マンチェスター!! 

2005年07月29日(金) 10時42分
昨日のサッカーはすごかった
あんまり気が乗ってなかったことは書いたけれども、撤回します
本当におもしろかったです

マンチェスターは友人に聞いたところ、ほとんど一軍の選手が出ていたとのこと。
前半はクリスティアーノロナウドが大活躍
目の前での華麗な足裁きには、会場からも歓声が飛び交いました。
いかにも素人コメントで申し訳ないのですが、ボールが足に吸い付いてます
後半は疲れも見えて少し動きが遅く感じましたが、前半はかなり魅せられました
日本はいかにも試合をしています!!っていう感じなのですが
むこうのサッカーはエンターテイメントですね。
ショーを見ている気分でした。
後半からはルーニー、ファンニステルロイが出て会場大拍手!!
後半始まって早々流れはマンチェスター傾きました。
個人技で何人も相手を抜きながらのプレーは感嘆がもれました。
何本もいいつながりがあったものの、ルーニーは決めることができず
悔しい顔をしていました。表情はやはりまだ十代ですね。
年齢が近いので親近感が沸きました。

鹿島も本山の2ゴールでもりあげてくれましたねぇ
早い展開から振り向きざまにシュートを放ってくれました。
やはり日本代表なのだなぁ・・
ただ最後のコメントがねあほっぽかった。残念。
しかもカブトを頂いていたしね。あれ、どうするんだろう??
小笠原もいいパスを何度も出していました。
とにかく足が速いという印象をうけました。
ひときわスタイルがよく、それもパスやプレーに影響しているのかなぁ・・
とにかく鹿島もわざわざ日本代表を招集しての試合だったので
とても見ごたえがありました
また見に行きたいなぁ。

サッカー 

2005年07月28日(木) 10時17分
今日はサッカーの試合をサークルの友達と見に行きます
マンチェスターU vs 鹿島アントラーズです。
サッカーの試合を生で何年ぶりに見るんだろう
ちょっと行くのにためらう事情もあるのですが、試合にだけ集中してきます

それより
私は某予備校の個別指導の講師をしています。
あまり上手な授業とはいえないかもしれませんが、一生懸命教えてます。
なのに今日家庭教師のトラ○のCM見たんですけど
あれいったい何様ですか!!!
CM見た人はわかると思うけれども、説明します。

なんかCMの中で、個別指導と家庭教師を比べるシーンがあるんですね。
別にそんなことどうでもいいんだけれども、問題はその講師役・・・
授業を教えてる最中に携帯を打ち出したり、私服でだらしなかったり・・
散々な描かれようです。

実際そういう個別指導講師もいるのかもしれません。
だけど、私はちゃんとスーツまで着て教えてます
こんなあっつい時期なのに着用が義務なんで。
携帯なんか常識的にありえないでしょう。
すべての講師がそんなんじゃないのに、不真面目のレッテル貼られて
もう腹ただしい

私はトラ○の体験授業を中2のときにうけたのですが
その講師のほうが非常識極まりなかったんですよ。
夜の8時に来てそこから延々10時過ぎまで、居座り続けたんです
変な宗教的な水も薦めてくるし・・どうかしてます、あの会社

ちょっと愚痴りすぎですね。すみません。
とりあえず今日は爽やかに?スポーツ観戦してきます

ブログ完成 

2005年07月26日(火) 10時55分
ついに!!ブログを作っちゃいました
三日坊主、飽きやすい性格なんでどこまで続くやら
でも、まぁ気楽にやってみます

明日実は最後のテストが残ってます。
「個人と社会」と「文化人類学」という教科です。
文化人類は結構おもしろくて聞いていたから、まだマシかなぁ。
内容は呪術とか憑依とか多重人格とか気違いみたいな内容なんです。
変な内容ばっかなので強烈でした
けど、個人と社会は睡眠時間だったから無理。
もうあきらめます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichinana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる