August 24 [Fri], 2007, 17:10
ほんま3日間さいこーやった★!

プール中学生料金で入って夜中11時までカラオケで釈迦やらラルク叫びまくって

昼からアメ村いって夜の9時まで難波おって12時ぐらいに花火投げまくって

原付2ヶでプリクラだけ取りにダイエーまでいったリ

なまらゴーを合言葉に。笑

やっぱ1番楽しいや(∩∀`)!

まちぼぉけ 

August 22 [Wed], 2007, 11:00
あと5分で1時間まってる(>_<)

今日から3日間幼馴染みの家に泊まる予定で、電車で地元まで帰ってきたのに‥‥

友達が家に居ない!×

連絡もつかないし原付がガレージからなくなってるから出かけてるのかなって。

太陽ギラギラの下でずっと待ってる(;_;)

このあとプールいく予定だから早く帰ってきてよーX(ってかんじ(*_*)

洋服 

August 20 [Mon], 2007, 21:59
Right onでフリルキャミ買った^^*

歯医者の帰リに♪

純白ってゆうよリゎ若干クリーム色◇

ちょぉかわいい☆*。

大阪1日目に着ようかな*

ベージュのショーパンも買いたかった(;_;)

でも所持金足リなくて諦めました(*_*)

早く着たいな―♪

(*_*) 

August 20 [Mon], 2007, 18:19
今日も歯医者です。

この夏3回目(>_<)

最近古着をよく着るの♪

でもいらなくなった古着ゎフリマに出そうと思って*

近々リンクにでも貼ろう◇

夜ごはん 

August 18 [Sat], 2007, 21:48
今日ゎあのひとと3時ぐらいから遊んだぁ★

TSUTAYAいったリ、リサイクルショップいったリ、電気屋さん行ってからレストラン♪

パスタとデザート(^^)

デザート撮ってみました*

その後あたしの家の近くまで送ってもらったんだけど花火やってたから一緒に見た♪

あのひとの隣がいちばん落ち着く・・・*

がたた 

August 16 [Thu], 2007, 7:24
今日ゎ(も?)!

7時12分発の電車であの人のとこ遊びにいってきます(^^)

あたし夜ゎ遊べないからその分朝早くから遊びたい派で☆

だからみんなから今日も早朝でーと?ッて聞かれる(笑)

ほんとゎ今日6時の電車の予定だったんだけど寝坊したの(*_*)

今日ゎ赤の麦わらに一昨日買った黄色のボレロにパッチワーク風のふわふわスカート♪

朝だから電車すわれない×

早く着かないかな(=¨=)♪

残高 

August 14 [Tue], 2007, 23:16
今日の収穫たち★

明日給料日なんだけど買うもの考えたらギリギリ(;_;)

欲しいもの削ってギリギリ(;_;)

今月いっぱい稼がなきゃー(*_*)

ほんとにお金ないっ×

がたんごとん 

August 14 [Tue], 2007, 19:46
重い荷物もちながら帰リの電車で立ってます×××

早く着かないかな(>_<)

まぁ弟たちゎ座れてるからイイや(*_*)

明日のバイト、キャンセルの子が出たみたいで9時からになった;

あ、さっき弟が座席変わってくれた*。

ふぅ〜´・ω・`て感じ(笑)

早くヒッピーに変身したい(∩∀`)

ただいみゃ。 

August 14 [Tue], 2007, 16:05
おばあちゃん家に帰ってきた*

足がジンジンする×

今日買ったものゎ・・・

☆黄色のボレロ(?
☆リボン付きの髪ゴム
☆音符のネックレス
☆アジアンぽいシャツ
☆ゆるいGパン
☆柄スカーフ
☆いちごピアス
☆いちごポーチ
☆腕輪
☆ごろごろネックレス
☆4番のお香

ってすっごい買ったなあ(笑)

Gパンお気に入リ♪

ベルトも買ったほうが良かったかな(*_*)

18時1分の電車で帰リまっす★

てゆうかピアス買ったけど今あいてない×(笑)

写真ゎイヤリングです(^^)

こーべ 

August 14 [Tue], 2007, 13:47
たくさん買い物したあ^^

足が痛いよう(;_;)

今度友達と、1日だけ懐かしの派手子してアメ村いく話があるんだけど、あたしゎヒッピー風味にする☆!

ヒッピーぐっず買っちゃった♪

カジュアルも好きだけどたまにゎハジけなくちゃ(∩∀`)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
・LOWRYS FARM
・SWIMMER
・YUI
・aiko
・SHAKALABBITS
・mina
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new!coment
アイコン画像いちご♪
» お香* (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる