サン・イシロの景色 

2005年03月23日(水) 8時45分
さぁ、やっと始まります!(え?)
いちまるの「フィリピンレポート」!3月1日から8日まで、フィリピンに行って来たんですね♪      

え?なぜって?まぁ、いちまるキリスト教なんですが、フィリピンの「サン・イシロ」という地域に教会が出来る!というこで♪お手伝いに行ってきたわけです。

 さてさて、記念すべき第一回は「サン・イシロの景色」です。いちまるは、一目惚れの荒らしでしたw皆さんも、ぜひぜひ楽しんで下さいね☆

空が近い場所。 

2005年03月23日(水) 23時09分
フィリピンの都市、マニラから車で三時間。
やっとイシロに到着!
むちゃキレイ

それもそのはず・・・。実はここ、かなり山の上なんですよ
それに、この山の草原がビューテホー

いちまるはもう、サン・イシロに一目惚れでした。
 

大草原の小さな家 

2005年03月23日(水) 23時26分
さてさて〜。お次は自然に囲まれた家が見える風景。
みえますかー?w

あーー!うらやましい!wいちまるもこんなトコに悠々と住んでみたい
いちまる達が泊まったとこも、ログハウスみたいでかなり素敵だったのよ〜♪

San ysiro's church 

2005年03月23日(水) 23時33分
これが、サン・イシロにできる予定の教会です!!
・・・あれ?壁塗りどころじゃない??w

そうなんです。台風の影響や、現地の人達がいちまる達が来るのはまだ先だと勘違いしていたらしく、作業はまだ壁塗りまでいっていなかった

いちまる達は、なんとトタン屋根の色を塗ることに!
どうなるいちまる!!w(大げさ)

San ysiro's Kids!! 

2005年03月23日(水) 23時41分
教会周りの風景をバックに子供をパシャ!!!

かーわーいーいー!!!
・・・え? シルエットになってる?

うふふふふふふ・・・・はい、次〜(爆)

丘の上 

2005年03月23日(水) 23時45分
ちょと!!
どう?どうなん!?この景色はよ!!!!(興奮)

日本にはない緑の色ですな。

あーーもぅ・・らぶっ

帰り道、仕事道 

2005年03月23日(水) 23時49分
これは、二日目?くらいの仕事帰りです(適当)
ホームステー先まで10分くらいかけて野をこえ、山越えます(マジ)

まぁ、でも散歩にゃー贅沢じゃ。
マンゴーまるかじりとかしながら帰ってたなぁー♪

仕事道、帰り道2 

2005年03月23日(水) 23時59分
これも道のりの写真。なんか雰囲気違う?w

黒い部分が見えますか?実は川なんです。そんなに距離はないんだけど、
橋の変わりに・・・頼りな〜い 竹が三本w

慣れるまで怖かった

仕事道、帰り道3 

2005年03月24日(木) 0時04分
あの家が見えたらあともう少し!でもあの家じゃないのよ?(え。)

まぁ、泊まったところは後々紹介するわよ♪

雨模様 

2005年03月24日(木) 0時07分
なんと!フィリピンでは珍しい雨が!

乾燥地帯なのになぜ?w
でも景色はまた新しい顔を見せてくれました。
最新コメント
アイコン画像すかし
» 夕陽 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 夕陽 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 夕陽 (2008年09月30日)
アイコン画像ayumi
» サン・イシロの景色 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる