不調からの脱却と一時の希望に翻弄される月曜日

2006年06月05日(月) 14時09分
堅苦しいタイトルで幕を開けた1週間。「今日の占いカウントダウンHYPER」で久しぶりに第1位を獲得して、とっても良い気分で家を出た。ま、それまでグダグダだったんだけどさ。
でも、仕事を始めたら、テンション下降気味で、更に電話がリンリン♪・・うっさいんじゃー!あたし電話ばっかり出てるんですけど。他の部署の番号ですら出てるんですけど。オマエら自分の番号くらい出ろよ!と思っていたら、声のトーンも低く、暗い感じになってきました。

そして、財布を忘れた。まぁ、suicaにチャージしてあるから何とかお昼は大丈夫だったけど。ジム用のお水も買っておきました。

で、どこがラッキー星座なんだ?

しかも午後から頭痛を患い、鼻水やくしゃみも時折出てくるのです。仕事終わってジムに行こうと思ってたけど、これで行ったら微妙だと思い、休みました。社会人は自己管理が大切ですから。
で、元気のない時はニンニク(方法間違ってるような)ですから、今日はスパゲッティです。余ってたブロッコリーとツナとアンチョビとニンニクで。最後に輪切りの赤唐辛子を乗せて完成です。うまっ♪

今日は世界のマイコーがスマスマに出る記念すべき日です。マイコー、気持ち悪ぃー(≧▽≦)昔のマイコーはカリスマ性があったのに。BEAT ITとか好きだし、JACKSON5の歌も大好きだし、あたしはモータウンのサウンドが好きなんですね。シュープリームスのCDを買おうか迷ってます。

Hoo!!
  • URL:http://yaplog.jp/ichiko2000/archive/225
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new comment
アイコン画像こまきゅう
» 叶3姉妹 (2006年06月10日)
アイコン画像こまきゅう
» ロボット (2006年05月24日)
アイコン画像もも
» ふくやまでい (2006年05月22日)
アイコン画像こまきゅう
» ふくやまでい (2006年05月20日)
アイコン画像もも
» 外国製品 (2006年04月25日)
アイコン画像こまきゅう
» 外国製品 (2006年04月25日)
アイコン画像もも
» アクセス解析 (2005年12月11日)
アイコン画像まる
» アクセス解析 (2005年12月09日)
アイコン画像もも@管理人
» スイーツが呼んでいる (2005年11月03日)
アイコン画像やす
» スイーツが呼んでいる (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiko2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる