叶3姉妹

2006年06月08日(木) 21時50分
今日は嫌なランチミーティングです。苦痛の1時間半。食べた気がしないのに、なんだこの飽満感は。
そこで、こんなエグい話を聞きました。かなり濃いので、気分を損なう恐れがあります。

20年以上前、パリに留学してた日本人大学生が白人の友達の女の子を殺して、その肉を食べたそうです。
昔、「海と毒薬」という遠藤周作の本を読んだ時に、人肉を食べる描写があって、かなり驚いたんだけど、まさか実写版?があったとは・・・。
気になってnetで調べたら、邦人留学生・パリ人肉事件とありました。
なんで、こんな話になったのかっていうと、参加者の1人が当時アムスにいて、結構大変だったらしいですよ、と。かなりの余談なんですけど。

斉藤さんに「オメガって分かる?」と聞かれたので「Ω」と答えたら「ももっちは割と知ってるんだよね」と言われました。そりゃ、計算は出来ないけど、数学の教科書で見たことあるし。でも、木村さんは知らなかったそうです。てか、オメガの時計にもあのマーク付いてるよねぇ?あたしは大卒でもないし、たぶん普通だと思うんだけどねー。疑問に思ったことはすぐに調べる癖は付いてたけど、中学の頃、「水」かなんかを調べようと思って百科事典見たら、科学の教科書に出てくるような模型を詳しく説明されてて、ちんぷんかんぷんだったのを覚えてます。

今日もジムへ行きます。頑張れあたし、負けるなあたし!ランニングマシーンで疲れが出てきた30分、寧ろスピードを上げてサディスティックなマシーンに応えるあたし。
明日も雨だけどジムへ行きます。3連続は疲れるけど、土曜日お休みしたいからね。天気悪いし空いてるだろうと目論む。

叶姉妹が前は3姉妹だったんですね。今更ながら擬似姉妹だってことを知りました。どうりで似てないワケだ。

寝ようとしても雨音が気になって眠れません。梅雨入りだなぁ・・・。

紫陽花の 葉っぱに隠れ 雨宿り

カタツムリの気分になってみました。
  • URL:http://yaplog.jp/ichiko2000/archive/228
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こまきゅう
あああ、私も 人肉事件の話 知ってるー!
なんかテレビでやってたことあったよ。
唯一?日本人の男が かなり残酷に外国人の女たちを殺したことで
有名な話みたく取り上げられてたー・なんか私もネットでその瞬間調べたけどね。なんかっどっかの国の宗教のひとつとしてもあるとか ないとか・・・
怖いねー!
2006年06月10日(土) 2時02分
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new comment
アイコン画像こまきゅう
» 叶3姉妹 (2006年06月10日)
アイコン画像こまきゅう
» ロボット (2006年05月24日)
アイコン画像もも
» ふくやまでい (2006年05月22日)
アイコン画像こまきゅう
» ふくやまでい (2006年05月20日)
アイコン画像もも
» 外国製品 (2006年04月25日)
アイコン画像こまきゅう
» 外国製品 (2006年04月25日)
アイコン画像もも
» アクセス解析 (2005年12月11日)
アイコン画像まる
» アクセス解析 (2005年12月09日)
アイコン画像もも@管理人
» スイーツが呼んでいる (2005年11月03日)
アイコン画像やす
» スイーツが呼んでいる (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiko2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる