久々過ぎて!! 

January 17 [Tue], 2006, 11:34
お久し振りぶりです。
明けましておめでとうございます!というような時期でもなくなって
しまっておりますが…。
元気に毎日生きてます。
12月末からなんだか色んなことがあり過ぎて。。。
楽しいんだけど、その分悩みも多く…。
ワテクシこれからどうしたらいいのかしら??
そんな気分満載です。

今日の一枚は元旦のあやさんです。
写真デカ!

ウマー! 

November 25 [Fri], 2005, 14:51


昨日はママンのお誕生日だったので、マックのエビカツバーガーと
ケーキでお祝いしました!
今日は特別に姫にもショートケーキを1個献上。
そうとうウマーだったみたいで、鼻の頭にクリームつけたまま
夢中で舐めてまちた。




ごちそうさまぺろーり。

見つけたー! 

November 22 [Tue], 2005, 16:10

とうとう見つけたゼ!
ずっとお前を探してたんだ…(ニヤ)
「中越大震災復興支援カレー」。
ラジオでCMされているのを聞いて、一回食べてみたかったのねん。
オテル・ドゥ・ミクニ(だっけ?)の三國シェフが製作に関わっているらしく、
売上金は復興基金になるんだって。
一箱525円(税込)
お値段は高めだけど、募金したと思えばまあ納得出来る。
あと問題なのはお味の方ですが…。
果たして…??
以下後日!

登場! 

November 18 [Fri], 2005, 10:46

ちらリズムの中身の登場です。
「なんなのよ?」という顔。
こたつカバーの上で御寛ぎ中だった姫です。
こんなでも御年14歳(たぶん)。だいぶ老猫。

そういえば昨日の夜、いつも通る道路で子猫が一匹轢かれてて、
近所でいつも一緒に遊んでる野良猫一家の一匹なのは分かったんだけど、
触るのが怖くて「成仏してね」と心の中でお祈りだけして、通り過ぎた。
それから一時間後くらいに、仕事から帰ってきた弟が
「子猫が轢かれてた。あのままじゃ別の車に潰される」
と言うので、二人で夜中0時過ぎに子猫の遺骸を引き上げに行ったです。
でも私は怖くて触れなくて、弟が裂いたダンボールを使って
掬い上げるようにして箱に納めて路肩に置いてきた。
こういう時は市役所に電話すればいいんだっけ…。
願わくばこれ以上同じ様な事故がおこりませんように…

今日から! 

November 16 [Wed], 2005, 17:00


本当は昨日からブログスタートするはずだったのに、
なぜかアップ出来なかったので、今日からスタートですよ!
ていうか、今週に入ってから本当にいいことない!
月曜日から灯油をかぶったりとかね!…軽く鬱です。
そんな訳で(?)本日の一枚は我が家のアイドルの
ちらりずむ写真です。
ちらリズム(ニヤニヤ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いち
» 見つけたー! (2005年11月24日)
アイコン画像ちけ
» 見つけたー! (2005年11月24日)
アイコン画像いち
» 今日から! (2005年11月17日)
アイコン画像ちけ
» 今日から! (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichilog86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる