クリスマスを一緒にお祝い☆ 

2005年12月23日(金) 15時55分


もこたん、大きくなってやんぐみみっちになりました
めっちゃくちゃ可愛いです可愛いすぎて、私の一番好きなたまごっちかもしれません。

そんなもこたん、お出かけしてクリスマスツリーの前で写真を撮りました
にっこり嬉しそうですね




こちらは、パソコンでのもこたんのおうちです。すっごくあったかそう
外は雪が降っているみたいです。風邪ひかないようにね。


私が一番ひいたらヤバイ時期なんですが。。




私のエンたま一式ですふらわっちのぬいぐるみのしょっているリュックにエンたまを入れるようになっています。可愛いですね

でも外に持ち歩く機会はないんですが。。スーパーでエンたまを遊んでいると、小学生くらいの女の子になんだか凄く羨ましい感じで見られました。
やっぱりまだ手に入りにくいんでしょうか

雪やこんこん♪ 

2005年12月22日(木) 11時01分


大阪でもついに雪が降ってしまいました〜
うっかりはしゃいでしまいました

雪って大好きなんですよ〜*^^*
コレ、私の家の周りなんですが、全面真っ白です
親に雪が積もってると聞かされた時は、まさかこんなにとは思いませんでした

ホントこんなに積もったのは、久し振りです。
あ、左下の雪だるまくんは、私の手作りです。なかなか…ミニサイズ。
もっともーっと巨大な雪だるまを作りたかったんですが、なんせ素手でやっていたので、めちゃくちゃ手が痛くなって途中でやめてしまいました

手、痛!!!

しもやけなるかと思った。

しもやけなるかと思った!!!!!


いや〜ホント大変でした。




こんな日は、家でホットなたまごっちライフです。

つってももう、真ん中のオニューエンたましかほとんど育ててませんが。。


進化したたまごっち! 

2005年12月20日(火) 11時29分


最新のたまごっち、「超じんせーエンジョイ!たまごっち」の1代目を育て終りました。
いやーもっと早くから育成の様子を紹介したかったんですが、なかなかパソコンが付けれませんでした。
左の赤いコが1代目です。「やったっち」ていうみたいですよ。くち属の(くちぱっちの仲間)女のコです。右の小さなコがその子供で、まめ属(まめっちの仲間)女のコです。

あ、名前は左のコが「みるこ」で、右のコが「もこたん」です。そう名付けました
今回のシリーズは、シリーズ名の通りにたまごっちが幼稚園に通ったり、小学校…そして就職するんです
私のみるこちゃんは、「幼稚園の先生」になりました。

今回は今までのたまごっちとは、まったくことなります。属性に分かれていたり、ちゃ〜んと女、男でキャラが分かれてたり。。
なによりも私が嫌いなどす黒いキャラがいませんしホントみんな可愛い
なにより一番の魅力は、こうやって↑パソコンに自分の育てたキャラが遊びに行っちゃんです

かわいい〜

普段はいつも通りたまごっち本体で育てるんですが、パソコンに行かせるとたまごっち星の中を、ちょこちょこと歩きまわるんです。ホント可愛い
キャラは全部で(今のところ)46種類ゼヒ全キャラ制覇してみたいです。

無理かな (ほこほこ)

人生ゲームキャンディ*゜ 

2005年12月09日(金) 14時40分

じつはこれ、あのボードゲームで有名な「人生ゲーム」の携帯Verなんです

買ってみました〜♪
なんだかたまごっちみたいですが、内容は意外と違ってます。
やはり、あの「人生ゲーム」の携帯版なのですから、くるくるっとルーレットを廻してたくさんのイベントを発生させながら人生を進めていくのが醍醐味だと思います。

主人公の女のコは、学校に通いながら恋愛したり(五股までOK!ニヤリ)将来職業につくまでに色々な能力をアップさせたりとまぁ、色々です。

登場する男のコやら、就くことの出来る職業もたくさんあるので、何度でも楽しめるとか思います

あと、たまごっちみたいにお世話しなくていいので、忙しい人でも気軽に楽しめるかと。。

あー、飽き性の人はコレといいたまごっちといい、手出ししないほうがいいと思います。
2代目あたりで飽きちゃうのは、マズイですよ〜(笑



ハードゲイ、現る!! 

2005年11月29日(火) 17時54分
うちのメロ、かけっちも成長しちゃいました。



あれあれキミなんでそんなハードゲイみたいになっちゃたのさ



フォーー!!?

コイツ、にくいぜいっそ名前変えようかなー。とやたら思いました。(笑)


ところでなんでこんなお色になったんでしょうか
パンダキャラは一人でいい。

あわわわ。。やっぱりあんまりさぼってて書かなかったのがまずかったのでせうか…。
一回「おつかれ」になっちゃったしなー。
あわわわ。。みるこもこんなのなったらどうしませううみるこはピンク目指してるんだよー。これじゃ牛だよ!!フォーーッ!!

リンク・トラッシュバックについて。 

2005年11月28日(月) 10時53分
当ブログのリンクは、リンンクフリーですので、お好きに貼ったり剥がしたりしていただいて結構です。*^^*

リンクには、宜しければコチラのバナーのお好きな方をお使いください。
88*31

  
直リンはしないでください。お持ち帰りでおねがいします。m(_ _)m

アドレス→http://yaplog.jp/ichimiru/


もちろんテキストでも構いません。

『 いちみるのブログ(・ω・) 』 (顔文字も必要です★)

呼び捨てにためらいがある方は、いちみるさんの〜でも構いません。(笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

::トラックバックにについて::


これまたどなたでも、当ブログのジャンル(たまごっち・メロ etc...)を扱ってないブログ様でもご自由にトラバしていただいてOKです♪
突然のトラバでも大歓迎です!\(^O^)/

ですが…
アダルト系や、未成年によくないもの、その他公共のルールに著しく違反しているものなど を扱っているブログ様はご遠慮ください。><;

もしも、これらのトラバが見つかった場合は、コチラの判断で消去させていただいたうえに、IP禁止をかけさせていただきます。





リンク・トラバについての報告、質問等がある方はこの記事にコメントしてください。

宜しくお願いします〜♪”

おしらせー 

2005年11月05日(土) 14時24分
今月は、人生最大の壁のための備え期間のため、ほとんどパソコンが付けられないと思われます。。
よって、更新も停滞ぎみーになります。

空をも飛ぶ気持ち! 

2005年11月04日(金) 13時45分
おかげさまで、うちのチロチルもすっかり成長しました。



手前です。一部可愛い〜ピンク色になりましたやったね
あんまり花の色とか関係なかったね(たぶん)

ちなみに、カウンタのコもこんなのになってたです。ほにょほにょ〜。
まだ成長するのかな

まーたアイテム! 

2005年11月01日(火) 11時41分


またもーやアイテムをゲッティングです
よく自分のところで見つけますね。以前はまったくアイテムとかには縁がなくて、しょんぼりだったんですが…

ここんとこほぼ毎日2コは拾ってます。
そしてもう嬉しいことに、幻のネギ球根はGET済みですよアイテムアイコンの背景色で、珍しさが分かるそうです。銀色もが最もレアで、赤が珍しいもの、緑が普通だそうです。



あら、今日は2つ共普通みたいですねー。

ところで…今日メロパーログインしてみたら…なんとマイページ画面が変わってましたよ可愛いお部屋だな〜。ちくしょーメロのくせに私よりいい家に住んでたなんて………負けた!!




あ、カウンタのコ。こんなのが生まれました。今後の成長が楽しみ

ブログは楽しみがホント多くて、大好き!!!
ィエー―ィ♪



追記>>明日から3日くらいまで、ちょっとパソコンが触れません。一応報告しておきます。

またもやアイテムGET(´Ω`) 

2005年10月31日(月) 10時34分


自分ところでまたまたアイテムゲッティングです
今はハロウイン期間なので、(かぼちゃめ!)アイテム設置してもなんにもなりませんが…。



こんなアイテムだそうです。ネギからそ〜メロッチョ(青いコ)の好物だそうですよ。(ちなみに私の好物はインスタントラーメン…普通のも好きですよ。なんでも!)



たまごっちとハロウィン!なんて可愛らしいコトを…しかも、ご丁寧に☆マークまで。
ところで…なんでしょう。この期間はやたらと「ハロウィン」だの「かぼちゃ」だの発言が多発。製作者の意図なんでしょうか。

夜になると、かぼちゃが動き出したりお化けがばーっとでたりと楽しかったです
次はクリスマスですかねー。これまた楽しみです☆*゜




カウンタを変えてみました。また数字は1からですが…。
カウンタ数が上がるごとにどんどん成長していくそうです。今はたまご。どんなコが生まれるかワクワク(>ω<)ノ


あと、最近せっかくデジカメで写真撮ってもパソコンに接続するコードが見当たらないので…残念です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
よろしくお願いします。^^
名前 : いちみる (♀ 大阪人)
趣味 : お散歩
誕生日 : 6月27日
O型 かに座
動物占い : コアラ
↓スキなモノ (’▽’)ノ
○音楽→Mr.Children
☆たまごっち
○豆乳
○チョコレート
○可愛いもの!
ぴよv たまごっち! 10円

リンク集。○

たまごっちサークル
☆★参加してます!★☆

いちみるのページはコチラ♪

コメントどうもです〜v
アイコン画像buspar
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像proscar
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像ventolin
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像imitrex
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像cheap gyne-lotrimin
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像order sleepwell
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像buy propecia
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像crestor
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像cheap nolvadex
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
アイコン画像inderal
» クリスマスを一緒にお祝い☆ (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichimiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる