祝! 

2013年07月01日(月) 7時43分



フジリュー新連載おめでとおございまああああす\(^o^)/


これで今後の生きてく糧が増えたわ。

ぱーまんっ! 

2013年06月27日(木) 19時14分


パーマンバッチいいいいい!
これガチャガチャなんだけど、本当にかわいい!
見つけてその場でやっちゃったよ!
お店の端っこの方にこっそりあったガチャガチャたけど
藤子先生ミュージアムにあったらすごいだろうなぁ。と。


このお休みはゆーっくりしてました。
最近疲れのせいか、ストレスのせいか
毎晩のようにジンマシンが出てしまっていたので
銭湯つれてってもらったり
近場でちょっとお買い物行ったりしてました。



31コラボのユニクロハーフパンツ衝動買いしたりもしました( ´ ▽ ` )
これ、発売前から欲しかったんだー。
1番好きなジャモカアーモンドファッジのデザインパンツなかったので
バニラとサーティワンラブにしました(´・ω・`)


のんびりしたいいお休みでした。

うぇでぃんぐ♪ 

2013年06月16日(日) 17時46分


友人の結婚式で名古屋行ってきました。


サロン・ド・スイカの素敵ネイルチップつけて
ドレスも用意して
当時は朝からトモちゃんに髪の毛やってもらって
お化粧普段より濃いめにして…

結婚式参加は初めてだったので
いろいろ不安であわあわしてたのですが
そんなこと全部ぶっとぶかのように
感動で号泣の嵐でした。

うちら親族席並みに号泣してたよ(´・ω・`)b


花嫁の衣装キレイだったなー。
旦那さんと仲良さそうにしてるだけで号泣でした。
周りからなんでそこで泣くの?!と言われるくらい。
…だって嬉しかったんだもの(´・ω・`)

お料理も美味しかったし、
アットホームな雰囲気で幸せいっぱいの素敵な式でした。

二次会は完全にどこかのゲームオフ会だったけどな!笑



改めて、もう何回言ったか分からないけども。
おめでとうございました。

旦那になんかされたらすぐ連絡して下さい!殴りに行くよ!!!

おたんJO日でした。 

2013年06月11日(火) 8時07分




今更らながら日記ー。

お誕生日でした。
2×歳になりました。
2×歳でも数年前と言ってることは変わらず
封神だのデジモンだのクロノトリガーだの(´・ω・`)b

あ、6月10日は
六氷透の日であり
封神第1話の掲載日であり
時の記念日なのでクロノの日です。

…6月10日すげぇ。
ちなみに前日の9日はドナ○ドの誕生日らしいよ!


ケーキももらったし
プレゼントももらったし
当日は普通に出勤日だったのでなんにも考えてませんでしたが
いろんな方に祝っていただいて
年取るのも悪いもんじゃないかなぁなんて思ってみました。

50周年になったらどうなるんだろ? 

2013年06月06日(木) 21時03分




アイスとすごい久々に食べたマックー。

夕飯あとだけどなんだかすごいお腹減った気がする?

しょうどう! 

2013年05月27日(月) 7時35分


久々に衝動買い!
最近シール買うの控えてたつもりなんだけどなぁ(´・ω・`)


そういえば、近々またハンドメイドのイベント出たいなぁって考え中です。
休み取れないから誰かに売り子を頼む形になるかもしれないが…orz
同人イベントとハンドメイドのイベントって
すこーし雰囲気が違うような
でも根本はみんな一緒なので同じような…。
あ、そうか、キャラやカプの語り合いはないかな(笑)
その代わり作ったものの話とかしてました。

…そう考えると同人イベントも行きたいなぁ。
またなにか行きたいイベントないかしら?

すっきり。 

2013年05月25日(土) 19時48分


職場でずっと気になってたことがあって
でも触れないようにしてたんだけど
今日我慢出来ずに爆発して号泣しながら
話し合って少し改善されそう。

溜め込むとダメだね。どっちにしろ(´・ω・`)

美味しすぎて我慢できずに食べた後。 

2013年05月23日(木) 17時07分


ミニストップのカルピスソフトが
美味しすぎて辛いレベル。

バニラが嫌いな私ですが、
カルピスソフトぱっと見バニラに見えて
思わずドヤ顔しながら食べてます。


今日は風疹のワクチンの市の助成金もらいに
市役所までちょっくらチャリで
ぶーんっといってきました。片道20分くらい。
念入りに日焼け止めヌリヌリヌリヌリヌリヌリ…して。

そんで帰りにカルピスソフト食べました。
たまにはこんなのんびりした休日もいいもんですね( ´ ▽ ` )ノ

ドレス買ってきた。 

2013年05月20日(月) 14時07分


しゃしんは全然関係ないんだけども(´・ω・`)


今度友人の結婚式に参加するので
先日ドレス購入してきました。
グリーンが少し入った水色のドレスです。
ちゃんとドレス着るの学生ぶり( ´ ▽ ` )
しかも今回は自分でちゃんと選んだドレスなので
着るの本当に楽しみ\(^o^)/

結婚式今からいろんな意味で楽しみです。
幸せになって欲しいな。
もう籍は入れてるけど。

ジムリーダーになったレッドさんっていいですよね。 

2013年05月09日(木) 15時21分


写真がないので適当なの(´・ω・`)


昨日家の裏にあるジムにいってきました。
久々の運動らしい運動!
ストレッチ教室を受けつつ、腰痛たたた。
ってなってたら、相当腰悪いですね。って言われてしょんぼり(´・ω・`)
仕事柄しょうがないんだけどね。

お恥ずかしいことに、久しぶりに運動をして
汗をかきました。
もう少し体にいいこと心がけよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねり
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる