凄く面倒くさい 

June 12 [Fri], 2009, 23:53
うちの父親は

わたしと彼が付き合っている事は知っています。

が。

泊まりに行くとかは許してくれません。

以前、父親に黙って家に泊まりに行こうとしたのが
ばれたときには大喧嘩。

結局、泊まりにはいけませんでした。
彼のお家にも凄く迷惑をかけてしまいました。


今回の旅行のことももちろん内緒。

20代後半にもなって
なんでこんなことを言われなければならないのかと。
本当にうんざり。。。

隠れて出かけるのが
凄く面倒くさい。

旅行に行くのは凄くたのしみなのに。
嫌だな。

海岸添いを走る 

June 11 [Thu], 2009, 22:44
土日旅行に行ってきます。

海の近くへ、おいしいものを食べに。


6月頃に旅行に行くのが、二人の恒例行事になっているかも。

しかも、今は高速代が千円というとんでもプライス!


去年、おととしとディズニーへ行ってきたけど、なんだか喧嘩して帰ってきたんだよね、両方(*_*)



なので、今回は気を引き締めて行ってきたいと思います。




久しぶりの二人旅行だ〜。




あ。そういえば何も荷物準備してないや

ま、なんとかなるなる。

小さい! 

June 11 [Thu], 2009, 22:34
先輩と赤ちゃんに会いに行ってきました。




生後5日くらいなので、生まれたてホヤホヤ…☆




すごくすごく小さくて、すごくすごく可愛かったです♪




赤ちゃんって、表情が無いのかと思っていたのだけれど、そんなこと無い。



だっこされながら
先輩が『ねぇ』
って話し掛けたら
『二ッ
って微笑んだんです。


きゃあーもうかわいすぎる(≧ω≦)

またお家に遊びに行く約束をしました。



スクスク育ってほしいな♪

HELLO♪ 

June 07 [Sun], 2009, 9:29
先輩から

『○月○日、無事赤ちゃん生まれました』

とのメールが入りました。

めでたいです。
私の身近な人が出産したのは
今回が初めてかも。

だからすごーく嬉しかった。


これからはままになる先輩。

色々大変だと思うけれど、我が子はかわいいから、きっと乗り越えられるはず。


私のまわりには、なぜか妊婦さんや最近出産した人がわんさか。

素敵なことだな。




私は…いつになることやら。。

久しぶりの週末の青空 

June 06 [Sat], 2009, 15:48


最近は週末といえば、毎週雨降り。


雨が降ると何にもやる気がおきなくなる

何とも単純な女・・・。



でも、今日は久しぶりの晴れ☆


とりあえず、溜めていたやるべきことを午前中に2件すませ、

これから掃除、洗濯、ご飯作りをする予定。。。
あとは、ユニクロにいってくる予定。

ユニクロは安いしシンプルで使いやすいから大好き☆

これから頑張って掃除を始めますぞ〜

昨日の出来事 

June 06 [Sat], 2009, 15:22
同じ悩みを抱えているひとたちとのお喋りは、

共感が出来る部分が沢山あって

何だかすごく嬉しかった。

ガールズトークは止まることなく

18時くらいから話し出したのに

気付けば20時30分くらいで。

まだ1時間くらいしか経っていないと思っていたのに

もう帰らなくちゃいけない時間だったのにはみんなでビックリした。


今日みたいな偶然って、中々無いと思う。

本当に、みんなに感謝。

自分の殻にふさぎこんで悩んでいた事は
自分だけでは無かったって事は、何だか凄く嬉しくて嬉しくて。

今度はゆっくり時間に縛られずに話がしたいな。

新たなスタート 

June 06 [Sat], 2009, 15:16
今日から新たにブログスタート。

というか、ただ私のひとり言や出来事を

綴っていくばしょにしてゆきます。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ☆☆☆
プロフィール
社会人4年目
のんびりマイペース