びっくり。 

2006年05月22日(月) 21時08分
予想外に某友人がここの日記読んでたみたいでびっくりしました。
イキナリここの日記の返答ぽいの書いてあって。あー、びっくり。
関係あるような無いようなですが、私もイキリくん結構好きですvまぁ理由は土曜日にでも。笑
古今東西いぇーい、女性の瞳より美しい物、(パンパン)、そんなのねぇよ。(一部のみ分かるモノ)

さて!真面目に2日連続で日記書いてますね、まさに日記。
…まぁ、書き始めておいてとくに昨日から何かあったわけじゃないんですよね(あれ?)

えー、そうですねぇ。

テスト。もうすぐ終わりです。今回は正直赤点免れればok的な感じかも。汗
とりあえずあと少し。頑張ろ。

…あー、もう終わっちゃったよ、話題!笑
今日は本当に書く事ないので、今日は失礼しときます。

石田アキラ好き。 

2006年05月21日(日) 18時10分
はい、お久し振りです、市那です。
最近そろそろこのブログ読んでる人がいないんじゃないか、と思うこの頃。笑

そして件名は分かる人だけ分かって下さい。白い方です。あえてカタカナ。笑

改装するとか言っといてね、まぁ見たまんま殆どやってません。
て言うか何もやってません。(あれあれ市那さん何言ってんの。)
最近、版権に萌えがないの!(やかましい)

近況ですが、ただいまテスト中です。
テストねー…もうあれですね。
日が経つごとにどうでもよくなる法則?(何故に疑問形)
あと2日だ、頑張ろう。

それで最近の心境ですが、ちょっと微妙なこと言ってるので追記で。

市那です。 

2006年04月24日(月) 0時52分
毎度ーのことながらお久し振りです。
改装しよう!と言ってから早1ヵ月。何もしてません。(ダメの子)
どうしよどうしよ、って悩んでるうちに学校の方がバタバタ始めちゃってっ;
文化祭のこと決めたりしたりそんなんでバッタバタです、わわっ。

自然閉鎖一直線な感じですが、今は一応また運営するつもりなので…!

さて、近況ですが。
特に何も漫画関係では進んでなかったり、なかったり…。ありゃー。
あっち(どっち)は色々進んでるんですけどね。。。

そんなんで、特に今日、近日は報告なし!と言うことで、今日はこの辺で。
以上っ、改装しなきゃな管理人でした。

改装してても日記投稿 

2006年03月24日(金) 16時02分
着々と改装が進んでおりますー。
何か前のデザインは幅が狭かったりでちょっと見辛かったんですよね、うん。
まだはっきりは決まってないんですけど、適当に改装いろいろ試し中。

今日ですが。
あんまサイトには関係ないんですけど、変な風に寝てて肩痛めました。痛。
何か寝違えたとは違う感じで…。アイタタタ。笑)
…未だに治んない。

絵の話。
何か最近スラーンプです。うえきとか描けなくなっちゃっt(ぎゃ。)
REBORN!も描いてはいるんですけど、何か納得行かんっ、って感じで。
取りあえず、今ある絵はいったん撤去いたしました。
すっごい古いしね、あれ!もういつ描いたか分かんないもんね。
最近描いた絵と比べると全然絵柄違ってびっくりしましたよ。

さて、私信の方失礼しますー。

>長月さん
そうですよ*H村さんがツッコミで、S楽さんがボケです+
役職名コンビはもうネタ作りの時点から殆どのネタボケ・ツッコミ考えてない、
って何かの番組で聞いたことありますよー*(プチ情報。)
シール…!++劇場に売ってる200円のアレですか?(笑)ぉお+
K島さんの笑顔はきゅんってしますよねー!今年のえむわんの時の笑顔とか!v
わー、わーっ!ノン○タ!!vv大好きです。(告んな)
…思ったんですけど、かなりお笑ひの趣味合いますよね…!(きゃー。)
あ、今日メール送らせて頂きました。
バタバタ落ち着いた頃にでも返信お願いしますー*笑)
…支離滅裂で失礼しました。。。

突然ですが。 

2006年03月23日(木) 15時47分
突然ですが改装をしようと思うので、休止させて頂きます。
このままの放置状態じゃダメだ!ってことで休止です。
春休み明けまでには復活するかと思いますので。多分。きっと。

取り敢えず日記の方はひっそりちまちま書かせて頂きますねっ。
では、しばらく休止します報告でした。

相変わらずです。 

2006年03月22日(水) 0時53分
相変わらず、絵の更新を全然してない市那です。わー。
今日…と言うか、昨日ですね。昨日は漫画を読み漁ってました、古いの新しいの。
部屋を片付けてたハズなのにね!
部屋を片付けてる時の典型的なパターンになりました。
明日は…学校あるから時間ないかもなー…なー…。
早く部屋、片付けよう、うっしゃー!(夜もテンション高い市那さん)

春休み入ったことだし、何かしらの絵も描きたい。
最近かなりの速度でうえき離れしちゃってたから、再び!的な。ハイ。

…こんな時間まで起きつつ明日は学校(学習会)なんですね。私。
さー、頑張ろー!…明日、起きれるかな…。(煤I)


((私信))
>長月サン
2時半ですかー、本当に入れ替わりじゃないですかっ。
私は東○○○(韓国の)のライブを見に来たオバチャン軍に押しつぶされそうでしたね(汗)
あ、場七男ボケじゃなくてよく考えたらツッコミですね、けどH村サンは合ってますよ+
思うんですけど、場七男ってツッコミがどっちか危ういですよね(私情)
K島サンは笑顔が素敵だと思います…!笑。良いですよねーvv
私もつ○まい公演行きたかったけど…結局これですね、お金…。
4月のは中途とか2/5!とか見たかったんですけどね…!!
スイーツバイキングですか??vわー、是非++田舎者を連れてって下さい。笑
またあの喫茶店とかでも長々話しましょうねー。笑)語りたいです。
えーと、これからも宜しくしてやって下さいねっ!


何か凄い長くなっちゃった。(笑)

では、今日は(?)この辺で。明日こそ…明日こそ絵を!

倒れそうでした。 

2006年03月20日(月) 1時20分
件名から意味が分からない、そのくらい動揺した土曜日でした。

某場七万の某ボケの方に半径1m未満まで近付いちゃったんだもん。
某組の某東京零参の黒縁眼鏡の人に話しかけちゃったんだよ。

極めつけは某土曜番組の(ローカル)某組の某ツッコミの人が2m前にいたんだ…よ。
Wサンです。個人的にはKサン派です。(伏せ過ぎて何が言いたいか分からない)

…もう倒れそうでした…!

サイトジャンルの違う話はこの辺で。別のところで語り尽くして来ますね。

さて。

前に更新したのいつだっけ?

もうそのくらい更新STOPです。すみません、最近漫画から離れ気味です。ぎゃん。
いい加減ジャンル変えるかどうにかして更新しないと、はわわ。
本当に何もしてませんね、このサイト!
あー、…どうしよ。


ちょっと私信。
>長月サン
えー?えー!?居たんですか、オ○シ○2○!!
私は朝8時から2,3時くらいまで↑には居たのですが、
あの人の多さじゃ会えませんね。笑)
つる○いの公演(ですよね?)、私も行きたかったんですよ、お金が…ハイ。
麒.麟.低.音サンとか良いですよね!v
また4月にもつる○いで公演あるらしいですよ、
中途出るらしいですよ!(トクイさん…!)
バトンの受け取り、有難う御座いました!また春休み遊ぼうね!!(!)



えー、今日はこの辺で。以上ですー。

私もトクイさん大好きです(私信) 

2006年03月17日(金) 20時09分
件名からの私信、気にしないで下さいな。
市那サンどーせここ見てる人少ないと思って色々ほざき始めた今日この頃。

わーい、明日は県内某所に出掛けてきます。オ○○○1です。(伏せ過ぎ)
サイトとは全く関係ないジャンルですが、案邪やら場七万やら案我やら…++(伏せ過ぎ)
今日の日記も分かる人だけ分かっといて下さい、もうただのメモ。笑


さて、今日もバトンバトーン!
[萌えバトン]ですどうしよう。(うあー)

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 属性…って特にそんなに無いんですよねー…。。。うむん;
 メガネ属性(?)とかでもありませんし…。
 でも普段メガネ描けてない人がメガネかけてるときゅん、てします(危)
 まれメガネきゅん属性。(何それ)

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 えーえー…何だろ、スーツが1番ですよね(何の話ですか。)
 あとコ○ト中で着てる学ランとかv

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 小道具…特に無い…かな。不要!身一つで(何か違う)

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 仕草!?難しーい…。
 顔がカッコ良い人がどこか抜けてる仕草をする時(あー)
 あと顔だけ(首だけ?)で振り向いたり。微妙に上目遣いっぽくなるかr(はい。)

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 が、楽y(違う、それは市那がその場所好きなだけ。)
 …じゃなくって、普通に2人きりで家とか。

■バトンを回す5人
 毎回すみませんー;
 長月サン、響サン、Sサーンお願いしますー。


微妙な回答とか連発ですみません、だって思いつかないんだもんっ。
さて、と言う訳で今日はこの辺で。

どうも。 

2006年03月12日(日) 16時51分
かーなーりっ、お久し振りです。管理人の市那です。
何かもう全然更新してない状態が続いちゃってますね…(汗)
カウンター見ると、まだ少しですが来て頂いているようなので申し訳ないです;

ココを読んでる方も少ないと思うのでぶっちゃけちゃいますが、
今、市那さん別ジャンルで少し行動起こしてます。わー。(言い訳)
そっちをかなり力入れちゃってこっちの更新がままならない状態です(言い訳)

また、こっちも少しずつ頑張ってupしてきます。版権もまだ好きなので。うん!


さて、わーわー言うとりますが、バトンに行こうと思います(急)

[お絵描きバトン]

Q1.初めてキャラクター(オリジor版権)を描いたのはいつ?
 保育園上がる前にはもうアンパ○マンとか描き捲くりな子だったらしいです。
 お絵描きヒストリーの始まり。

Q2.描きやすいタイプは?
 やっぱり特徴がある人。特徴さえ描けばその人に見えます(無茶苦茶)

Q3.逆に描くのが苦手なのは?
 反対に特徴が無い、少ない人。でもコバセンとか描けないですね;うーん。

Q4.カラーを描くときの画材は?
 アナログ >>>
  B芯シャープ、コピック系ペン。水彩とか無理。笑゛
 CG >>>
  フォトショEl何とか。時々お絵描きBBS.comさんの掲示板。

Q5.普段描くイラストのサイズは?
 B5の紙にたくさん描いたりドドンッと1個描いたり。
 それかハガキサイズ。そんなに大きい紙は持ってないです。高いから。

Q6.いちばん最近描いた絵は何?
 うあー…分かる人だけ分かって下さい。『チュート』描きました(笑)

Q7.バトンを回す5人をどうぞ。
 長月サン(もしまだ答えてなかったらお願いしますvv)
 あと、あと…。SサーンとHすゎん。もし良かったらお願いしますー。


以上!

おめでとうゴザイマスv 

2006年02月22日(水) 0時00分
陣さん誕生日おめでとうゴザイマス。
わーい、分かる人にしか分かんない呼び方☆
えー…今日はそれだけです。ではでは。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる