入浴剤w 

2006年11月26日(日) 20時16分


これ欲しかった〜

カサカサ治るかな・・(´・д・)





最近は香りものにはまってます( ・∀・)
マターリと浸かるの好きです( ´v`)



お出かけ!! 

2006年11月26日(日) 19時18分
友人の姫花さんと遊んだよう!!



んぉぉおおぉおぉ!!ロリータだよ!!(゜∀゜*)
生で見るのは初めてwほんとにお似合いで・・

集合した瞬間、さっそくランチタイム〜。(おやつも含め)



自分が食べたものは、卵サンドチョコクロ抹茶チョコクロアイスティー
卵サンド美味かった〜(´∀`* )
抹茶チョコクロは初めて食べました。( ・∀・)v
アレだ・・あの味・・・抹茶チロルチョコ!!(笑


それじゃあ、見て回るとするか!!(´∀` )
ということで、プリ撮ったり、あっちこっち見て回ったww(´U` )(゜∀゜ )




・・・・・・・・・・・・・∩( ´∀`)∩・・・・(っ´∀`)っ・・・・・・・・・・・




・・・疲れたので休憩。


また少し見て回ってお開きw
楽しかったよw




お疲れ様でサァ



ブーツだったから足痛っ・・。

寒い。 

2006年11月25日(土) 20時51分
冬!ということでショッピングで

お金限られてます。(何
赤なパンプス欲しかったんだけど
ニット帽!(・∀・)

1こ1500円ぐらいすると思ったけど
2こで630円だった!!(*・∀・*)
あと、最近は小物が欲しい。
猫とか花の。帽子にもつけたい



服も欲しかったけど
明日遊ぶからな・・。(´・∀・`)
990円でダウンジャケット売ってたけど、(在庫処分なのかな(。 。)
オネイ系のだったから買わなかった・・(´・∀・`)
ロングニットだったら良かったのになぁ・・


頭が痛いので夢の世界へ落ちまつ・・ ε=ε=┌(´゜Д゜)┘タッケテー

空と鳥 

2006年11月23日(木) 18時03分
夏休みの時描いたもの
絵とポスターカラー絵の具たち(´・∀・`)



最初は真っ青ぉー
     
一番難だったくもくもくも( ´∀`)






いつついたのか謎。。

復活w 

2006年11月19日(日) 15時30分
長々と閉鎖してましたけど復活ですw
日記を書くとなると何を書けばいいんだろ。

とりあえず、先日テニミュを初めて見て
ものすごい感動の嵐でしたよw
DVD欲しいんですけど・・
ドキサバも欲しいし
ゼルダも欲しいし。
お金・・。

テニプリ 

2006年09月28日(木) 23時35分
実写版DVD見ましたw


ん〜面白いw


一人で見るより複数で見たほうが
数倍たのしいですよwぐふw
相葉さん素敵だな〜w

自分次第 

2006年09月27日(水) 23時28分
一生懸命やってるはずなのに
時々馬鹿らしくなってくる・・
こんなんに開放されるかしら・・。
こんなんが良いと思えるかしら・・。

苦しい 

2006年09月22日(金) 22時56分
鼻炎か風邪か分かんないけど
鼻が苦しい・・

鼻をかんでもかんでも止まらない・・(汚
鼻炎??何だろう。
この季節に花粉症ですか??(違

落書き 

2006年09月22日(金) 22時49分
友人が書いた
「樺地崇弘」氏。」


あっ面白いぐらいにアゴが割れてるww

野良猫 

2006年09月19日(火) 16時27分
登校中
カラスが生ゴミを荒らしていた。

帰宅中
黒猫と目があった。
Yapme!一覧
読者になる