雨。 

2008年03月04日(火) 19時08分
雨は基本的に嫌いです。
梅雨時期とかも。
ホントに大が付くほど嫌いです。





でも、雨の歌とかは好きです。(ぇ)

雨関連の歌は大体好きだと思います。





たぶん。
そんなに雨関連の歌を知らないけど。(ウ゛ォイ)





あー。
雨止まないかなー。

灯りを点けましょー雪洞にー。 

2008年03月03日(月) 21時39分
今日はひな祭り。
ひなあられって、たまに食べたくなったりしませんか?


よぅさんには超あるんだが。
おかしいのかな。(苦笑)


この時期しか売ってないと思うから。
結構レアな代物だよね。
ひなあられ。




そーでもないか。(ぇ)





あー。
そーいや、昨日はサンジの誕生日だったなー。
うん。
サンジ。
ステキまゆ毛。(笑顔)


ワンピース、観に行かなきゃ。(ダッシュ)

筋肉痛。 

2008年03月03日(月) 12時52分

どんだけ運動不足なんだ、自分。(苦笑)





思い当たる節が、


モザイク通りの坂登ったくらい。










どんだけ〜〜っ!!!!!(叫)

スウィニートッド。 

2008年03月02日(日) 22時21分
観て来ました。

観てる人のが多いと思いますが、以下ネタバレ有。










あんなにエグいだなんてっ!!!!!
しばらく、ミートパイは食べれないと思います。(苦笑)

切ない話だし。
さすがティムバートン的なところは多かったけど。

やっぱり。
首にあてたカミソリを引くあたり。
かなり深くイってるように見えてしまって怖かったなぁ。

でも嫌いじゃないです。

でも当分、ミートパイはね。(苦笑)





今日一緒に行ったコのがかなりツラそうで。
付き合わせてしまって悪かったなぁ。
でも、飲みは楽しかったので。
チャラにしてください。(ぇ)






あー。
明日からまた仕事かぁ。
億劫極まりないぜ。(涙)

今から新宿。 

2008年03月02日(日) 11時20分
映画観に行ってきますっ!!!!!



ワンピースじゃないけど。(ぇ)



昨日の流れだと明らかにワンピースの流れですが。

『スウィニートッド』
を。
まだ観てなかったからさ。
これは観に行かねばっ!!!!!





行ってきます。
うきゃきゃ。

つーか。 

2008年03月02日(日) 0時45分
今日からワンピースの映画やってるだなんてっ!!!!!





アラバスタに続き。
名場面集を映画化。





ロビンとかフランキーとかいないのに。
どー絡むのか見物。
チョッパーはロビンとフランキーの後から仲間になる感じになるのか…。
それもアラバスタとの関連性としておかしなことになるけど。
番外編として。





まぁ、いいか。(ぇ)





予告を見ただけで、泣いてしまいました。
チョッパーのところはダメです。
涙腺が壊れっぱになります。(苦笑)



早く観に行かなくちゃっ!!!!!

今日から3月。 

2008年03月01日(土) 22時35分
もう3月なんだなー。
そう考えると、今年も早いなー。

そんな感じでこんにちは。(礼)





ブログはじめちゃいます。(笑顔)





月始めでもあるし。
なんか、ちょっと始めたくなって。
前までのココのブログの内容を消去して、改めて。


何書くかは今まで通り。
思ったこと。
感じたこと。
それも、表向きな事だけ。(笑)


裏的なことはミクシィにでも書きます。
あはは。





表向きな感じのよぅさんの日記でござる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぅさん。
読者になる
なんとなく。
すべてがなんとなく。

毎日なんとなく生きてる。
そんなテキトー人間。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像康之
» 今日から3月。 (2008年03月03日)
アイコン画像
» 今日から3月。 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる