LUXサンプル 

September 29 [Sat], 2007, 7:29
新しくなったLUXスーパーリッチシャインのサンプルが届きました!


シャンプー+コンディショナー+美容液ヘアパック+髪の美容液の4点セットです

パサついてイヤだった髪が、たった一度試供品を使っただけで、見違えるほど潤ったのでびっくり!
中でも一番気に入ったのは、洗い流さないトリートメント
絡まっていた髪が驚くほど指どおり滑らかになるんですよ〜

現在はリニューアルを記念してスペシャルサイトを開設中らしいです

シャンプーなんかどれもそんなに変わらないと思っていたけれど、こんなに結果が違うなら買ってみようかな〜と思っています
LUXさん、サンプルありがとうございました!

ダブルの効果 

September 18 [Tue], 2007, 10:49
私は体内時計が正確なのか、どんなに夜更かししていても体が起きる時間を覚えていて、朝5時には目覚めてしまいます
おかげで目覚まし時計を使わなくても起きられる便利な体なのですが、もう少しゆっくり寝ていても余裕はあるのに必ず目覚めてしまうという不便さもあったり
一度起きてしまうと二度寝も出来なくなってしまうんですよね〜

ということで、目指せ快眠生活!
ライオン株式会社のグッスミンを試してみました

こんな飲み物で本当に眠れるの!?と初めは疑っていました

グッスミンは「トマト酢」と「GABA」の力でスッキリ眠れると言っているのですが、なぜそうなるかまではわからなかったので、ちょっと調べてみました

寝るときに体が冷えていると、なかなか眠れませんよね?
汗をかくほど蒸し暑い場合は別として、ぽかぽか陽気だと自然と眠くなってしまいますよね
グッスミンに含まれている「トマト酢」には血管拡張作用があるので、抹消血管が拡張し、温度が上昇するという仕組みらしいです

イライラや心配事があって眠れないという場合でも、グッスミンに含まれている「GABA」には興奮性の神経物質を抑制する効果があり、リラックスして安眠できるということです


さてさて、初日はビン入りのものを飲んでみました
すごく飲みやすくて量も多すぎずちょうどよかったです
でも、元々酢の苦手な私には、やっぱり少しだけ酸味が強いかな〜なんて思っていました

そして2日目
他の飲み物と割って飲めるき釈用を使用してみました

なんともトマトっぽい色
これをお好みの飲み物で5倍に薄めて飲みます

私が何と割ったかというと・・・

こちらも安眠効果のあるナイトミルク!
牛乳で割ってみました
画像ではうまく色が表示されなかったのですが、赤かった液がオレンジというか、黄色っぽくなりました

トマトと牛乳・・・合わないわけではないけれど、ちょっと不安 >_<
意を決して飲んでみると・・・

おいしい!

びっくりするくらいおいしいです!
もう是非皆さんにオススメします!
これはおいしいわ〜
味はね、ヤクルトで以前発売していたミルミルとそっくりなの!
どうなったらこんな味になるの!?って思うけど、ほんと似てます

飲んだ後の効果としては、

初日は、いつも通り5時に目覚めたけれど、「まだ眠い!」って感じがして30分くらい気持ちよくウトウトしてました
次の日は、飲んでしばらくしたら「あ、眠いな」って感じがして、いつもより早くに就寝
早くに寝ると深夜に目覚めることも多かったのに、朝までグッスリでした
起きたときには頭がスッキリして、体の疲れがなくなっている感じがしました
それだけ深く眠りにつけた証拠ですよね〜

これはハマりそうだわ〜

皆さんも、是非!
特に牛乳で!(笑)

お手軽シチュー 

September 14 [Fri], 2007, 15:31
モラタメさんからいただきました!



ちなみに明治製菓の公式な紹介ページはコチラ

[商品説明抜粋]
手間をかけた丁寧な下ごしらえのやわらか鶏もも肉を
使用して、鶏のだしをベースに生クリームで仕上げた
コクのあるクリームソースが特徴です。
隠し味にリーク(西洋ねぎ)を使って甘みのある
マイルドな味わいを実現しました。

中身はこんな感じ



この甘みはなんだろう・・・って食べながら思ってたんだけど、リークってやつのおかげなのね〜
今さら気づきました(笑)
チキンの味がシチュー自体にしっかりしていて、塩分は控えめな感じなんだけど濃厚
レトルトとは思えないほど具が大きくていっぱい入ってました!

2人分だったので、日中の旦那様と娘が不在中に息子とこっそり楽しんじゃいました



シチュー大好きな息子、嬉しそうです(*ノノ)
パンと一緒に出したのですが、最初にパンをガツガツと食べてから。ゆっくりとシチューを味わってました
一緒に食べたほうがおいしいのに・・・

シチューって作るとなると手間がかかって大変なんですよね
レトルトのシチューってほとんど買ったことがなかったんですが、こんなに本格的な味で手間もかからないなら、買っても損はしないな〜って思いました
寒くなると急にシチューが食べたくなっちゃうしね♪

モラタメさん、明治製菓さん、本当にありがとうございました!

贅沢なお酒 

September 12 [Wed], 2007, 6:36
懲りずにモラタメさんの新着に応募

TaKaRa「おいしいチューハイ

果汁50%のチューハイってすごいよね〜
私はお酒が得意ってわけじゃないから、お酒のにおいのきついのはダメなんだけど、50%も果汁が入ってたらおいしく飲めそうだ

夜、子供が寝た後に旦那様とお話したりすることが多いんだけど、旦那様はビールを片手におつまみポリポリ
私は何も飲まずにおつまみだけ盗み食い・・・
そりゃ夜中に咽も渇くさ

普段飲まないせいでお酒が強くならないってのもあるんだろうし、こうやって少しずつお酒に付き合っていくうちに平気になっていくのかな〜なんて思ったり

だから、お付き合い用にどうしても欲しいんです!


そういえば、これに応募する時のクイズ、果実何%ですか?って問題だったけど、あれって果汁でいいのかな・・・
果実がそんなに何%も入ってたら、もはや飲み物ではなくなってしまう!

シチュー 

August 23 [Thu], 2007, 6:17
モラタメさんの新着、銀座シチュウ ホワイト

考えてみれば、レトルトのシチューってあまり食べたことないかも!?
シチューは大好きなんですけどね(*ノノ)

それにしても、写っているシチューの白いこと白いこと・・・

いつも食材を炒めてから煮込むんだけど、どうしても焦げついちゃって、シチューの色が真っ白じゃなくなっちゃうんですよね >_<
キレイな白で、おいしそ〜

うちの旦那様は牛乳をそのまま飲むとおなかが痛くなるのですが、火を入れると大丈夫なんですよね
それでいて、大の牛乳好き
だからシチューは大喜びで食べてくれます♪

やっぱりシチューのお肉はチキンですよねっ
生クリームも入って贅沢な仕上がり

是非味わってみたいです〜(*ノノ)

キリン秋味に合う、秋のシーン 

August 17 [Fri], 2007, 12:07
キリン秋味にてトラックバックキャンペーン中でしたので、参加します

お題は、「キリン秋味に合う、秋のシーン」

私の実家北海道では、夏が終わると一気に冷え込み、あっという間に冬になってしまいます
そんな貴重な秋の間にビールの飲みたくなる場面といえば、「露天風呂」しかないでしょう

夏だと暑すぎてなかなか長風呂もできませんが、かといって冬になってしまえば逆に湯船から二度と出られないほど寒くなってしまいます
秋の時期だけの贅沢なひととき
共同露天風呂ではさすがに飲めないので、個室露天風呂のある場所で、のんびり紅葉を眺め、木々のざわめきを聞きながら、ゆっくり秋味を堪能したいですね

夏にぐいっと一気に飲み干すビールもいいですが、景色と一緒にかみ締めるように味わうビールもいいものです
そんな秋限定の味わいが楽しめるキリン秋味
発売は8月22日
ひと足先に小さな秋を味わいたいですね

必見!お小遣いブログ 

August 11 [Sat], 2007, 7:12
アレカオというブログをご存知ですか?

日本初、1日1読者(ユニークユーザー)につき1ポイント(1円)がもらえるというブログです

今まではただブログを書いていただけなのに、見ている人がいるだけでポイントがもらえてしまう、すごいサイトなんです

他にもサイトで紹介している商品に関する記事を書けば10ポイント、特集やモニターに参加し選ばれると500ポイントもらえるなど、ポイントのたまる要素がいっぱい

これだけでもすごいサイトなのに、なんと8月31日までの間にアレカオブログを開設すると、1000ポイント(1000円)もらえるキャンペーンを開催中です!

bn_friend_B.gif

詳しくは↑を見ればわかります

1000ポイントをもらうには紹介者が必要です

会員登録画面の紹介者ブログURLの欄に ichiko と入れていただけると嬉しいです
これで500ポイント

あとはアレカオでの初ブログにキャンペーンバナーを貼り付けて記事を書くだけで500ポイント

たったこれだけで、1000円を手に入れることができちゃうんです!

今までお小遣いサイトをいろいろ見てきましたが、ブログを開設するだけで1000円もらえるというのは初めてで、衝撃を受けました

これを機会に、アレカオでブログをはじめてみませんか?

飲んでみました♪ 

August 03 [Fri], 2007, 17:45
さてさて、モラタメさんでいただいた「クノール1日分の緑黄色野菜スープ」ですが、早速味わってみることに

子供たちは迷わずかぼちゃ、大人はトマト

ほんと、お湯を注ぐだけでサッと溶ける〜♪

ポタージュっていうより、トマトピューレみたい
トマトっていうから酸っぱいのを想像してたんだけど、完熟であまーい
トマトを丸ごと搾りました!って言ってもおかしくないくらい、つぶつぶがいっぱい入ってて、酸味と甘みが絶妙な感じ

子供たちのかぼちゃも味見させてもらったんだけど、スープなのになぜかもちもち感があるの!
スープが溶けやすいように入れたっていう、でん粉のせいなのかなぁ
わざとらしい甘みじゃなくて、かぼちゃそのものの甘みだけで作ってるって感じで、ほんとおいしかった〜


そして、大人二人でトマトのポタージュを飲みながら

旦那様「これってスープで飲むのは贅沢すぎじゃない?」

私「え、でもポタージュだし」

旦那様「これ料理に使ったら絶対うまいよ。飲むのもったいないからこれで何か作ってよ」


ということで、急遽ポタージュで1品作ることに


せっかくいただいたポタージュを、調理してしまったよかったのだろうか

題して「鶏肉とほうれん草のポタージュ煮」?

鶏肉とほうれん草、たまねぎとトマトを入れただけで、他の調味料は一切なし!
ポタージュだけで味付けました〜

食べてみると、おいしぃ〜
普通のトマト煮じゃ出せない味!

とてもインスタントのスープとは思えないおいしさでした

クノールさん、モラタメさん、本当にありがとうございました♪

こだわりの昆布茶 

July 14 [Sat], 2007, 12:41
モラタメさんより新着です

札幌グランドホテルオリジナルブレンド昆布茶

実家が北海道なので、札幌という言葉には反応してしまいます
海産物は、やはり北海道以上に美味しいものはないと思っているくらいです

昆布茶ですが、ただ飲むだけでもおいしいのですが、料理にもかなり重宝してくれます

我が家では、たらこスパを作る時にはかかせない材料なんです
味に深みが出て、すごく美味しいですよ

この昆布茶、北海道では昆布の名産地と名高い羅臼産の昆布を使用しています

あまり普段お茶は飲まない私ですが、昆布茶だけは大好きなので、是非とも味わってみたいです

1日分の緑黄色野菜をスープで 

July 13 [Fri], 2007, 19:37
クノールから8月20日、

1日分の緑黄色野菜スープ

が発売されます

かぼちゃとトマトの2種類

その名の通り、1日に必要な緑黄色野菜120g分が入った、贅沢なスープ

普段の生活でも緑黄色野菜は摂取しにくいのに、スープのみで全て補えるというのであれば、これ以上嬉しいことはないですね
しかも、どちらも子供が好きな野菜ベースなので、好き嫌いなく飲んでくれそうです

朝は結構バタバタしがちで、野菜を出さずにパン食で終わってしまうことがよくあるのですが、このスープがあるだけで、朝からたっぷり野菜を摂れるので安心ですね

特に娘は水泳教室に通っていて、夏場でも帰ってきては体が冷えて寒そうにしている時があります
こういう時にこういうスープがあると有難いんですよね

是非試してみたいスープです

発売が待ち遠しいですね

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:練乳いちこ
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2児の母、専業主婦のいちこです
サンプル商品・モニターの感想や、募集中アイテムの紹介をしていきます
また、トラックバックキャンペーンの情報&記事も載せています

※このサイトはリンクフリーです。
相互リンクしてくれる方も募集しています
トラックバックもお気軽にどうぞ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像佐藤
» LUXサンプル (2009年01月04日)
アイコン画像すかし
» LUXサンプル (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» LUXサンプル (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» LUXサンプル (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» LUXサンプル (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» LUXサンプル (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» LUXサンプル (2008年09月23日)
アイコン画像Meara
» シチュー (2008年06月13日)
アイコン画像Bidget
» シチュー (2008年06月13日)
アイコン画像Roxana
» シチュー (2008年06月13日)
ポイント貯めて豪華賞品GET!簡単お小遣い稼ぎ!

ブログが繋がる新サービス Unow?アルファーバージョン参加者募集