* 

2006年05月21日(日) 20時42分
拍手のゾロとサンジの会話バージョンはまだアップしてません!!
ミスです↓申し訳ありません(○>_<○)

* 

2006年05月20日(土) 21時35分
お久しぶりです、星野です★
毎度??拍手ありがとぅござぃます!!
お礼画面をキャラ会話文的なものに編集しました☆
麦わら海賊団バージョン、D兄弟バージョン、
ゾロとサンジバージョンがあります。
麦わら海賊団のは少し前から置ぃてましたが…
よろしければご覧になってくださぃねっ♪

* 

2006年05月07日(日) 0時59分
はぃ、GW中に更新すると言いながらも
全然できていないダメ管理人の星野です…(暗
まだルフィ夢だけとか…ありえん。
ぁ、今回書いたルフィ夢はDLフリー夢なので
適当に持ち帰って頂いてかまいません。
背景画像をそのまま使わなぃことと
テキストリンクを消さないで下されば★
でもこんな急いで書いたものをフリーにすること自体
皆様に失礼な気がします↓↓
でも一応、日頃更新できなぃことの償いと(笑)
ルフィへの愛の現れといぅことで
ちっぽけではありますがこのような形にさせて頂きます。
ぜひ貰っていって下さぃね☆



パウリー夢を書くと言った手前、
書かなぃ訳にはいきません!!
目標はパウリー夢、サンジ夢、シャンクス夢ですが
できなかったらごめんなさぃ↓
ほんとはもっといっぱぃアップして
リングにも参加して、色々夢をもってたんですが
正直いいますと、
意外と学校で出される課題に邪魔されてしまったり
寮なのでつぃ?みんなと集まってたりして
あんまりネタ考えてこれなかったんです。
でも頑張ります!!
今日帰らなきゃなんなぃので気合いで書きます!!

* 

2006年04月28日(金) 23時12分
こんばんは。拍手があるたび喜んで飛び跳ねている星野です。
メッセージなくてもとても嬉しぃです。ありがとぅござぃます!!
こぅ送られてくるのを読ませて頂くと
ルフィ夢がちょっと好まれているょぉでありがたぃ限りです。
ルフィがかわぃぃと言われてるのに、
まるで自分がかわぃぃと言われているかのよぅな喜びです笑
これからも純粋ルフィでかぃちゃぃますょぉ↑
ぁ、パウリー夢をいっこ書いてみる予定です。
かっこぃぃよね☆かっこよさげにできあがればぃぃな☆☆
ただヒロインさんの性格に悩んでます。
結構ずぅ?しぃ系か、面倒みのょぃお嬢さん系か…
性格違うとストーリー変わるから重要なかんぢ。
土日は暇なのでよく考えます!!


更新は4日か5日かなぁ…。帰ってからも色々と忙しぃので。。
ルフィ誕には間に合わせたぃです。
ルフィ誕のドリは、DLフリーにしてみる予定ですので
出した時にはぜひ貰っていってくださぃ♪♪
その日に向けて一生懸命書きます☆

* 

2006年04月22日(土) 16時21分
こんにちは、星野です。
久しぶりに拍手解析をみてみると、
何度か拍手を頂いていたのでとても嬉しかったです。
ありがとうございます(≧∀≦)
メッセージ頂いた方にはこの場でお返事させて頂きたいと思います☆



藍沢美琉サマ

こちらこそ素敵な質問素材ありがとうございました!!
わざわざ拍手頂き…とても嬉しいです(T_T)
全部始まったばかりですが頑張りたぃと思います☆
今度帰った時にはもちろん、
サイトの方にまっすぐ遊びに行っちゃいます♪♪
行かせてください!!(何
それではまた…☆

2回目 

2006年04月17日(月) 15時12分
はぃ、新生活になれてきました星野です。
でも学校あんま行きたくありません笑。
女ばっかりなんで友達関係とか色々めんどぃです。
みんなぁーもっと固まらずに行こぅょぉ↑↑笑


私生活はそんな感じですが、サイト運営のために
今日から(今日からかよ)頑張りますょぉ(≧∀≦)
GWには帰ってたくさんアップしたぃです☆
で、今度こそウェブリングに参加します!!
よし♪♪こんな日記誰も読んでなぃとは思いますが笑
一応意気込みを投稿してみました★
ではまた5月に☆

立ち上げちゃった 

2006年04月05日(水) 22時28分
あーサイト立ち上げてしまぃました。中途半端だよ、また…
でも、明日から出発なんですよね、あたし(ぇ。
5月に帰ってこれたらぃぃなぁ。
もっといっぱぃにしてからがよかったなぁ。
こんなんじゃぁウェブリングにも恥ずかしくて登録できなぃゎっ(誰
あ、珍しくあたしのA型の血が騒いでる。笑
PCちょっと離れちゃっても、紙とペンがあればお話考えちゃぃますよっ
いっぱぃ考えて帰ってきたときにいっぱぃアップできたらしたぃな!
船長誕祝い鯛・・・参加したぃけどできるかわからなぃので
ひっそりバナーだけ貼ってみたり(笑。

あたしは北海道に住んでまして、
札幌から車3時間くらぃの地方へ行くんです。
だから帰ってこよぅと思えば帰ってはこれるんですヶド
看護学校に進学することになってまして
てか看護学校ってなんかすっごぃ忙しいらしぃので
どんくらぃな頻度で帰ってこれるのかわかんなぃんです。
だからこんなあやふやです。
はっきりしろよ!とか思われた方いましたらごめんなさぃ(謝

サイトも心配だけど勉強も心配。
ずっと勉強してなぃんですが。
化学・・・化学苦手なんだよなぁ。
化学苦手な看護師ってやだなぁ笑。





よくわからずに(をぃ)設置させて頂いたweb拍手。
すごぃねぇこれ。あ、これとか失礼でしたっ
メッセージ送ったらどうなるのかなぁとかやってました笑。
というか、もう既に1件メッセージ頂きまして、びっくりです。
ありがとうございます。
なんかへらへらしちゃぃました。ごめんなさぃ気持ち悪くて(笑。
ルフィがかわいらしい…うん、ルフィってかわぃぃです。
あたしの中では今船長が一番きゃゎぃぃvvって感じです。
前はもぅゾロしか見えないぐらぃな感じだったんですヶド笑。
はっ、なんか私信になっちゃぃました!!まぁぃぃっすよねっ
嬉しかったです☆ありがとぅござぃました!!


頑張って文章蓄えておくので・・・どぅか長期休みの時期はもう一度
うちのサイトに訪れてくださぃね☆
ブログはこれからも携帯からちょこちょこかぃていきたぃって思ってます。

携帯 

2006年04月02日(日) 23時47分
携帯からです☆テスト(o^o^o)♪

はじめてっ 

2006年04月02日(日) 23時37分
こんにちは。もぉすぐサイト立ち上げる予定の星野です。
これからがんばっちゃぃます☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichikumoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる