久しぶりに((((( ( (ヽ(;^0^)/ 

2004年09月10日(金) 12時00分
更新です
ryoの幼稚園も始まり・・・忙しくって
もう少しがんばらなくてはね

幼稚園に入り、新しい仲良しのお友達が出来ました〜
ほんと、昔から仲良しくらいママ達も仲良しなんですよ
こういう友達、大切にしたいです

なにがでるかな♪ 

2004年08月24日(火) 19時55分
行ってきました〜
思ったとおり・・・スゴイ人
お●場冒●王
目的のウォーターボーイズ、朝5時半から行列
着いた時間の9時半には『完売』だって〜
すごい人気なんだね

フ●TVに目的を変更して、楽しんで来ましたよ〜

ryoの大好き(笑?)な『ごきげんよう』にも行きました
なにがでるかな?やってライオン製品もらっちゃった

明日の予定決定☆ 

2004年08月23日(月) 23時13分

LET’S GO お●場
たった今決定した予定
混んでるのを承知で、行って参ります・・・

ダンナの作りもあるので、明日は5時起き

がんばりまぁ〜す & おやすみなさ〜い

ジイチャン♪ 

2004年08月23日(月) 18時04分
ダンナの父親が来ました
来週行く、『トミカ博』のチケットを届けに
&ランチをご馳走になりました〜
ryoのリクエストで『ステーキの●ン』
おいしかった〜

午後からはスイミングのテストへ・・・
今日は上手に出来てたのに不合格
また1ヶ月やり直しです
ちゃんと見てんのかよ〜って、親の意見か・・・
ryoガンバレ



野球!! 

2004年08月22日(日) 23時51分
今日も朝から暑かった〜
久々のダンナの休み・・・会社の野球でした

を作り、六●土手まで行ってきました〜
ryoは野球ができるので大喜び
真っ黒になって遊んで練習してましたよ

残念なことに結果は・・・負け
早々に「秋の大会」は終了です・・・・・・・・・・・・・・。

↓意外とウマイんですよ(オヤバカ発言 笑)


カケイボ! 

2004年08月20日(金) 21時23分
つけてますか
何を買っても続かないんですよ・・・
100均に売ってる¥200の家計簿ソフト買いました
9月からがんばります

今日は、朝〜夕方まで遊びっぱなし
ryoは楽しかったみたい
親は疲れたよ・・・
てなわけでもうです・・・

オヤスミナサ〜イ

手作り♪ 

2004年08月19日(木) 18時09分
作りました
わかりますかryoのテンガロンhatです
2時間もしないで出来ましたよ〜

暑いよ〜(><) 

2004年08月19日(木) 13時38分
なんて暑いんでしょう
ryoは昼寝しています・・・
ヒマなのでパソコンいじってます
テンテコマイ

テストのための画像です

はじめまして(o^∇^o)ノ 

2004年08月19日(木) 9時01分
わたしも始めましたぁ 
 
うまく更新できるかですが、がんばります
みなさんオトモダチニなってくださいね

毎日のデキゴト、息子のイチニチを記録していこうと思います
趣味の 『コドモフク』 なども紹介できたらいいな・・・

たんにオヤバカなんですが・・・

ヨロシクオネガイシマ〜ス

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichinichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる