りんくう 

2006年05月03日(水) 22時29分
バイトのあとのドライブ。りんくうアウトレットに行きましたっ!
海だねー。
白い石集めてハート作ったり絵を描いたり。。。楽しかった

桃園 

2006年05月03日(水) 22時27分
桃の花。

うつぼ公園 

2006年05月03日(水) 22時22分
友達とランチ&散歩のーんびりゆったり過ごす公園休日☆
春なかんぢにチューリップが満開でわんこたちがいっぱい散歩してた!
やっぱり晴れの日の公園はいいな

王子動物園 

2006年05月03日(水) 22時14分
友達女3人でドライブin神戸!!!
とりあえず王子動物園へgo!!!
やっぱり観覧車好き乗るのも好きやけど写真に収めるのが好き
やっぱメインはパンダでしょうでもカピバラがナイスにかわゆい

ハードロック♪ 

2006年05月03日(水) 22時11分
送別会でhard rock cafeへ!!!!
とにかくすべてがbigだねー(((c=(゚ロ゚;q

桜2006 

2006年05月03日(水) 22時05分

きゅぅぅぅぅぅぅ〜 

2006年03月25日(土) 9時48分

公園さんぽ 

2006年03月25日(土) 9時40分
休みの日。
思いつきで公園へカメラ片手にお散歩
はじめに出会ったのが梅林。うめうめうめ!!!観てるのはおじいちゃんが多かったかなっ。でものどか〜な時間が流れてた。公園の真ん中には池。なんか庭園ってかんぢ。でも若干キレイぢゃなかったからあんまり魅力をかんぢなかった・・・カラスとかもいたしね。公園には大きな遊具がいっぱいあった。いーーーーーーっぱいのこどもたち。家族、おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、いぬ、ねこ、とり・・・みんな楽しそう
毎日がこんな生活ならなぁぁぁぁぁ。と、少し現実逃避

ゆき 

2006年03月25日(土) 9時36分
先日おもいっきり降った雪さむいかったけど、足あとでさえうれしかった寒いのはいややけど、雪は好き。テンション上がる
しかも早朝出勤やったから誰も足あとつけてないところとかもあって真っ白でキレイだった

大阪城 

2006年03月12日(日) 21時07分
さすがっっ!!!大阪城
すばらしいよ。貫禄あるあるっ
お城のまわりの堀(なんてったっけ?)に鶏?いたよ。
なんでやろか?誰かが捨てたの??
大きく成長してましたけどっっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カコ
» 大阪城 (2006年03月13日)
アイコン画像レオ
» 遅れました! (2006年02月05日)
アイコン画像チュ
» 風邪の原因?? (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiko1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる