にー 

July 08 [Fri], 2011, 3:43
あの子が羨ましい
あの子もあの子もそこの子も皆羨ましい

このまま大阪で、実家で暮らして
そこそこの彼氏つかまえて
無難に結婚して
それが一番楽なんやろうな

東京行きたいて思って
朝も昼も夜も働いて
悩むだけ悩んで
これをやめたら一気に楽になるんやろうな
たぶんそれなりに幸せになると思うし



でも死ぬとき後悔するんかな
やれるだけやっとけばよかったて思うんかな


頑張れよ私!

なー 

July 08 [Fri], 2011, 3:34
やっぱり私は自分に甘いんかな
モヤモヤがたまったらどうなってしまうんやろ
きっと食べまくってめっちゃ太るんやろうな
あははー
ちえちゃんが人間やめたいてゆうた時
笑って流したけど
ほんまそれよな
いっちょまえに励ましの言葉をかけるけど
自分が一番なんもできてない
なんもできへん
あかんなー
どうにかなると自分に言い聞かせるけど
不安すぎて
前に進まれへん
はーあー
こんなんゆうてる自分やっぱ甘いな

初体験 

June 27 [Mon], 2011, 0:20
昨日生まれて初めて経験したこと・・・貧血

いやークリビツやね
このしほが貧血おこすとわね!
昨日は4時ぐらいからミナミ買い物がてらブラブラして5時に穴ちゃんと合流してアメ村の喫茶店でお茶しばいて
Yが今月いっぱいでトイポケを卒業するのでちょっと店に顔出して
堀江ブラッとして
7時にしほのイトコとハトコも合流して
ランディーズのたーちんがやってる「かしみん焼き」食べに行きました
たーちんはただのおっさんでした
ほんで時間あるし
店かえよってなって
終電までゲイバーを二軒はしごして
おとなしく帰ってたんやけど
天王寺からJRに乗り換えて電車動き出したぐらいに
あれ?ちょっと気持ち悪いかもって思ってたら耳鳴りしだして
だんだん目の前が白くなってめっちゃ視界せまなって、これはヤバい次の駅で降りようって思うけど足も手も動かんくて
そん時立ってたんやけど
その場にしゃがもうかなって思ったけど
騒ぎになるのもいややしってギリギリのラインで心の中で葛藤してたら
足ガクガクなってきて
吐きそうになって
本格的にヤバいと思ってたら
席が空いて倒れ込むように座ったら
だんだんもどってきて
落ち着いた時に窓を見ると真っ白で汗だくな自分がうつってビックリした
今思うと
意識とんでもおかしくないくらいやったのに
立ってられた自分すごいと思うわ


ってゆう嫌な初体験でした

リバウンド王 

June 20 [Mon], 2011, 12:47
ここ1週間ほど食べる量がはんぱない
最近ダイエット頑張ってたからかな?
一瞬気をぬくとズルズル食べ続けてしまう

あかんあかんまた気をひきしめらな!

何がいいたいんだか。。。 

June 19 [Sun], 2011, 0:42
いやーまだヤプログ続けるよ!ワラ

たぶん見てる人三人おるかおらんかぐらいやと思うけど

今年ももぅ半年すぎたんやなー
なんか今年は最初から泣いてばっかやな
おじいちゃんが死んで
自転車でこけて
車にひかれて
お母さんが乳ガンの手術して
なんだか年をとったせいか涙もろいわ

あと半年は笑って過ごせたらいいな


なんか自分は何をするために生きてるんかとか
何をしたらこれからの人生幸せになれるんかとか考えてたら
すっごい不安になるけど
それって誰もがわからんことなんよな
これからしほが選択することが正しいんかどうかもわからんけど
とりあえず進まなあかんよな
って思えるしほはやっぱりポジティブ人間なんやろうな


みんなそれぞれ抱えてるもんは違うけど
頑張ってのりこえよう!
将来おばあちゃんになって最後の瞬間を迎える時笑えるように!


と、真面目な日記をかいたわけだがまだ誰かみてるんかな?ワラ

あー 

June 19 [Sun], 2011, 0:24
もうすぐ7月か

痛いのぜ 

January 18 [Tue], 2011, 3:43
どうも膝に爆弾かかえてます田所です
どうも

今朝通勤中チャリでスライディングしました
おかげさまで
膝にごっついコブができました
ありがとうございます

二十歳すぎてこんな大怪我すんの初めてかも
ジーンズはいて手袋してたから擦り傷がほとんどなくお風呂でしみないのが
不幸中の幸い

でもバイトでオーダーとるときに膝つけられへん
中腰(^o^;)プルプル


あーあ
デコにハリーポッターおるし
膝に爆弾かかえるし
2011年不安やわ



誰かしほに幸せちょーだい
あ、でも今日バイトでまっさんがパチンコで勝ったらしく
せがんだらカフェオレおごってくれました
ちっさな幸せ頂きました

明日も仕事がんばろ



膝の画像は後日「微グロ注意」と表記して
ブログにのせます
見たい人は見てしほ可哀想と同情せず金をくれ!




みんなチャリに乗るときは気をつけてね!

グリフィンドール! 

January 16 [Sun], 2011, 2:09
ハリーポッターさんみたいな傷できた


前髪で隠れるけど
ふとした瞬間
風がふいたりして
丸見え
はずかふぃー

自転車乗ってる時なんか
見たい放題
出血大サービス
はずかふぃー

まぁ傷がなくても恥ずかしい顔して全力でチャリこいでるけどね



傷が治るまで
ハリーポッターの気分味わってみる
とりあえずフクロウとホウキ買ってみるかな

なんとかなんとかレディオーサ★

マクドのおいもさん 

January 14 [Fri], 2011, 22:41
あたしをこれ以上太らせてどうするつもりだい?

あれかい?

おいしくいただくつもりかい?


くそー!ばかやろー!

だが今日1枚使わせてもらったよありがとー!

偉い人嫌い 

January 14 [Fri], 2011, 19:45
お疲れ様です私

ほんまにストレスしか得なかった

立食パーティやったのに
一口も食べてない
水すら口にふくんでない
ヘタレとよんでいただいても構わない
あの状況でご飯食べれるとか鉄のハートの持ち主やわ
早くその場から離れたくて乾杯してからそっこうで会場を後にしました

ほんま損しかせんかった
行ってよかったことといえば
案内のお兄ちゃんがかっこよかったことと
お土産もらったことぐらいやわ


あーお腹すいたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichinichi2
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» にー (2011年08月07日)
アイコン画像
» にー (2011年07月09日)
アイコン画像
» にー (2011年07月09日)
アイコン画像しほ
» 何がいいたいんだか。。。 (2011年06月20日)
アイコン画像
» 何がいいたいんだか。。。 (2011年06月20日)
アイコン画像
» 痛いのぜ (2011年05月28日)
アイコン画像しほ
» おはよう日本 (2011年01月04日)
アイコン画像は ぎ
» おはよう日本 (2011年01月04日)
アイコン画像
» 1月3日 (2011年01月03日)
アイコン画像
» 1月3日 (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる