あらすぃ! 

July 20 [Thu], 2006, 1:54
今日の「Gの/嵐」にならって、川柳でも詠もうかと思います。

世の中が
すべてやおいに
見えてくる

陽花でございます。
今夜も長いよ。

久しぶりにじーのあらし見たんですよ。
そしたらまたすごいもんを拝むはめになりましたよ。

アイドルがアイドルの股間ガッシリ掴んでるなんて。

アイドルグループ嵐のリーダー大野/智の股間を、
まるでカーネルおじさん相手かのように平然と掴む二/宮/和也。
しかも背後から。
あの時点で、
嵐のリーダーは二宮に命を握られた
と言っても過言ではないでしょう。
あまりのガッシリ具合に感動しましたよ私は。
「できたー!ぼくできたぁー!!」
(前々日記参照)
並みです。
もしくはそれ以上です。
さすが嵐。
しかも他の3人見事にスルー。
視聴者セルフツッコミ。
さすが嵐。

川柳対決勝ちましたねぇ。
さすがキャプテン!!
おーちゃんすごい!!
初めて見たとき彼の顔が駄目だったんですが、
最近もう彼が好きで好きでたまりません。
あの人には笑いの神がついている。
そしてその上本人も面白い。
かつんのゆーいち兄さんにも笑いの神がついているが、
本人が笑いを狙いに行くと微妙に滑るのがいけない。
なあにがいけないんだかなぁ。

「USOジャパン」という番組の映像を久しぶりに見ましたよ。
あの番組は第一回から最終回まで、
見事に一回も見逃さなかった。
時男の太一くんと、タッ/キ/ーと、嵐が出てたんです、よね??
(今調べたら翼も出てたんですって。駄目だ覚えてない)
その見た映像っていうのが、
関ざにのよことひなちゃんがコウモリのレポートに行くってやつで。
そういえばちっこいのがいっぱい居たなーと思った。
そのちっこいのの中に山下とかも入ってたらしいですね。
駄目だ覚えてない。

「USOジャパン」と言えば、
嵐がやたらと心霊スポットに行ってた覚えが。
相/葉ちゃんかなんかが霊感強くて、
一回暗闇の中でばったーん倒れたんじゃなかったか。
怖くて怖くて、
番組の最後にある所長のコーナーがなかったら
私は眠れていなかった。
懐かしいな・・・・・・。
ジュニアの制服は黄色いのよね。

当時、ローマ字が読めなかった私に、
友達がこういいました。
「『USO』って『うそ』って読むんだよ」
百年の恋もさめた気分だった。

母と。 

July 19 [Wed], 2006, 22:56
●たもすてにスージーとあきらが出た時の母との会話。

陽「この、ひだりの子(かめなす)が好きなの」

母「サイテー。山/Pがいい」


●やややでの母との会話。

陽「この後ろの右に座ってる子(ますだ)、この子!好き」

母「サイテー。犬みたい」


●今日、サルヂエで。

陽「いっちゃん右の子(やすだ)好きなの!」

母「サイテー。真ん中の子(すばさん)は可愛いけど」


そういいながら、最終的には私と同じ思考に流れる母。

すば/るくんが苺とった! 

July 19 [Wed], 2006, 22:26
優しい男は好きですか?

頭のいい男は好きですか?

スポーツ万能の男は好きですか?

身長164.5センチの男(22歳)は好きですか?

最近乙女化が激しい男(22歳)は好きですか?

スカートはく男(22歳)は好きですか?

愛読書が女性ファッション誌の男(22歳)は好きですか?

苺をとられて泣く男(22歳)は好きですか?

私は大好きです。

陽花ですよごきげんよろしゅう。

さて。
そんな関ざにのやすださんですが
(どんなやすださんって、上の8つ足したような子です)
今日もやってくれましたね。
あほかわいい。
サルヂエに出てたんですよー。
サルヂエはゴールデン出てから初めて見ました。
深夜はなんだかんだと毎週見てたけども。

関ざにから3人、すばさんひなちゃんやすだが出てまして。
私には保護者とちっちゃいのふたりにしか見えませんでした。
あんまりやすだを叩かないですばさん!!
あのふたりがにゃんにゃん(?)してると癒されますね。
ちっちゃいぜ。

クイズが解けた時のやすだのリアクションが最高でした。
あめちゃんあげたい。
22の男が

「できたー!!ぼくできたぁーー!!」

小学生!?

司会のたかしも「はい、安田さんできました」。
他の人には「○○さん正解!」なのに。
軽くノックアウトでした。
ひらがな発音弱い。
ちなみに彼の今(?)の髪型は
「ユニセックスふう」
だそうです。
そこで「風」を「ふう」と表記した
ポポロの編集者に私は花束を贈りたい。

冒頭で苺とられて泣いたって書きましたが。
その時の映像を見ることが出来ました。
てっきり昔のことかと思ったら、
結構最近みたいですねコレ。
号泣しながらひなちゃんに訴えるやすだ。
「すば/るくんがいちごとった!」

お姉さんはノックアウトです。

ぶりっこ最高ですね。
この前要さんに言われるまで気付かなかったよ。
確かにそうだ。
もしかして将来私は彼氏の前に彼女が出来るんじゃあるめえか。
めっちゃぶりっこの。
「ぷんぷんびーむ!」
「こっちみてよぉ」
「ももちゃんのどかわいちゃった」
ありそうで怖い。

あーーー。 

July 19 [Wed], 2006, 2:26
また消えた。
記事また飛んだ。
もういやです。
宇宙とタイマンはってくる。
来週インテリジェンス特別篇やるんだってって話と、
ただよしがしゃべってたって話と、
ときおの長瀬はメンバーにはおごらせるのに後輩には金を払うって話と、
やすだはチラリズムだって話と、
やすだがたもすてで呆けたおばあちゃんみたいな顔をしてたって話と、
やすだの髪がふわっふわだって話と、
○山はカメラ目線で笑うって話と、
すばさんと考えてたことが一緒だったって話と、
オロナミンCのCMでにっきどが飲み干した後に
「なんやこれ不味ー」
みたいな顔をしてませんか、って話を
30分近く語ったんですがね。
また飛んだよ。
日記運悪すぎ。
今からあいつを殴りにいこうか。

どこ行ってたのよ!! 

July 19 [Wed], 2006, 1:43
今日は帰ってきてから23時半までぶっ通しで寝ました。
んで、ラジオ聴いて録音して、
スカJ見て、
お風呂には入らず「インテリジェンス」。
面白かった。
でも、私はどちらかと言うと、
本編よりも、
アイロンほっぺに当てて「んーー」って顔してるただよしの方が。
可愛い。
(デカいんに)
あの人の「んー」って顔好き。

武丸先輩は一体どこに居たんでしょう。
っていうかあの猿、武丸先輩じゃなかったのか!!!
衝撃。
ネコも武丸先輩が抱いてましたね。
よかったよかった。
はじめが喰ったかと思った。

今日だけでアリスは2回も窓から飛び降りましたね。
すとーーん、と。
「あいつは階段使わなくていいから楽だな」
って。
それはどうなのよ。
頭割れたまんま手ぇ振ってるってどうよ。
最高だよアリス。
可愛いよアリス。

結局何人死んだんでしょ。
とりあえず明美さんは死んで、
先生も死んで、
明美さんが刺した客は死んだのかな?
モモちゃんは死んだの??
はじめにテレビ(多分)で殴られた時点で生きていたとしても、
アイロン顔に当てられて顔ぐっちゃぐちゃになったら生きていけないだろうな。
むしろ最初の時点で生きてた方が辛いという。
劇的な鬼畜具合だなはじめ!!
あ、それと小学生3人も死んだし。
5〜7人死んでるのか。
藤本もまともには生きられないだろうな。

先生が電流で死んだ時ひゃっほうでした。
血!
血!!
べちゃ、って。
返り血が似合う男、大倉/忠/義。
どうなのよそれは。
彼が撮影の後ネコを(以下略)
あそこはモモちゃんとはじめの温度差が最高ですね。
こいつやっつけないとエンディング見えねえよ、って。
やっつけるのか。
確かにゲームん中のお姫さまがわざと捕まってる
っていうのは分かるけれども。
ピーチとかね。
明らかアイツわざとですからね。

やー、インテリジェンス面白かった。
次座長誰??
増田さん??
ずーーっと放送日未定って書いてあるんですが。
でも彼今ダンドリあるしな。
今日も見そびれたよ寝てて。
誰だろう。

劇団演技者。2 

July 18 [Tue], 2006, 3:11
前日記から続いてます。





はじめ(ただよし)がアリスのことを異常に理解してるのが気になる。
ただよしが怖い。
ただよしがまんま。
っていうかただよししか見てない。
その所為もあってストーリーがまったくもってつかめない。
いや、多分全体をくまなく見ていたとしても
ストーリーつかめないだろうけども。
今の私ならば、
ただよしおーくらが撮影の後、必ず一匹ずつネコを殺している
と聞いたら多分信じる。
彼が血塗れで人を殺すのって今日ですよね多分。
楽しみだなぁ。
てか、あれ?
最終回???
どうなんでしょう。
楽しみだな。

劇団演技者。
(どうも学園恋愛者!とかぶる・・・・・・)
フジテレビで火曜深夜25時8分からです。
オススメは、24時12分からテレ東の「スカJ」を見て、
お風呂に入って、
それから演技者を見るというコースです。
それをすると、頭が関ざにだらけになります。
スカJでただよしおーくらを凝視すれば、
ただよしフルコースの完成です。
(私はやらんけど)

なんか妙に長くなってしまった。
血とか好きな人は今日の放送好きかもしれない。
予告でただよし血塗れだったもの。
何なのあれは?
テレビで人を殴打してるのかな??
眠れない夜に是非。

フジテレビ劇団演技者。「インテリジェンス」

劇団演技者。1 

July 18 [Tue], 2006, 2:25
ドラマ、劇団演技者「インテリジェンス」をやっと見た。
録画しといたヤツですけども。
かめなすが出たいいともを見るのに倍かかったのは、
単に私が巻き戻し巻き戻し見たからです。
ドカン!の時のあの角度好き。
ちょっと下からアングル。
ちょっと、ちょっとね。
(マニアック!!)

さて。
「インテリジェンス」の話だ。
あのね。
面白い。
普通に面白い。
最近ね、普通のドラマじゃ面白いと思えないんですよ。
笑いますよ。
マイボスとか。
笑うけど、なんつーか、その面白さじゃないんですよ私が求めているのは。
これこれ、これが欲しかったの。
といいつつ、ただよしおーくら(関ざに)が出てなかったら見てないとか。
あれですよ。
ジェネジャン好きとか言いつつ、議長が光一じゃなかったら見ないみたいな。
一緒一緒。

舞台は出張風俗店。
話は、よくわからない。
見たってわからないんだから、
もう何したってわからないよそりゃあ。
その分からなさが、いい。
人によっちゃイライラするかもしれないけど、
私はこの雰囲気が大好きだ。
深夜枠大好きだ。

話はわかりませんじゃ困るから、
混乱するの承知で言うと、
武丸先輩という人が宇宙とタイマン張ってくると言って出て行き、
その武丸先輩というのが出張風俗店の店長で、
従業員がはじめ(ただよし)とまー君と藤本で、
デリヘル嬢として明美とアリスとモモが居て、
明美は全くもって売れなくて、
武丸先輩が猿になって帰ってきて、
はじめは始終ゲームをしていて、
アリスはベランダから飛び降りて、
でも生きてて、
はじめは始終ゲームをしていて、
モモはどうやら危険な女で、
はじめの父親はどうやら殺人者で、
ネコが居なくなって、
はじめは空を飛びたくて、
武丸先輩は進化していて、
大変危険な状態で、
はじめは始終ゲームをしている。
そんな話です。
(わっかんねぇ!!)



続く→

うおおおおい!! 

July 17 [Mon], 2006, 23:54
また記事ぶっとんだ!!!
えええええ嘘なんでどうしてですか。
今日のへーへーへーとか、
田口田中ラジオとか、
サプリとか、
そーゆーものをごっちゃで語ってたら飛んだぜ。
多分、5000字は飛んだ。
ほんっとに日記運悪い。
書きすぎが原因なのかな???
どうなんでしょう。
パトラッシュ僕もうつかれたよ!!
って、学校の屋上から叫びたい気持ちでいっぱいです。
(未成年の主張)
長野くんと坂本くんがいいです。
おねがいします。

ななななななんで!?? 

July 17 [Mon], 2006, 1:35
ルーファウスについて語ってたら、

インターネットが強制終了されました。


なんでなんで!?
あの金髪のさらさら具合やら、
目の蒼さやら、
腰の細さやら、
性格についてやら、
いろいろ萌えを語り倒したのに。
いっこに収まらないよどうしようとか、
ひとりでガタガタしてたのに。
私がツォンさんだったら、
すぐにでもルドレノを派遣して殺りますね。
私情70%。
心情的には100%。
なんでですかどうしてですか。
ちょっとショックです。
嘘つきました。
かなりショックです。
誰か私に社長をください。

マイボス。 

July 17 [Mon], 2006, 1:06
「坊主の天使」という言葉に反応した方が
少なからずいらっしゃるんではないかと、
書いてから思った。
あごんだっけ雲水だっけ??
あうんだから雲水か。

マイボス。
必勝パンツ・・・・・・可愛い。
「兄貴〜〜vvvv」
すべての語尾にハートマークが大量に見える。
兄貴は近々、かずやんのお手製弁当を持って学校に行くと思う。
行ってほしい。
のりで「兄貴ファイト」って書いてある。
最強。
もちろんそれを見た兄貴の反応は
「なんじゃごりゃあ」
で。
見られちゃうと若頭ってバレちゃうから、
てごりんが覗き込んでも
「い、いや、なんでもないですなんでもない、です」
みたいな。
でも学校に通うことによって優しくなった兄貴はきっとかずやんに
「うまかったぜ」
って言ってくれるんですよ。
素敵だ兄貴!
かずやんはそれで調子に乗って、
毎日お弁当を作るに違いない。
5時起き。
超豪華。
てごりんはソレを見て
「マッキーのお母さん、すごいね!」
って言うんですよ。
めっちゃキラキラで。
たまりませんね。
それを窓の外から見てるかずやん。
「俺の兄貴にひっつきやがって、ぶっ殺すぞオラァ!」
ってぶつぶつ言ってる。
ってか、お前の兄貴じゃねえだろ。

久しぶりに妄想が暴走しておりますが。
マイボスの聖は「亀/田聖」入ってると思う。
(聖さんはよく亀田興毅さんのモノマネをする)
あれで関西弁になったら亀田さんですね。
てごりんはアレって、演技上手いの?
どうなの??
兄貴の
「はにゃ?」
の可愛さは犯罪だと思っている今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiko3do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる