肌のハリとツヤはビタミンCで取り戻せ!

March 14 [Fri], 2014, 13:39
佐賀県唐津市相知では、早桜が咲いています。
私も佐賀在住なんですけど、相知までは遠いので新聞の地元欄で見ました(;´∀`)
ピンク色が綺麗でもう春なんだなぁとホッコリしました(*^-^*)
でも、昨日暴風だったから散っただろうなぁ・・・。

女性の悩みとして多いのが、歳を重ねるのしたがって肌のハリとツヤがなくなったということ。
私は30代です。確かに20代までの頃と比べたらハリが無いと実感します。
原因は、歳を重ねると体内でコラーゲンの量が減っていくからにほかなりません。
だから、化粧品にはコラーゲン入りが多いのです。

紫外線対策が何故重要かというと、紫外線が体内のコラーゲンを破壊してしまうから。
だから、お肌の為には紫外線対策が大切だとされているのてすね。
肌のハリツヤ回復の為にコラーゲンを摂取することは良いことですが、
その時に、ビタミンCも一緒に摂ってください。
ビタミンCは、肌の機能回復には重要な成分だからです。

【参考 たった5分でできるハリを改善する方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichinichinikki/index1_0.rdf