いい風吹いてるわ 

2005年09月06日(火) 22時37分
大事やぁ〜!台風やでぇーー!!
飛ばされてまうぅぅーーーー!!(ノ´Д`)ノ


あーもぉ、ホントすごかったわ。
風が!!もぉ、なんかさぁ、「わかったわかった。落ち着けよ」
って言いたくなったね。

たまたま仕事も休み
久々にギター三昧
おかげで左手の指がマメッ
痛い(なんでハート

って言っても押さえるだけで、いっぱいっぱい
何ですけどね
慣れるしかないならやり続けるしかないでしょう
がんばるぞぉ

ところでまたが強くなってきてます

明日の朝、電車が止まってたら休みになる・・・

絶対復活してるよね。わかってる。わかってるわポール
あたい頑張るっ

そういえば、今日はDVDで映画も見たの。
黒澤明「隠し砦の三悪人」(激シブッ)
だって世界の黒澤だよ?
いちまるが見なくて誰が見るのよ。(大きく出てみた。)

楽しかったぁ。白黒だったけど、やっぱすごいわ。あの人


ローズヒップと買っちゃった。 

2005年09月01日(木) 20時28分
最近私の中でハマッているモノがあります
それは・・・・

ローズヒップティー

「ビタミンの爆弾
と呼ばれているローズヒップはいわば美容のお助けマン
なのです★

いちまるはストレス肌らしく
乾燥肌で荒れやすいので、かーなーりー重宝してます

そのままでもいけるけど、やっぱちょっと酸味がきつい(あとにおいもw)
なので、はちみつジャムなんか入れると・・・甘くてビタミン取れて
HAPPY気分

っで、話は変わるけど

買っちゃたよCD。結局さ。

買ったのはm−floのNEWアルバム
                  「Speace of NINE 」
かっこいぃぃ〜

みんなうますぎ!!!!!

でも

和田アキ子さんもコラボしてたのには笑ったw

ダァンシィーング 早っ!! 

2005年08月30日(火) 22時09分
今日は、芸能関係の専門学校の

ダンス発表会

でした。
いやぁー!もぉ、、派手セクスィー

照明や、音響も朝からせっせと仕込み、
ムービングライトまで
本格的・・・・

っで、ほぼ水着な衣装でギリギリのエロダンスもあったし
作詞・作曲で、イイカンジのバラードを踊りながら歌うグループもありました。

レベル高かったデスよぉ。やっぱダンスはいいなぁ。やりたくなったよ。

あ!そうそう。

男の子達のグループが一個あって、
惚れちゃいそうでした 
かっこよい場も見せつつユーモアな場面もあったりしてw

あんだけの照明にあんだけ踊られたら・・・かっこよく見えますよね


そしてゲストにはあの、浜崎あゆみバックダンサーが、二人招かれていました。

すげぇ・・・・。

でも・・・一番すごいのはさ、

本番が30分

ていうトコロだと思うねぇーーー
いやぁ、それだけのために ホールかりて
ゲスト招いて ムービング仕込んじゃうんだもん。

すげぇー・・・(笑)


吹越 満 

2005年08月29日(月) 23時22分
今日は吹越満さんの「Mr.モーションピクチャー」を招待券で見てきました

最初ッから最後まで大笑いな舞台で、
こんなにたくさんの観客をずーっと笑わせることが出来るのはすげぇっ
っと感動しました

大きな白いスクリーンから、映像が映し出されます。
吹越満さんの一人芝居は、そのスクリーンの映像の世界と、
何もない舞台の世界を、一緒に見せることで、
観客に新しい想像の世界を見せてくれたわけです。
(うわぁ、うまい事言ったわ

一番すごいと思ったのは、吹越満がビデオカメラ片手に
映画監督になりきり、
アドリブの意味不明な一人ゼリフを吐きながら
すんごいスピードで、なにやら撮っていたのね!

しっかぁあーし 

出来上がったでたらめな映像は、
用意してあった台本通りの映像に作り上げられ、
セリフの口の動きまで似せてある!

なんて細かい芸なんでしょうか!!!(興奮)

もうほんっっとに楽しい二時間でした!!
元々好きな俳優さんの一人でしたが、
あんなにこだわりを持った、おもしろーい人だとは思いませんでしたw

趣味多彩 

2005年08月28日(日) 22時43分
最近、いちまるは趣味というモノが増え始めました。
なんか、前に「やりたい事がいっぱいある!」みたいな事を言っていましたが、
あれから、三つほど叶ってます。(ってか始めただけw)

一つ目はギター★
明後日習いに行くことも決定(続けるかは別。)

二つ目は
ひょんな事からB4というおっきなスケッチブックが手に入ったので、はみ出す勢いで自由気ままに書いてます。
これがかなり楽しいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

三つ目はランニング
・・・実は最近、出来てないでも朝の心地よい空気の中で
走るのはかなり快感
結構走れる自分にも感動した

相変わらず音楽はアホみたいにマニアックです。
最近ボサノヴァに興味アリ。
そして今欲しいCDが二枚

Mizの 「In The sky」
M−floの 「BEAT SPEACE NINE」
欲しいーー!!でも最近買いすぎで・・・
迷ってます・・・

東京物語2 

2005年08月27日(土) 19時27分
今日は、東京の話パート2♪
2日目は、気になる劇団の近くへ行ってまた部屋探し・・・
          と思ったのですが。。。。
        「劇団決めてからにすれば?」
                ・・・・。

とりあえず、回ったんだけどねw一カ所
っで、その後、お芝居を見に行きました★
っていうか、せっかく東京来たのに芝居見ないなんてもったいない
いろんな会場に電話しまくり
決定したのは・・・・
「POEMIXU」
き、き、・・・岸谷五郎さん主演じゃん!!

内容は、之丞(もりゆきのじょう)さん
ポエム(詩)を朗読するというもの。

しかし・・・岸谷五郎さん演出ですもの
やっぱ普通じゃない

ダンスあり・タップあり・タンゴあり・アクションあり

も、なんでんアリですよ笑ったし

詩もすごく好きになりました。
森雪さんのサイン付き詩集買っちゃった

元宝塚の人とか、ダンサーもいて、そりゃーすごいの。ダンスが。
創作ダンスっぽくて、とにかく息飲みました
やっぱ体力柔軟
モノにしなきゃ

あと細さ?

ブログ開始☆ 

2005年08月26日(金) 8時53分
えへブログ開始しちゃいましたようひひ。
見てる人アーンド書く人も楽しくなるようにやっちゃうのです

さてさて、本題にはいりますよぉ。
きょうは「東京物語その1」ということで、話します☆

えー。さすがおドジのいちまる。完璧に準備してたのに
家を出た時に 「切符忘れた
そこからドタバタ珍道中開始
ヘアもメイクも完璧だったのに、汗と受ける風で
ボロボロ
席に着くまで
全力疾走
・・・・・。
疲れたわい

まぁそんな事がありつつ、約五時間で東京着!


人が多いよぉ〜

と感動しつつ、今日は下北沢をグルグル
下町っぽくて、すんごい魅力的〜

でも家賃高かった・・・。

いろいろ見たんだけど、やっぱし地方に住んだ方がいいな。
よーし、早く劇団決めて、住む場所確定するぞぉー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichimaru_637
読者になる
Yapme!一覧
読者になる