ふくやまでい

2006年05月19日(金) 13時14分
今日はTVで福山の新曲「milk tea」が流れるステキな日☆朝からぼーっと見てました。最初は缶コーヒーだったらしいけど、女性スタッフが「缶コーヒーは飲みません。ミルクティーなら飲みます」で、変わったらしい。
ハニカミでの帰りたくない時のやりとり。
福:今日どうする?
久:どうするって言われたら、女の子はどうするの?って言いますよ。
福:じゃあ、もう少し一緒に居ようか。
キャーぁぁああ!!TVの前でとりあえず悶えながら布団をバシA叩きました。そんなこと言われてー!
あんな声で歌われたら、とりあえず凝視します。声が穏やかな人、大好きです。あと、あたしは腕フェチなので、程よく筋肉がついてて毛深くない腕を見ると、心をくすぐられます。だから、これからの季節は楽しいです。嗚呼なんだこの不純極まりないバカっぷりは。

健康診断のお知らせが来ました。個人で7月中を目安に受けるらしい。ならば7月末にします。ジムで体重減らしてから記録に残るヤツは受けたいのです。あと2ヶ月あるから、なんとか5kg頑張れ、あたし!

ちょっと優雅な一時を楽しもうと、入浴剤を買いました。カモミールの入ったミルクバス。カモミール大好き☆CD聴きながらゆっくり40分。しっとりした所でネイルケア開始。最後に足をレモングラスのオイルでマッサージすれば完成♪毎日、こんなゆとりがあればいいのになぁ・・・。

ドバイの日誌は月曜日にUPするそうです。そりゃあ、今日の午前中にロムを送って、今日中にUPしてメルマガも送れってのはいささか可哀相だもんね。貿易部の人が、こっそり読んで「ドバイ行ってみたいな」と言ってくれたので、感想文としては上出来だと思います。それもこれも、毎日A日記を書いての賜物でしょうか。ネタが豊富な我が人生に感謝。
そして、懲りずに読んでくれてるキミにも、心を込めて

GRAZIE (’∀’)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/ichiko2000/archive/208
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もも
鎖骨もいいね☆
あのちょっとゴツAした感じがたまらん。
2006年05月22日(月) 11時40分
こまきゅう
あたしも腕フェチ。白かグレーのタンクトップとかだとやばいね;
だけど鎖骨らへんも好き♪
2006年05月20日(土) 18時42分
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comment
アイコン画像こまきゅう
» 叶3姉妹 (2006年06月10日)
アイコン画像こまきゅう
» ロボット (2006年05月24日)
アイコン画像もも
» ふくやまでい (2006年05月22日)
アイコン画像こまきゅう
» ふくやまでい (2006年05月20日)
アイコン画像もも
» 外国製品 (2006年04月25日)
アイコン画像こまきゅう
» 外国製品 (2006年04月25日)
アイコン画像もも
» アクセス解析 (2005年12月11日)
アイコン画像まる
» アクセス解析 (2005年12月09日)
アイコン画像もも@管理人
» スイーツが呼んでいる (2005年11月03日)
アイコン画像やす
» スイーツが呼んでいる (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiko2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる