さくら学院〜The Road to Graduation U〜B

February 19 [Tue], 2013, 17:00
The Road to Graduation U 〜起立! 気をつけ! レッツ☆スタンディング 〜
 日時:年2月17日(日) @ OPEN 14:30 / START 15:00 AOPEN 18:00 / START 18:30
 場所:吉祥寺CLUB SEATA

@セットリスト

 01:夢に向かって
 02:Hello! IVY
 03:My Graduation Toss
 04:FLY AWAY
 05:チャイム
 06:目指せ!スーパーレディー
 07:Song for smiling
 08:School Days
 09:FRIENDS

 〜アンコール〜
 
 10:マシュマロ色の君と

Aセットリスト

 01:My Graduation Toss
 02:Hello!IVY
 03:Wonderful Journey
 04:Song for smiling
 05:ピクトグラム
 06:ベリシュビッッ
 07:目指せ!スーパーレディー
 08:School days
 09:FRIENDS

 〜アンコール〜

 10:夢に向かって

Aはチケット取れていなかったので参加していません。

@には参加。
99番だったので微妙な番号。
後ろに下がるとモニター用に真ん中の天井が突き出していて、
これはイカンな、と思いそれより前のゾーンへ。
影ナレはゆいちゃん(前日は日向ちゃん)。MDに録音は禁止です。
昨日の事もあり中には落ち着いて見ましょうよ、という空気の人もいたのですが
暗転する直前くらいにセンター後方から思いっきり剥がして入る人が数人。
一気に父兄ムードは無くなりちょっとした騒ぎ。ケンカも起きておりました。
弱い奴が悪い、とは最愛ちゃんは言わないでしょう。
テクニックで入る人は上手いので仕方ないと思いますが力でやるのは悲しいな、と思いました。

自分は「こりゃいい場所に行っても結局つまらんな!」と早急に夢に向かってAメロくらいで上手最後方に。
知り合いのヲタさんもふわっとそこにいたので合流。
スペースにも余裕がありフリコピ楽しいデス!
しかし夢に向かっての大サビで華ちゃんの声が聞こえずPAさんか本人か失敗してしまったよう。
おしい!
IVYが終わると昨日もでしたがマイグラのフリの練習。
さきちゃんが先生だったかな?
「おい!おい!ってやってください!キャハッ♪」みたいな。

今回位置的にまりりではなく華ちゃんロックオンだったで、サビでじっと止まって華ちゃんコピーしていると
向こうもそれに気付いたのか、ニヤニヤし始め、まるで天国のようでした。


1:25辺りからのまりりの動きですね。ゆいちゃん華ちゃん等数人がオルゴール役?
自分とその知り合いのヲタさんくらいしかやってなかったっぽいので面白がってくれたかな!!

チャイムまではいつものように、楽しくライブ。
チャイムはらうちゃんがよく見えたし、なんとなく自分のイメージでもらうちゃんの曲になってます。
元気だからかな?似合ってる気がします。
そして新曲『目指せ!スーパーレディー』初披露。
森セン作詞の自己紹介ソング。
テンポの速い明るいポップソングでした。
初見では歌詞も上手く聞き取れませんでしたが演出が色々面白い。
華ちゃんがレインメーカーやったり
まりりには箱を使ったランウェイ演出だったり「人間ですから!」。
公開授業を見てきた人には2倍楽しい歌となっております。

そしてラストに「大切な歌」最愛ちゃんの曲紹介からFRIENDS。

また、まりりと日向ちゃんが笑い合っていましたが今回謎が解けました。
MCの時に日向ちゃんが笑いながら
「まりりがwwまりりがwwFRIENDSの顔見合わせた時、だw『大好き』って言ってくるww」と出てくると
まりりが「日向ちゃん大好きー!!」と真顔で応える。
やたら日向ちゃんが爆笑してると思ったらこれかーとほくほくしました。
あげちゅっちゅでは最初の方で寧々がこっちを指差してきて「いくよー?」という表情。
やったー!と自分の周辺は歓喜したのではないでしょうか。
上級生はけっこう後ろの方にも気を使ってくれるのでレス的にも後ろでも嬉しい事は多い。

そしてそんな楽しい時間も終わりアンコールで『マシュマロ色の君と』。
BメロでPPP(H)はやめようよ空気が以前出てたのですが今回はみんなやっていました。
が、やっぱり違和感はありますね。
パン、パパン。ではなくやるならサビのトコ同様にパン…パン、パパンでいい感じはするのですが。
そしていつも僕が注目して聴く華ちゃんの声とりのんの声。
特にりのんの声はインパクトあるし可愛いからいいなーと思います。
今回も可愛らしく響いていました。
いーつだーあってー♪の手拍子ではらうちゃんがこっち側見てやってくれてました。
学院祭の時も遠くの自分方面にやってくれたのでこの曲もらうちゃん思い出す。

これで自分は吉祥寺から移動してしまうのですが、2部も当然行きたかった…。
まぁ移動先もとてもよかったのでどっちとか言えないのですが!!

今回も心を込めてすぅちゃんにケチャしました。ツインテが可愛かったです!
ナタリーの記事、写真多数

まりりの様子:
途中普通にお手振り&投げキッスだったのですが急にスイッチが入ったように
ポージングレスが加わり、投げキッスにも追加でウィンクを入れてきてました。

MC中での寧々のまついちゃん情報:
さくら学院SUN出るよ?と話すと「うわー、私泣いたなー。」

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ichimanpiece
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント