プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichinichi99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばあばの家行ッたぞおう / 2006年08月19日(土)
おばあちゃンの家行ッてて更新できませンでした;
スイマセン・・・汗


おばあちゃン家に行くまでにすッごい渋滞してて
本当に退屈だッた−ぶh
でも楽しかッたよお!!


海に行くとか言ッてたケド、
海には行けませンでした・・・;
でもね、イルカ見に行ッた!
それがさあ、水族館のイルカじゃなくて
野生のイルカなのね!!
船に乗って約5〜10分・・・
『おおおおッッ!!イルカじゃン!!!!!』
めちゃめちゃ興奮したああ!
しかもね、売店みたいなトコあるでしょ?
そこに本物のV6が来たアイスクリーム屋さンがあッたの!!
びッくりしたよー!!!!
前、学校へ行こうで宣伝??みたいな感じでしてたトキ
来て、食べたンだッてええー!!!!
あたしも食べたかッたケド、食べれませンでした・・・

他には、花火もしたし宿題もちょーーーッと進ンだヨww
バーベキューもしたとかw
ホント、充実した日だッたああ

以上かなあ;
短いケド、楽しかッた!!!!でわでわ
 
   
Posted at 14:17 / ばあちゃン家 / この記事のURL
コメント(0)
3日間も書いてないやあー / 2006年08月08日(火)
ああああああ・・・。
ごめンなさああいなあー。
3日間?も書いてなかッたああ・・・涙(;´Д`A ```
スンマソング・・・。


川とか行って遊ンじゃッた*:.。☆..。.(´∀`人)
めた楽しかッたああ
あンね、川であたし浅い所にいたのね?そしたら、めッちゃ
深いところに足がハマッて、
『うッ、やべッ』
ッて思ッたもン;;
本当、死ぬかと思ッたもン・・・。ワラ


それにね、
次の日にあすかとちひろとあたしで
夏休み最初の泊まりをしちゃいましたあ∩(´∀`)∩


まぢで、楽しかッたあああ
12時くらいまでずーッと喋ッてたもン!!ワラ
勉強もちゃンとしたあああ;;
頑張ッたンやでえい


また皆もウチ暇やから泊まりにきてねン♪
待ッてるよン!!
ばいちゃあ
 
   
Posted at 17:03 / 忘れ物〜;; / この記事のURL
コメント(2)
名古屋の友達キター!!!!笑 / 2006年08月04日(金)
今日は、めっちゃ遅い時間にての投稿デス。
本当は友達とテニスコート行くンだったけど、
疲れてて行けンかったー。
スイマセン・・・;;
あー、ホントあたし体力ないわー
もっと体力つけなくちゃなー!!
いっそ、野球部に入ったろか・・・笑
めっちゃ体力つくし、おまけに筋肉もつくやーン!!!!!!!!!謎謎


うわー。なんか1人で盛り上がってる不明な人やしー。
ごめんなさいねー。
最近1人ごとが多くてさあー


ところで、家に新しい家族が増えました。嘘
嘘デス。
名古屋からキタお母さんの友達が子供連れてやってきたのですわー。
盛り上がるね。
やっぱ、ちっちゃい子がおると・・・。
『ともちゃん、DS貸してあげるー』
『あーありがとーう』
『おいやッ!!とりゃあー!!うわあ・・・』
『わあ、ともちゃんすげーい』
『うわーっはっはっは』
ってな感じかな。謎謎謎


てゆことで、3日間泊まるンで、楽しい3日間になりそーやわ★
でわ、さらばあああああ
 
   
Posted at 22:59 / キタ---(・∀・)---!!! / この記事のURL
コメント(0)
暇だあああああ / 2006年08月03日(木)
なんであたしはこんなに暇なンだろーかあー。
やることがないー。勉強しろッて感じやけど・・・笑
blogに書くコトがないんね。
むなしいわあー。涙


でも、今日は毎週木曜日にやってる英語の塾?みたいな
トコが休みなので、ラッキーだあい!!


てか、友達から聞いたけど、今日からサマスペが始まるらしーのよ。
あたし、ジャニコン行ったコトないから絶対行きたいィィ・・・。
いいよねえー。コンサートって・・・。
あたし、あゆのコンサート行ったコトあるけど、なんか目の前に
浜崎あゆみ本人がいるって思うと、スゴィなあって思ったー。
『あ、ここにいるんだ』って思うンだよねー!!
だから、絶対ジャニコンは行きたいなああああ


でわ、さらばー!!
 
   
Posted at 17:58 / あぁ暇だあ / この記事のURL
コメント(0)
おうおう夜中あ; / 2006年08月02日(水)
今日も、部活に追われて大変だったよン。
午後からでさあ、午前中曇りでよっしゃああ!!!!
って思ってたら、昼からどんどん
晴れてきて、『おいおいおいおい』って感じやったしー!


やっぱさ、午後はつらいネ・・・
今日のあたしの正座?運勢わななななななンと2位ですた!!!おおー
でも、昨日はドベだったンよー。
でもね、そういう日に限って何も起こらないンだよー。


って、何自分で語ってンだろ・・・。ぷぷ
スイマセン・・・。


『ない物を欲しがるより先に
ある物を喜ばなくっちゃ』

これ、家の玄関に置いてある詩なンだけど、
最近そのとおりだなって思う。
だってね、あたしは何でもかんでも欲しいって言う
よくばりタイプなのさ。
でも、それじゃあダメだって。
今自分が持ってる物をより上手に有効に使うっていうことが
大事なんだなって思うようになったンだよー。


今日は、ほのぼのとした日だったなあー。
また明日もいい日になりますよーに
おやすみなさーい
 
   
Posted at 22:06 / あーあ。何もない・・・ / この記事のURL
コメント(0)
わあおわあお / 2006年08月01日(火)
どうよどうよ?!このスキン!!ワラ
友達が作ってくれたなりぃぃ!!
まぢで、かわフィス!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
やっぱり、しんぷるやわあ;;
しんぷるが1番やわあ★


それに、今日は暇でしたー!!ええええ
何も書くことがないんスけどもー。
どうしよ。
なんかさ、月〜金は部活ぢゃン?!
部活っていっても、書くことなくね?!
だから、ここまでってゆーことでー。笑ぷぷぷ
ばいちゃあああン
 
   
Posted at 17:54 / びっくりだあい / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの部活だあい★ / 2006年07月31日(月)
やっぱりなあ、2日体を置くと、
体も覚えてなぃもんですねえー。
全然動かない・・・。
ヤバスだああああああ;


先生に何回怒られたコトやら・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


それから、友達の家に遊びに行って、
めっちゃ楽しかったしィィ★
あああああ。
どうしよう・・・。
はなすことなぃわあああ。
もうこれで終わりますわあい。さらば
 
   
Posted at 16:07 / 部活だあ / この記事のURL
コメント(0)
友だちの家だああ / 2006年07月30日(日)
今日はねえ、あたしと、もう一人の友だちで友だちの家に行ったよおう
えっとね、勉強しに行ったんだよおー!?
えらいっしょー!!誰誰
全然進んでないけどねえー。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


理科とかしかやってないと思う・・・。
あー!!!!!!あかんなあ・・・。。
みんな、頑張って宿題終わらせてるのに、あたしだけ、のんびりしてちゃあ
あかんすよ。
頑張ってあたしも終わらせないとなあ・・・
応援よろしこりんちゃん!!謎(;´Д`A ```


あああああ。書くことないわあ。
どうしようなあ。
明日は、部活なので、頑張らないと!!!!!
でわ、さあらばッッ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
 
   
Posted at 16:36 / 友だちの家 / この記事のURL
コメント(0)
ああああああ; / 2006年07月29日(土)
昨日はblog書けなくてすんませんッッ


今日はね、友達の誕生日プレゼント買いに行ったよう∩(´∀`)∩
そのついでに、髪の毛も切っちゃいまひた・・・
あああああああああ・・・・
言いたくないケド、言わなくちゃ・・・。

しょーとへあーにした・・・
あああああ言っちゃったああ・・・
なんかね、すこーしすいてもらって、
『あ、いいかんぢやン』
って思って車に帰ったら、おかンが
『変!!もうちょっと切り!!』
って言ったもんで、
もっかい戻って2,3a切ってもらうつもりだったんだけど、
めっちゃ短くなってもたー!!!!!涙
最悪・・・。(。´Д⊂) ウワァァァン!


なので、次回の部活のトキまでお待ちくださいませ・・・。
ちょっとくらい伸びてくれえええい!!!


あ、それにね、その美容院にあたしの友達の彼氏がいて、
『うわあああああああああああ!!』
『最悪・・・』
って言われますた・・・。
まぢで、びびったし!!!!!汗
しかも、よりによって席が隣!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ほんとに、オイオイだよお。


つことで、大変でしたとさー。おっしまい。
 
   
Posted at 17:11 / しまったああ・・・ / この記事のURL
コメント(1)
部活日和・・・; / 2006年07月27日(木)
今日も、部活がありましたああよう('・c_・` ;)
もう、疲れたっちゅーねん。ォィ


だってさ、うちの中学校って男子のも合わせて4コートあんじゃン??
あれで、1年が2コート使ってうちらが2コート使ったンだけど、
まぢ、えらいしー。
気温も上昇するしさ、日焼け止めも取れるし・・・(;´Д`A ```
やべーよ。オイ
こんなんじゃやってけねー!!!( -`Д´-;A)
昨日も一昨日も練習あって、めちゃんこ焼けたべ?!
腕とかやばいっすよー。


あとはね、このごろ着うた無料で取れるトコ探すのが
MEのマイブームっすよ*:.。☆..。.(´∀`人)
なんかさ、あたしのケータィめっちゃ音が悪いから
キレィにならないんだよおおおう・・・。
めっちゃ最悪・・・。
みんなに着うたサイト教えてもらってるンだけネー★うふふ


それに、なななななんとおおおお
『SIGNAL』のPV見ちゃった★
友達に貸してもらったCDでDVD見たンだけど、
makingのやつしかなくて、あったとしてもDoCoMoのCMのやつだけ
だったから、あたしがいっつもPV見てるサイトのトコで探してみたら
あってさあ★
見ちゃったぜえええい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
かっこええええええ!!!!!
やばいやばい・・・。笑


つーことで、興奮状態のともさんでしたあ
 
   
Posted at 14:42 / 部活だあ / この記事のURL
コメント(3)
P R
最新コメント
アイコン画像祥子
3日間も書いてないやあー (2006年08月09日)
アイコン画像ちひろ
3日間も書いてないやあー (2006年08月08日)
アイコン画像ちひろ
ああああああ; (2006年07月30日)
アイコン画像tomomi
部活日和・・・; (2006年07月28日)
アイコン画像祥子
部活日和・・・; (2006年07月28日)
アイコン画像なつみ
部活日和・・・; (2006年07月27日)
アイコン画像ちひろ
中体連A、B!! (2006年07月24日)
アイコン画像tomomi
夏休みだあああ*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年07月24日)
アイコン画像あねき
夏休みだあああ*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年07月23日)
アイコン画像あきほ
お久ああ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (2006年07月15日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.