なな 

June 02 [Mon], 2008, 23:47
このチョコ
なにこいつ餓鬼かよ(´ー`)
とか思った奴!
ばっきゃろ、なめんなよ
このチョコまじうまいんだぞ、小さい子向けにしとくなんて勿体無すぎる
おかげで買うの恥ずかしいじゃないか\(^o^)/
あたかも妹が居るんです風に仕立てる自分かわいそす\(^o^)/

ろく 

June 02 [Mon], 2008, 0:53
だいぶかいてなかった

0526
友達と新宿
コットンキャンディーの香水買った\(^O^)/
やあヴぁいあまいこれで気になるあの子もめろんめろん!
てかしょーじさん歌上手すぎて少年ヴォイス惚れるw

0527
やっと念願の電王の映画見てきた!
ぶっちゃけキバ邪m
キバいいとこどりでうz
なんて思ってませんよ\(^O^)/
ドトール行ったら溝端淳平くん激似の
店員さんいてしかもちょーニコニコ爽やかで
危うく告r
いやーやっぱ接客って大事だな
おかげで気分よくなったし☆

0530
次の日ローラーのテストだったから
友達ん家泊まり行って8時間くらい
練習かーなーり頑張った!
絶対一人じゃあんな練習してなかっただろーな
誘ってくれてありがとうございました

0531
ローラー試験
やばかった、練習で一度も時間内に巻き終わんなくて
でも本番汚いながらも全部巻き終えてよかった
たぶんてか絶対追試だろーな\(^O^)/
練習頑張んなきゃ

0601
ちょー久々に淳と遊んだ(≧∀≦)
町田でびゅーしたった!
アメリカ屋って服屋がかっこよかった☆
てかカラオケ行ったら曲すんげ少なくて
しかも歌おうとした曲に限って見事に無くてorz
てか淳歌うますぎー
バレーは今日松本さん活躍したし勝ったしよかたな!

 

May 22 [Thu], 2008, 21:42
今日はもー疲れたorz
早く休みんなってー
今日やった実技ダメだわ、練習しなきゃまじやばいorz

よん 

May 20 [Tue], 2008, 21:55
ホラーw

さん 

May 20 [Tue], 2008, 17:00
学校早く終わったから皆で
サイゼ行ってた\(^ω^)/
シナモンフォカッチャ我慢
した自分えらい(´・ω・`)

 

May 19 [Mon], 2008, 17:09
摩天楼オペラよいな
Keyがたまらなくせつなす
さて、Myウォークマン良ちゃんに曲入れっかね\(^ω^)/
Dollyも入れよっと

いち 

May 19 [Mon], 2008, 13:17

そーいや、金曜だったっけか
学校帰りに松本人志見た!
あの松ちゃんだよ!!HITOSHI MATSUMOTOだよww
なんかの撮影やってた\(^O^)/
いやーにしても流石松ちゃん
自慢したら皆食いつく食いつくwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichikura
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
http://pr.cgiboy.com/09034036
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる