こんばんわ

June 22 [Fri], 2012, 18:50
またきます。

久しぶり

October 10 [Mon], 2011, 10:25
存在そのものを忘れてた。

さっぱり忘れていた

January 23 [Fri], 2009, 22:51
ここもあったことを。彩○のことを思い出したくないから、訪れるのためらってた。

O香

April 07 [Mon], 2008, 12:19
まだ生きてるんかな?

遠い遠い昔のこと。

車検

June 05 [Tue], 2007, 13:51
出来たって、取りに行くと、85000払ったのは基本料?だけで、整備料は別にいる、って25000円取られた。安いと思ったら?

で、帰ろうとしたら、バッテリー上がっててて、エンジンかからない。大丈夫なんかい???

2日後心配になって、エンジンオイル量見たら、なんと、案の定、アッパーラインからはるか上、1リッターは充分余分に入れてる。馬鹿か。老眼越しに疑わしげに私を見ていたおっさんの顔が思い出された。腹の立つ。

次の日、正規の量に入れなおしてくれって文句言いに行くと、おっさんでかけていない30分したらかえる。

もうええわ、自分でするって帰ってきた。ラジエ−ター液もレベルよりだいぶ多く入ってたから?案の定というべきか、、、
こんなところで、車検受けてたら悪くなってもよくなることはない、車壊れるかも?歩いていける近所だから頼んだ。次回は、自分でユーザー車検に挑戦。三重県でも、高知県でも自分でやったからね。簡単。

アラジンばかり

February 08 [Thu], 2007, 2:28
結局ね、八個買ってしまった。高いの15500円、最安1200円。新品にちかいのから、廃棄処分寸前のまで、。しかし、全然ぬくもらん。二個つけたら丁度。コロナ綺麗なの1200円、実に暖かい。火力が倍ぐらいある。最初から買っておけば!

灯油ストーブ

December 06 [Wed], 2006, 6:52
買った。アラジン38。9000円。芯交えないといかんみたい。どんなの来るんだろう?
暖かい冬になるか。

やふおく

November 21 [Tue], 2006, 4:27
にはまる。評価29だから、こんなに買ったことに。パソコンだらけ、、、、1200万画素のデジカメは失敗。

おひさ

November 05 [Sun], 2006, 12:51
車メインキー壊れて、そのまま。
ヤフオクで、パソコン10台ぐらい、落札。

ボロ車

September 21 [Thu], 2006, 10:47
いや、愛車、点火プラグ全部代えて、



、、、、どうやら、原因は、私がアイドル回転数あげるためにいじった、アイドルアジャスタースクリュウ開けすぎと判明。一瞬プラグかぶり気味になってたんだ。締めると、1気筒死にかけはやまった。生兵法は怪我の元。

クーラーかけて、回転数落ちるのは直らない。下手ホンダ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichimonzi
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる