;´□`)

んで、なんとか魔の2日間を乗り越えて日曜日。
ミムの休止競売が今日までだったのを思い出し、どのくらいになったのかのぞいてみると+9いみゅん165Mとk(((((;゚д゚)))))
自分も売ってしまいたい衝動が抑えきれるか不安です(ぁ
まぁなんとなく、今更表示DEFが落ちるのに抵抗あるのでたぶん売りません。
…たぶん( ´ー`)

あとでGvネタ追記o(`ω´*)o
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる