ぐだぐだー。 

2011年06月19日(日) 19時46分
最近どこの日記にも仕事疲れたーしか書いてなくていかんなぁと思います(´・ω・`)

夏前にイナイレ全話とデジモン全話みるっ!!!
あとあの花DVDボックス早く出ないかしら?
めっちゃ欲しい\(^O^)/
明日は休みでなんも予定入れてないのでグダグダしてます。

仕事の話し 

2011年05月30日(月) 23時42分
今までずっと些細な体調の変化にも気を使って、クスリを変えてみたり容態確認の電話したり、入院中は四六時中安否確認して、苦しいときは酸素かがせたり、とにかくありとあらゆることをやって、小さい病院だから重体患者なんてあんまいなくて、だからその子中心に病院がある感があるぐらいまでいくのに、亡くなっちゃったら最後。カルテにdieって書いて、dieカルテ保管場所に移して、それきりだもんな。今までずっと気にしてきたのにdieっていう一言で全部がなかったみたいになるもんな。誰が悪いって訳じゃないんだけど働き始めからずっと気になってました。でもdieって書いたあと何かすることもなく何もできないから、そうなっちゃうのは自然のことなんだけどね。違和感。

焼きドーナツ 

2011年05月29日(日) 19時24分
気になってたんだよね^^
明日オーブンで暖めてから食べる!

マスキングテープ大好き 

2011年05月23日(月) 13時10分
最近ツイッターばっかで
こっち全然書いてないなぁ(´・ω・`)

肉体疲労が治りません。
体の力が入んなくてリアルに困ってます…orz

おでかけ! 

2011年05月03日(火) 13時34分
なぜか2年前の服を引っ張り出してきた。
気に入ってたもんな^^

いつの間にこんな日に 

2011年04月12日(火) 21時58分
4月になってから1回も書いてませんでした。

しまむらクオリティー。
新しい靴下あるとだいぶワクワクします^^
ありがと、しまむら(^O^)/


ツイッターはじめました(´・ω・`)
neri_ume_bbでいるので興味あったら探してみてください。

明日はー森永あい作品のマンガ2冊発売だー\(^O^)/

あくてぃぶ 

2011年03月30日(水) 14時31分
丸と下北いってきたー\(^O^)/
もはや下北が楽しいのか丸が楽しいのか分からない^^
久々にいっぱい買い物した
やっぱ夏はエスニックきたいー。

あと、今日は始発電車の時間に起きて
えっちらおっちら高速乗って
新所沢まで運んできました^^
8:00前までにあっちとかだいぶ辛い
帰ってきて昼寝したから今から仕事ー。

また都会に住みたい^^

ごめん、いま私の中で最強な人 

2011年03月24日(木) 22時13分
マジスタ(魔法使い養成専門マジックスター学院☆☆☆(トリプルスター))の
山本くんっ!!!!!
かっこいいとか、そんなんじゃなくてひたすら好きっ!
山本くん山本くん山本くん!
現実にいたら100%だい好きです!


あ、最近のにっき
ともみゆと遊んだ。イナイレ見なきゃ。
振り新刊買った。田島「様」だった。

地震での被害 

2011年03月16日(水) 21時15分
ここを見てそうな人には大体生存確認メールしたんだけど
ここでも報告(・Σ・)ノ

地震にあいましたが、ケガもなく元気にしてます!
計画停電地域なので真っ暗にはなりますが
計画なのであらかじめ分かってるので平気です
毎日仕事にも行ってます^^

1番の被害は…
カルテが全部落ちたことぐらいです
…これは地味に泣きそうになりましたorz


とりあえず、元気にしてます。

ケーキおいしかった(*´ω`*) 

2011年03月10日(木) 20時36分
月曜日にとわさんと一緒にタラさんママんち行ってきました^^
タラさんの赤ちゃん可愛すぎた^^^^
早く大きくなってサッカー部かバスケ部か野球部入ってマネージャーと恋をしてね
相談事はお姉ちゃんにしてきてね。ママに内緒でも良いからね(笑)

とわさんにケーキとロールケーキとイチゴのお土産いただきました!
ロールケーキに至っては近所のあの人と美味しくいただきました(笑)
ありがとー。ケーキも美味しかったです^^

4月からは新所沢に行く機会が多くなるので
ちょくちょく遊べたら良いなぁと思ってます。
月曜日は2人ともありがとでしたー(・Σ・)ノまた遊んでくださいね。