お知らせ 

2006年07月24日(月) 20時19分
こんばんわ  ギンです


このたび引退につきこのブログも閉鎖予定です


いままでみてくれたひと(そんなおらんと思うけど


どうもありがとうございました


別れの挨拶はグダグダするといけないので


ササっと終わらせます






あばよっ!!!

単位 イズ マネー 

2006年06月24日(土) 20時05分
(=゚ω゚)ノちわっす     ギンです



明日は日曜だってのに大学行かにゃーなりません



なぜかって?



それは単位を金で買ったからですよ!!



と言ってもそんな裏取引とかではありませんよ?



ある検定を受けてその受験票をコピーして



その単位の講師にみせればくれる(単位)って



言うもんだからそりゃみなさん



もちろん受けますよね!



まぁ朝からかったるいんですが逝って来ますよ



MUのほうは・・・



今日BC3いったら被られて負けたorz



やっぱ負けると悔しいですね



自分でいうのもなんですが



負けず嫌いLV8ですからね(全10段階



(・∀・)ニヤニヤ

梅雨 

2006年06月22日(木) 23時18分
ちわっす    ギンです



もうすっかり梅雨ですね



1年の内で一番キライな季節DEATH



好きな人いんのみたいな



自転車漕ぎ辛いし



電車混むし



蒸し暑いし



(・д・)ジドーっとするしね



雨が降るたびに思うのですが



ありますよね



あれって結構昔からあると思うのですが



もう平成だってのに



たいした進化してませんよね?



完璧に雨を防げるわけでもなし



持つのも疲れるし



ARG(Auto Rain Guard) 自動雨天防御装置



なんて物はないんですかね?(お



大体 ドラえもんはまだ完成しないんですか?



アトムもいてもいいころだよね?



せめてコロすけくらい・・・










でてこいや!(高田総統













多忙 

2006年06月20日(火) 23時19分
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー    ギンです



最近忙しくてここ3日間くらいMUやってません@@



忙しいと言っても別に勉強とかじゃありませんよ



えぇ もちろん遊びで!!



家で一人でMUやってるよりは交流もてていいのかな



なんて思いながら遊んでます



遊び→帰宅→メシ→寝る



このサイクルでやってるといつまでもMUできませんね(・∀・)アヒャ!!



まぁ昔ほどMUにハマってないからいいか



BC6なんてトチ狂ったように逝ってましたからね(死



こう思ったら引退しどきナノカナ?



ギンがいなくてもなんの問題もないでSHOW



まぁまだ課金あるしマッタリいくとします



DEATH NOTE 

2006年06月18日(日) 9時46分
(ノ゚Д゚)おはよう    ギンです



昨日 映画「DEATH NOTE」観てきましたよ



なかなかおもしろかったDEATH



見所をあげるとすれば



〜オリジナルキャラ「秋野 詩織」がどう絡んでくるのか?〜



〜原作とは一味違う「南空 ナオミ」と月の対決〜



〜死神「リューク」のCG映像〜



〜原作とは違ったストーリー場面〜



などなど満載DEATH



今回のは前編なので無論 後編もあります



どこで区切るのかなぁと思ってましたが



あんなとこでしたか



後編でLが死ぬところまでいくのだろうか?



なんにしろはやく後編みたいDEATH



あーギンのとこにもデスノート落ちてこないかなぁ?(死







奴は強い 

2006年06月15日(木) 23時04分
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ   ギンです


今日はEEちょこっとやってましたよ


2レベルあげたかな


今更なんですけど「アステカ」ワールドオープンしてたんですね


真剣に気づいてませんでした・・・


最初の画面で感じていた違和感はこれだったのか(遅


さっそく3キャラ(ナイト、WIZ、エルフ)作っておきました


で、ナイトやってるときにですね


普段(レムリア)ではなんともない奴が


強敵となって現れたんですよ


そうです コイツです!!











金色に輝くマキシマムボディ


そうコイツの名は


「ゴールドドラゴン」



アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



いやぁ 笑うしかなかったな・・・


えぇ もちろん命がけで撮影した後


華々しく散りましたょ・・・(;´Д`)ウウッ…


他にも人いましたがみんな死んでましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だれか倒してよ!!


殺られちゃったし不貞寝するとします


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 

2006年06月14日(水) 0時52分
| ̄! ̄>ノアニョハセヨ     ギンです



人の心ってのは難しいですよね


表面とは裏腹に何を考えてるか見当もつきません


非常に傷つきやすい代物ですよね



まぁ なにが言いたいかというと








これみたんですよw


例の50円ゲオで借りてきました



主人公 足立友作(内村光良)がある日階段からころげ落ちて


57分間心臓停止し、目覚めた後に不思議な能力が


身についたことに気づく


なんと階段から落ちると57分間だけ


人の心が読める(聞こえる)ようになるのです


様々な人の心の声を聞き


困ってる人の手助けをしたり悪を防いだりなど


いろいろな活躍をします



おもしろいですよ^^

オススメだお




ギンもそんな能力欲しいな・・・


悪いことに使っちゃう可能性ですけど(あ


さて いまギンはなにを考えてるでしょう??




正解は・・・









































































( ゚Д゚)ネムヒー


Why? 

2006年06月12日(月) 0時10分
はい どーも    ギンです


本日も8時起床


休みの日だけはやく起きれるのはなぜ??・・・


まぁネコに噛まれて起きたんですけどね


今日もEE 4レベルあげました(廃


まぁ一種のデジャヴってやつです


ε-(ーдー)ハァ  学校だ・・・


憂鬱デスネ


まぁ頑張ります


年中五月病のギンでした


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

2006年06月11日(日) 0時53分
( -皿・)ノ      ギンです



今日は頑張りましたよ マジで



朝8時起床



それからずーっとEEでBCいってましたよ



回数でいえば8回



我ながら 廃人 だな



4レベルと8ゲージあげましたよ



DSもいけばもっとあがるんだろけど



んなもんいってたら石いくらあっても足りないし・・・



なんか弟が 「パチンコ&スロット エヴァンゲリオン」 


のPS2ソフト買ってきました



どこがおもしろいのかまったくわからんのですが・・・



まぁゲーセンで金擦って帰ってくるよりはマシだな



いっつも金ねぇ 言ってるからな



が PS2占領されててギンがFF12できねえ



ま いっか  そのうち飽きるだろぅ



0時のBCいくまえはまだまだいけるな



と思ってましたが終わった途端



ドっと疲れがorz



さすがにギンも限界らしぃぞ



限界突破して発狂する前に寝るとします



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

容疑者 

2006年06月10日(土) 1時04分
|・∀・` )ノ ィョゥ    ギンです


ちゃくちゃくとEEのレベあげてます


むしりとれそうなあの羽をつけたくて頑張ってます


3周年記念だかなんだかで ANNIVARSARY BOX


通称 アニ箱でてるみたいですね


昔は躍起になって集めた記憶がありますが


なぜかいまはまったく集める気にならないorz


まぁいいか


そうそう 例のゲオ 10円キャンペーン終わった


とおもったら今度は50円キャンペーンだってさ


こんなんで黒字なんのか?なんて思ったりする


借りる側としてはウレシイけど( ̄ー ̄)ニヤリ


で、またまた借りちゃいました



「容疑者 室井慎次」 ですよ


踊るシリーズなんで期待してたんですが


なんか警察内部の権力争いとか醜い感じのが多くて


あんましおもろなかったなぁ


室井さんが警察やめなくてすんだのはよかたけど・・・


でもこれで青島との約束果せないような??


また続編でもでんのかな


もいっこ借りたのありますが( ゚Д゚)ネムヒー


また明日みるとします


では (つ∀-)オヤスミー

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
我が生態
名前   市丸ギン
趣味   映画鑑賞&MU
家族構成 5人と1匹
最新コメント
アイコン画像いすけ
» 多忙 (2006年06月30日)
アイコン画像いすけ
» DEATH NOTE (2006年06月19日)
アイコン画像ヘド
» 奴は強い (2006年06月16日)
アイコン画像ヘド
» 映画 (2006年06月07日)
アイコン画像ヘド
» CU (2006年06月07日)
アイコン画像いすけ
» 映画 (2006年06月06日)
アイコン画像ヘド
» 愚痴を1つ (2006年06月04日)
アイコン画像ヘド
» 口内炎 (2006年05月30日)
アイコン画像フリア
» 24 TWENTYFOUR (2006年05月19日)
アイコン画像ippei
» 24 TWENTYFOUR (2006年05月19日)
毎日チェック!ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichimaru-gin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる