魔王の帰還 

2006年02月27日(月) 1時06分
ロード ○ブ ザ ●ングの様なタイトルでこんばんは
本当にお久しぶりです!皆さんお元気でしょうか。。

一倉はと申しますと私生活の方では、ほんと〜うに色んなことがありました…
知人も見ていてくれてる手前、ココでは当たり障りのないことしか書けません。なので、ずっと更新をお休みしていました。

えぇ、ココでは話せないぐらい、とんでもない事件にも遭遇しました……(遠い目)

しかもまだ、解決できてない問題も残っているので、たまにおかしなことを書いてしまうかもしれませんが、どうか軽く受け流してやってください;

今後も頑張ってこのブログを続けていきたいので、皆様応援のほどよろしくお願いします☆

ギザギザハート 

2006年01月09日(月) 22時29分
明日から学校始まるのに気分は最悪です。


嗚呼、神様またですか またなんですね
もう何で今更こんなことで悩まなくちゃいけないんだろう……

初売りフォー 

2006年01月02日(月) 17時45分
バーゲンに行ってきました。
さすがにすごい人込みやね
いやぁ、疲れた疲れた。。

阪急百貨店のコスメコーナーにて
エルメスが新作の香水をPRしてたんですが、サンプルがブランドロゴのリボンに付いてるのね。
ごっつお洒落vv







いろんな意味で爆発的な年 

2006年01月01日(日) 17時27分
あけましておめでとうございます

と、世間様はおめでたいムード一色なのに
元旦からドライヤーが爆破するという事件に見舞われました……

冗談ではなく本気で死にかけましたとも

普段どおりに使っていたハズなのに、いきなり
     バン!!!
というものすごい爆音がしたかと思うと火花が飛び散りまして、、
慌てて投げ捨てましたよドライヤー
今思うとちょっとおもしろい光景であったかも
テンパリすぎやし私 笑
いや、でもあわや大惨事となるところを無傷で済んで良かったです トホホ…

年末カタルシス 

2005年12月31日(土) 1時13分
早いものでもう2005年が幕を閉じようとしています。
何だかんだで色んなことが起こった1年でした。
自分にとって大きな転機も迎えたし。
来年は、もっと自分磨きに力を入れたいと思います。
夢に少しでも近づけるように。

と少しシリアスなお話をしてみましたが
実際のところ私の脳内は今8割方お笑いです(ダメじゃん)
あ〜M-1のこととか書きたいこといっぱいあるんですけどね。また後ほどということで。
しかし、古今東西 漫才見て号泣する人間は私ぐらいのもんじゃないでしょうか。。

ときめきトゥナイト 

2005年12月30日(金) 0時31分
という漫画が昔ありましたけれども。
最近ときめいたことについて延々友人と語り合いました。
実に不毛なことばかり2時間あまり喋り倒しましたが、心は今爽快感で溢れています。
胸にモヤモヤを抱えているときは、思い切って打ち明けてみた方が良いのでしょう。

いやしかし、途中思いもよらぬスキャンダラスな話題に発展して焦った焦った……



グルメでないグルメレポート 

2005年12月22日(木) 18時09分


今一番うまいと感じるもの。
それはソニプラに売っているシナモンガム
味がしっかりしていて、まるでシナモンそのものを囓っているようだ(微妙)

しかし、アメリカ産特有の激しい着色料が何とも体に悪そうである。



フルーツガムもうまいよ


ゾウさんが好きです でもキリンさんはもっと好きです 

2005年12月15日(木) 21時27分
今年最後にして最大の関心事M1グランプリ

決勝まで残っているのは、さすがというか、すごい面子ばかりで、どこが優
勝してもおかしくない。
しかも、今年はダークホースにオリエンタルラジオが登
場するとあって、結果順位が全く予測不可能だ。
きっと彼らは大判狂わせをしてくれるにちがいない。期待に胸が高鳴る。

かといって、決してオリラジが優勝すればいいと思っているわけではなく……ゴニョゴニョ


ちなみに、私がどこのコンビを応援しているかは周知の事実なので、ここではあ
えて触れないでおこう。

もう師走ですね 

2005年12月05日(月) 19時53分

みーさんと回る寿司に行きました。

回る回るよ時代も寿司も

久しぶりにどうでもいいこと 

2005年11月29日(火) 9時25分
お久しぶりです。めっきり寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

一倉は最近梅田のスクールに通い始めたのですが、夕方遅い時間から始まるうえ、大学のない日なので、がっつり風呂に入ってから出かけてます。
無論、すっぴん&眼鏡、プラスアルファーぼっさぼっさの髪ということになるわけで……
いや、むしろ地元では常にこのような恰好でうろついていますが(オイ)
梅田はまずかろうよ。。
万が一見かけることがあってもそっとしておいてねマジで(切実)

そういえば、最近大学にも化粧して行ってないっす。洋服も超適当やし
いかんね〜歳とともに体裁を気にしなくなるのは;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 魔王の帰還 (2009年09月15日)
アイコン画像盗賊
» 魔王の帰還 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 魔王の帰還 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 魔王の帰還 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 魔王の帰還 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 魔王の帰還 (2008年09月24日)
アイコン画像如月
» グルメでないグルメレポート (2005年12月26日)
アイコン画像キイロ
» お笑いライブ2 その後 (2005年11月07日)
アイコン画像紫那
» ゼミの教室から (2005年10月23日)
アイコン画像如月
» 六甲おろしは愛の歌 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichikurav1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる