しばらく・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 23:36
しばらく更新できない・・・

すこしの間、待っててください。復活するので

お正月〜♪ 

January 01 [Sun], 2006, 16:45
ぁけましてぉめでとう〜今年もよろすく

無事に初詣から帰還できました〜ww

しかし初詣かな〜り人居て驚き
しかもσ(o・ω・o)ゎ身長が小さいので迷子w

友達が居て大助かり〜w   幾らお賽銭に入れたかゎ内緒でw

パンパン手を叩いて〜

3秒くらい祈って早く帰ってこれると思ったら帰りも混雑してるしぃ〜( ノД`)シクシク…

でもこうして帰ってこれて良かった〜♪

今年も「仮」をよろしくね〜

(・-・*)ヌフフ 

December 31 [Sat], 2005, 10:11
今日ゎ少し早めの更新♪ おはよぅってくらい早いw

2日間のイベントも大成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  
イベントの景品ゎ1月4日にIDの方にクレジット追加しておきまつネ

σ(o・ω・o)ゎ猫を飼ってるのでつけど超カワイイ
んで様々な猫の写真をここで



キタ━━━━;;・(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)・;;━━━━!!



(*´∇`*)b

みなさんゎペット大好き??
σ(o・ω・o)ゎ大好きでつよ〜♪

今年も後、何時間でつね(・-・*)ヌフフ  来年も「仮〜かり〜」をどーぞよろすくでつ

本日で・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 21:52
本日でイベント終了〜♪ そしてかな〜り遅れた更新ヾ(;´▽`A

イベント中、σ(o・ω・o)のパソコンが不調の為途中で落ちたなんて事もありまつた

参加してくださったみなさまご苦労様でつた

はてはて本日の更新ゎかな〜り遅いwこれにゎ理由がございまして・・・ww

ご飯食べた後寝たw

これ理由w
いよいよ明日で今年も終わりでつねぇ〜。

(*ゝω・*)ノ 

December 29 [Thu], 2005, 18:29
イベント1日目終了

結構夕方から盛り上がった〜♪(○゚ε^○) 参加してくださった方々お疲れ様でつた。
唯一σ(o・ω・o)に全勝された方ゎ1名

明日がいよいよ最終日。 ってなわけで腕を磨こうw

午前中ゎ色々と掃除したり何やらしたりと忙しかった。  今年も後2日

みなさまゎ今年、やっておかないといけない事ゎ済ませたかな??
σ(o・ω・o)ゎもう〜ほとんど終わったかな( ´艸`)ムププ

大晦日ゎでゴロゴロ予定〜  (*´ω`*)ポッ

お正月ゴロゴロ予定〜  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(・∀・)イイ!! 

December 28 [Wed], 2005, 5:55
今日ゎ体調(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!!

昨日ゎ半分死んでたから・・・w   アルコ−ルゎもう飲みません。
いくらお付き合いでも飲まない事をここで宣言しまつ
だって。。。。まだ足痛いww

こうして早起きも出来て超〜(・∀・)イイ!!.。。でも早起きしたから大雪かぁ?w
今日でお仕事納めの方々多いみたいだけどこれからって方ゎ頑張って
今日ゎもう終わったよって片ゎお疲れ様でした

いよいよσ(o・ω・o)の主催するMAXのイベントが明日から始まるよ〜
腕の方ゎ上がった?
自分なりの課題曲の攻略見つけた?
明日より30日までイベント楽しみ
もう一度ここで課題曲のおさらい
http://ichinadjmax.web.fc2.com/index.html

DJ MAXやってる方ゎ参加してみてね(*´∇`*)b


PS リンク先追加しました

昨日ゎ 

December 27 [Tue], 2005, 16:19
昨日ゎ色んな方と忘年会受賞される日

色んな方々と再び会えたり、初めて会えたりと色々でつたぁ♪
んでバカ騒ぎw

・・・んで今日ゎ・・・少しお酒の飲みすぎで。。。ε-(;ーωーA
こんな感じw 来年も頑張ろうと意気込んでに帰ってきまつた。

しかし少し記憶が無くってヾ(;´▽`A``アセアセ
実ゎ左足が腫れててw し・か・も。。。。歩くと非常に痛い

一緒に行ってくれた人に聞いたら何度も転んでたらしい
何度もバス停にぶつかってたらしいw

こりゃ〜痛いわけだわw

もうお酒ゎコリゴリと感じるσ(o・ω・o)ゎしばらく歩くの怖いw

あと今年も残り少し・・ 

December 26 [Mon], 2005, 17:23
本日もお疲れ様でつ(*´∇`*)

残り5日でつね♪ 早いような長かったような1年・・。色々あった1年・・。

間違い電話で起されて朝から知らない人に怒鳴りつけた
これって良いこと?w 悪いこと?w

起してきた人が悪いw (これ常識)

んで2度寝して起きたら夕方だったwヾ(;´▽`A``アセアセ

DJ MAXのイベントも靴下集めも既に627個
こんなにイラネェw
だって本来250個のみ集めれば限定物が2つもらえる。

今日もノンビリとネットを楽しみたいと思う♪

いつもより 

December 25 [Sun], 2005, 17:08
いつもよりかな〜り遅い更新ヾ(;´▽`A``アセアセ

それもそのハズ・・・に帰ってきたのが朝方の6時半回ってた ε=( ̄。 ̄;)
何だかんだで寝たのが朝の8時で起きたのが16時40分

仕方ないよね〜本当に昨日ゎお疲れモ−ドのσ(o・ω・o)だったので・・。

本当ゎ今日がクリスマス・・・なのに いつも思うんだけどイブが盛り上がって肝心のメインゎピクリとも・・

何だか日本人変だよねw。。。。ってσ(o・ω・o)も日本人かw

この時間からσ(o・ω・o)の遊園地w

今日ゎ全然バッチリ体調良いしかなり機嫌も良い・・・・と思われまつww

昨日の分取り戻さないと〜DJ MAX のイベント
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

レアアイテムゎ全て手に入れたんだけどやはりせっかくのイベント大いに楽しみたいしさ今日もMAX200%イベント続行中だし

やはり何事もやり続ける事に意味があるよね〜。
そりゃ〜飽きる時とかあるけどそれでやめてたら意味無くない?

σ(o・ω・o)ゎそう言うのキライだなぁ〜。・・・そう言う人とつるんで居ても自分も侵食されそうで怖いしね。  

飽きとか乗り切ってさ自分なりの楽しみ見つけるって素晴らしいと思う。

何となくフッっと感じたので今日少し語ってしまったww

メッセでいつも立ち上げる度に問いかけてくれる友達「K」さんと昨日約束した。「来年も仲良しで」
σ(o・ω・o)それを言われた時すごく嬉しかったよ♪

そして「R」さんからもらったクリスマスカードがメ−ルで届いた時もすごく嬉しかった♪

友達って本当にいいなぁ〜って感じる今日この頃。
たくさん居る友達よりも数少なくって分かり合える友達がσ(o・ω・o)ゎ好き

めり〜くりつまつ 

December 24 [Sat], 2005, 21:19
ォ休憩中の更新

疲れたっと言うよりめんどくさいって感じの今日w

とりあえずめりーくりすます

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪プロフィール♪
お名前/一菜
趣味/音楽・オンラインゲーム・お買い物
レベル/まぁ〜普通w
好きなタイプ/普通の人・優しい人:嫌いなタイプ/ねっこい・飽き性・しつこい人
最新コメント
アイコン画像一菜
» しばらく・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像ばんヴぃ
» しばらく・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像りゅーた
» しばらく・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ばんヴぃ
» しばらく・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像りゅーた
» しばらく・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像
» お正月〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像りゅーた
» お正月〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像いちな
» お正月〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像りゅーた
» お正月〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像りゅーた
» (・-・*)ヌフフ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichina-djmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる